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  • 714
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  • 2008/11/11(火) 00:32:55
文章が長くなりそうだったので途中で切ったが、

福岡空港は、深夜の飛行機の離発着は規制時間の関係で
出来ないので24時間運用可能な北九州空港や、それに準じる
佐賀空港との貨物輸送の連携を取った方が良いかも知れないな。

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  • 715
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  • 2008/11/11(火) 01:59:57
>>707
福岡空港が黒字とは一字も書いていない。
よく見てね。
>>709
福岡空港でさえも赤字なのに新空港は要らない。
このまま現状で良い。

新空港が要ると言っている方はなんらかの利権が絡む関係者。

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  • 716
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  • 2008/11/11(火) 02:11:43
>>712 動きを見ると、北九州と佐賀空港を潰して、その余剰で福岡空港の
拡張をすると言う事の様です。拡張するのはほぼ既成事実化しているので。
と言うか、別に福岡だけじゃなく、日本の空港が余ってるんで、主要空港を
拡張して、それ以外は店仕舞いさせる方向に成るのは間違いないです。
>>714 夜間枠は、補助金でパスさせるでしょうね。w
>>715 それもあるが、基本的には空港が多過ぎるんです。w
整理再編されるのは自然の成り行きです。

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  • 717
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  • 2008/11/11(火) 10:21:53
たぶん予想としては、当面は拡張でいきます。でも新空港も全くあきらめた
訳ではありませんと含みを残したこと言うだろうね。そして現実の施策は
他に優先する事業が多いからそれ程予算もつかず、買収も難航してほとんど
実際の工程は進まないという状態に陥るんじゃないのかなあ。

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  • 718
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  • 2008/11/11(火) 19:20:15
>>717 心配しなくとも、これからの経済危機で日本全国のローカル空港は
全て店仕舞。w 九州とて例外じゃありません。空港に限らず、箱物の
多くが店仕舞になります。w
夕張、大阪はその始まり序曲に過ぎないのです。その流れをまだ分から
ない人が大勢居るのが不思議です。

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  • 719
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  • 2008/11/11(火) 19:42:08
ここ10年くらいは経済は浮上しない
しかもアメリカは数年悪いまま それもアメリカの製造業である車産業を
日本メーカーが壊したから、杖が無くなり建てなくなっている
相手を潰せば自分も潰れる事すら考えなかったんだろうか

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  • 720
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  • 2008/11/11(火) 21:37:52
>>715新空港が要ると言っている方はなんらかの利権が絡む関係者。
139%同意。
そしてその関係者(守旧権益派)は、福岡五輪招致でもトチ狂ったように
招致推進していましたね。

その一味のTOPは果たしてどこ(誰or何一族?)なのでしょうか。

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  • 721
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  • 2008/11/11(火) 22:01:52
福岡の人口を考えても空港は今のままで十分すぎる
景気も落ち目だし、航空会社も消えて行ってるし
今のままで十分すぎる

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  • 722
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  • 2008/11/11(火) 22:06:00
そんな事はみんな分かってる

利権だよ利権

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  • 723
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  • 2008/11/11(火) 22:32:39
土建屋は常に何かをぶっ壊して造り続けねばならぬ。

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  • 724
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  • 2008/11/11(火) 22:52:01
>>719 止められない止まらない♪貿易黒字の甘い蜜〜
>>720 え?もしかして、それって、あ!そう?
>>721-723 心配要りません、九州地域では、福岡空港除き全て潰れる予定です。w
九州新幹線で各県へ繋がれます。www

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  • 725
  • アッガイ(秋太り??) ◆
  • 2008/11/11(火) 22:52:24
どっかの軍隊みたいやな・・・

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  • 726
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  • 2008/11/12(水) 01:58:55
そうか。
長崎新幹線だけは福岡空港以上のバカ事業だな。
戦艦大和よりひどい・・・。
単純に県民(県知事以下)が新幹線沿線の言葉が欲しいだけ。
時短効果ほとんどゼロ。佐賀に迷惑かけ放題。

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  • 727
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  • 2008/11/12(水) 04:04:14
>>726 心配ご無用です。w 今後、政府の計画では、東京大阪間のリニア開通、
その後の現新幹線の特急化!と各県隅々までの沿線化がなされる予定です。w
長崎新幹線位で驚いててはいけません。

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  • 728
  •  
  • 2008/11/12(水) 04:10:03
え?そんな物どんどん作ってその借金どうするんだって?
そんなのかんけぇねぇ〜♪www いざとなったら国民の
資産全部チャラにして、スーパーインフレおこしゃ良いんだよ。www

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  • 729
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  • 2008/11/12(水) 08:51:18
土建屋です。
最近急に仕事が少なくなってきました。
こんなおいしい仕事は滅多にありません。

バカ事業だとは分かっていますが是非建設をお願いいたします。

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  • 730
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  • 2008/11/12(水) 09:07:45
無駄を省いて(もちろん不必要に多すぎる官民削減)徹底減税して内需の掘り下げ。
役員報酬と株主配当を強制的に下げさせて末端まで従業員に廻す。
正直一部やばくなりかけている産業を強制官営にして内部をてっていてきにスリム化するしかない。
けど、官営にしたところで無駄がなくなるどころか甘汁に群がる腐れ厄人に食い物にされる始末・・・・

今までぬるま湯に浸かって日本を食い物にしてきた馬鹿どもはいい加減消え去るべきだろ。

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  • 731
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  • 2008/11/12(水) 10:19:13
まあ、福岡空港関連プロジェクトの最大の敵は行政不信だろうね。ピラミッド
は臣民のフェラオへの、新幹線は国鉄への国民の信頼があって成し遂げられる
プロジェクトだと思うけど、今の国民の行政不信は相当深刻な物があって
根拠やソースのない話でも本当のように聞こえてくるものなあ。

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  • 732
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  • 2008/11/12(水) 14:38:13
駄目だよ新空港って騒いでるのはBSもPLも読めない馬鹿ってことばらしちゃww
JALのCDSの話てる人いたけど、JALは事実上破綻してますから。

もっと足元見ましょうね。
利権引っ張る前にやるべき延命策があるでしょう。
福岡の赤字県債、全力で粉飾するなり飛ばすなり、海外の金余りの勘違い
馬鹿国家に巧いこといって騙して押し付けるなり、頭使わないと。
まだ騙せる相手はいますしね。
何のために暴力団や経済ゴロを自民党の皆さんは飼ってるの?
こういうときにこそ働いてもらわないと困りますね。
何のための福岡出身のヤクザと奴隷の親玉に首相になって
もらったのでしょう?しっかりして欲しいもんだよ

福岡治安悪いんだからすぐ粗暴犯増えやすいから困るでしょ。
トヨタの工場だって閉鎖しちゃったんだから。
吹く銀が召されたらあちこちショートするの分かってるんでしょ?
所詮福岡なんて支店経済の町。

てか、九州のローカル空港は再来年くらいまでに全部閉鎖されるでしょう。
福岡空港だって、東京-福岡便のドル箱路線だって便数半分以下になると思うよ。
新空港なんてとてもとてもww

九州新幹線も計画だけで工事には至らないでしょうね。
国庫にもお金もありませんし、赤字国債出しても実質ゼロ金利。
誰も買いませんのでお金が調達できませんから

どうも神様が天から地方港付け金を降らせて、それで公共工事ができると
勘違いしている人が多すぎるみたいですね。
他力本願ほあ程ほどにして、それぞれの地方にかえって、荒れた田畑でも耕したほうが
よっぽど命を繋ぐ手段になりますよ。少なくとも飢え死はしませんからね。

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  • 733
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  • 2008/11/12(水) 14:41:35
あららひどい誤字だらけ

地方交付金、ねww

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  • 734
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  • 2008/11/12(水) 14:44:55
久しぶりに除いたら相変わらず同じ書き込みの繰り返し。
現在地に空港があることが異常。世界の都市の空港を地図で調べてみた。
都心近くにあった空港は全て郊外に移転している。
福岡の数年の需要の停滞はすでに限界の表れ。
都心部の高度制限や運用時間制限は欠陥空港といわざるを得ない。
将来の人口、景気は変動するもの。
場所はともかく移転すべき。

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  • 735
  •  
  • 2008/11/12(水) 14:55:33
はいはいどうぞやってくださいね
ご自分のポケットマネーで。

国内だけじゃなくて外にも目を向けましょうね。
イングランドなんて空港ロンドンの近郊に4つも作ってどうなりました?

こんな馬鹿しかいない、福岡って本当に可愛そう。
九大出身の東京に出稼ぎに行った人が帰らない理由が良く分かるわ、お気の毒様
優秀な頭脳をもつ人材流出で駄目になっていくって、韓国と同じ構造ね

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  • 736
  •  
  • 2008/11/12(水) 16:02:52
>>優秀な頭脳をもつ人材流出で駄目になっていくって

コレは福岡ってか、官僚組織と大手企業のやってきた結果だね。
天下り先のために必要の無いようなことを次から次に繰り返し実質有能な人材にはその予算が回らない。
企業は臨時ボーナスをケチってショボイ配当ばかり。
そんなこんなでまともな人材はどんどん海外の有力企業に旅立っていきました。
教育組織もろくでもないバカしかいないからか、義務教育すら破綻してるような状態。
親がバカなら子もバカ。
国のトップがバカなら国民もバカって事でしょう。

最悪あと10年もしないうちに技術を海外に垂れ流して碌な資源も無い日本は世界から阻害されていくことでしょう・・・・

ここまで見た
  • 737
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  • 2008/11/12(水) 20:51:47
>>732
>地方港付け金

これはワープロの変換ミスではない
本気で間違っているwwwwwww

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  • 738
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  • 2008/11/12(水) 20:53:31
>>735
>国内だけじゃなくて外にも目を向けましょうね。
>イングランドなんて空港ロンドンの近郊に4つも作ってどうなりました?


どうなったのか教えてくれwww

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  • 739
  •  
  • 2008/11/12(水) 22:44:41
もうこの話題はネタだぞ。

ここまで見た
  • 740
  •  
  • 2008/11/12(水) 23:36:00
もう新空港の話しは消えたぞ 増設で行くんだからな

ここまで見た
  • 741
  •  
  • 2008/11/12(水) 23:57:26
熊本は健軍から菊陽に空港を移設したせいで、少なくとも福岡との中央からの
九州支店誘致競争で相当不利になった。もし熊本が多少無理をしてでも建軍で
拡張し、新交通システムのアクセスを建設していたらもっと熊本が大きくなっていて
福岡が小さい都市として存在していてもおかしくはない。

ここまで見た
  • 742
  •  
  • 2008/11/13(木) 00:49:43
で、ロンドン近郊に4つも空港を作ったイングランドはどうなったのかな?

ちほうこうつけきんのID:lXjG1l/Y さん

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  • 743
  •  
  • 2008/11/13(木) 01:01:07
>>ID:lXjG1l/Y

ロンドン近郊に4つも空港を作ったイギリス
http://www.dft.gov.uk/consultations/closed/heathrowconsultation/
みんなに分かるように解説してくださいね、ID:lXjG1l/Y さん

ここまで見た
  • 744
  • ちほうこううけきんのID:lXjG1l/Y
  • 2008/11/13(木) 09:31:33
>>743
http://www.dft.gov.uk/consultations/closed/heathroweqia/

1.ロンドンにはもともと主要空港(ヒースロー)があった
2.不況打開の公共事業で4つも空港をまわりにつくってしまった
3.LLC(格安航空)が参入しまくって、ブリティッシュエアウェイズ大打撃。
一ポンドチケットなんて出る始末。国内産業がさらにがたがたになる。
4.国民の5人に1人が金融業という虚業で生計を立ててるイングランドの金融バブルが
はじけてポンド暴落&金融不況
5.LLCももともと事故りまくり&自転車操業産業で貸し渋りでバタバタいく
6.まわりに作った空港が放置されて誰も使わなくなる
7.けっきょくヒースローに集約(元に戻す)
8.ヒースローに戻した結果、物流のトラフィックがヒースローに集中
9.>>743のソース
「ヒースローのトラフィックの見積もり増やすんでよろしく」
10.残ったのは公的資金投入で作ったけど誰も使わない空港が3つ。

あの、あなた自分が出したソースで自爆してどうすんですか?

>>736
見せ金につられて外資に身売りした優秀な人も、今回のリセッションで貰ったインセンティブが
全部紙くずになってパニックになってますよ。土着の馬鹿と、身売りした馬鹿と、馬鹿さ具合では
いい勝負ですけど、Uターン組の椅子取り合戦が地元でもみられるかもしれませんよ。
彼らは頭はいいけど協調性がゼロなので、馬鹿さ加減ではいい勝負ですので、きっと面白いと
思いますよ。

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  • 745
  • ちほうこううけきんのID:lXjG1l/Y
  • 2008/11/13(木) 09:52:41
これを福岡バージョンにして噛み砕いてみる
1.福岡にはもともと福岡空港(板付)があった
2.不況打開の公共事業で佐賀空港のほかにも新福岡国債(誤変換だが言いえて妙w)空港建設
3.スカイマークのほかに、さらにアジア系の格安航空に参入、JAL/ANA大打撃で撤退もしくは減便
4.サービス低下&減便の結果、LLCに頼らざるを得ず、シェアを食って強気にでたLLCが値上げ。LLCが意味がなくなる
5.ノウハウとサービスの悪いものに付帯する悪いサービスに税金を投入するという負のスパイラルが発生する
6.不況の影響で支店経済の街から大企業が支店を畳みまくり、転勤族が引き上げる。消費が冷え込む
7.九州内での生産物の消費(地産地消)の流れが益々悪くなる
8.小さいところから順に企業が召されだす。それに伴い貸付金の回収ができなくなり金融機関も召されだす。
9.吹く銀で吸収しきれなくなる
10.公的資金注入→国「お金がありません」
11.赤字県債だけは健在、福岡県民の税収は県債の利払いへ
12.行政サービスがお金がなくてどんどん低下。保育園や病院なんかも店じまいを始める
13.LLCもうまみがなくなって撤収。さようなり。
14.使わないハコモノだけ残って国滅ぶ。国敗れて山河も(今回は海か)なし。

どう考えても終了です。本当にありがとうございました。

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  • 746
  •  
  • 2008/11/13(木) 11:54:44
海上空港案に批判相次ぐ

http://www.data-max.co.jp/2008/11/post_3416.html

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  • 747
  •  
  • 2008/11/13(木) 13:17:48
>>740そうだね。w >>741 悪いけど、それは無いと思う。如何考えても
熊本は熊本。福岡とは比較対照にはならない。それに、これは余談だけど、
熊本って言うネーミングがちょっと。ごめんね。 >>744 悪いんだけど、
あなた様が仰る、ネガティブな要素をこのコンサル報告書は書いてない様
なのですが、何ページ目にそれが書かれてあるかご指摘願います。w
いや、私は因みにこれまでも書いたけど、新空港には反対です。只、流れ
として、周りの中小地方空港潰して、板付の拡張には賛成です。w周りの
県と市の皆ゴメン。w それと、九州新幹線も既成事実化してるけど、
これにも反対ですよ。www

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  • 748
  •  
  • 2008/11/13(木) 13:38:25
それって岩田屋が三越と大丸に負けてほとんどツブれたけど
結果的に天神界隈は急速に発展したからOKなのに
旧既得権者が批判的にいってるのと同じじゃないか

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  • 749
  •  
  • 2008/11/13(木) 13:49:32
ブリティッシユエアウェイズは
今でも国際競争力のあるいい会社だよ
ウインブルドン現象は
まだ今のところうまくいってるだろ
日本よりしょぼい英国のほうが階級社会でたいへんな
はずなのに経済改革はうまくいってると思う

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  • 750
  •  
  • 2008/11/13(木) 15:58:52
日本と違って、各階級がやらなくてはならないことをきっちりやっているからでは?
日本はこの20年ほどの間、金のためなら何でも良いに近い風潮だったし。
目先の金に我先に飛びついて結果については封印。
過ちがあっても認めずに強引にあさっての方向に突き進む。

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  • 751
  •  
  • 2008/11/13(木) 18:09:58
>>732
中々味わい深いレスですね

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  • 752
  •  
  • 2008/11/13(木) 20:23:56
>>748 自分の器を探してそこに収まればいいんです。w 無理をするから潰れる。w
>>749-750 イギリスもこれから氷河期です。w 金で金を儲ける時代は終わり。w
これからはまじめな奴が勝つ時代。

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  • 753
  •  
  • 2008/11/13(木) 21:57:59
>>746〉一方、地元商工会からは「新空港の誘致に向けて取り組む」という意見も出された。

この商工会も実にヘンテコなモノで。
ダイエーのツインドーム構想(税(住民)負担零)に対し全身全霊をもって阻止成功した前科蟻。
今でもツインドームが完成していたらどれほどの観光資源になっていたかと。
だのに、第2キャナルディズニー誘致に血眼の有様(結果はご存知のとおり)。
ツインドームに反対して第2キャナルディズニー誘致とは、一体これ如何なる思考か?

はっきりいって商工会は、場当たり日和見主義の権化そのもの。
恐ろしく視野が狭杉。
寧ろ、ディズニーの呪縛から解放されてこそ、福岡地所の底力も生きるといえる。
そういう意味では、ディズニー逃亡はこれ福岡にとって幸運という他ない。
さらに商工会解散なら尚幸運だがw

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  • 754
  •  
  • 2008/11/13(木) 22:07:05
>>749
サッチャー首相が掲げた、政策「小さな政府」で、
形振り構わぬ民営化と各種助成金の廃止の結果、
社会資本(インフラ)は荒れ放題、(維持管理はボランティアと寄付頼み)
社会保障は先進国最低レベル。それでも上手くいっているとでも?

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  • 755
  • アッガイ(太陽赤) ◆
  • 2008/11/13(木) 22:31:15
エゲレスと比較されても・・・

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  • 756
  •  
  • 2008/11/13(木) 22:39:21
>>745(ちほうこううけきんのID:lXjG1l/Y)

どこにそんなこと書いてあるんだ?
英語ぐらい読めるだろ、教育受けたのなら。
http://www.dft.gov.uk/consultations/closed/heathrowconsultation/

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  • 757
  •  
  • 2008/11/13(木) 22:58:29
>>753 自分達の方の街が廃れるのを実は恐れていたんです。www
>>754 良いんです、日本の過去スモールスプリング首相はそれ以上。www
気にする事はありません。先生のお財布は傷まないんです。www
実は裏で儲かっちゃったりしちゃうんです。w

ここまで見た
  • 758
  •  
  • 2008/11/13(木) 23:06:29
ここ数日の書き込みを見ていると、建設賛成派にしても
反対派にしても挑発的な文言が目に付くのが残念です。
中には空港建設問題とは関係ないことを持ち出して挑発する人も・・・

白熱した議論は大いに結構ですが、相手を挑発したり
見下したり揶揄するようでは議論とは言えませんよ。
ケンカではなく議論をしましょう。

ここまで見た
  • 759
  •  
  • 2008/11/13(木) 23:46:35
ロンドンではヒースロー以外はガラガラだと思い込んでるバカとは、
まともな議論などできない。

ここまで見た
  • 760
  •  
  • 2008/11/14(金) 06:37:12
>>759
落ち着きましょう

議論できないと思うのなら相手にせずスルーすればいいだけのことです。

それにバカという言葉を用いて誹謗中傷したら、
逆に自分の主張が受け入れられなくなりますよ。

ここまで見た
  • 761
  •  
  • 2008/11/14(金) 19:06:32
商工会にしろ地元財界にしろ
どっちも他力本願だ。
自力自助努力を知らないからな

藤枝からサッカークラブ誘致も、J2常連一貫性のない運営
ゼロからスタートし、J1キープ観客動員好調、ついにタイトル獲得の大分。
あまりにもその違いが鮮明すぎる。

もっといえば
ホークスも誘致には必死であったがその後の支援育成(投資)という意味では
アビスパと同じ、>>753のツインドーム粉砕もその非生産的体質からか。

であるならば
新空港建設も同様なもの(建設で終わり)になることは火を見るより明らか。

ここまで見た
  • 762
  •  
  • 2008/11/15(土) 00:01:37

しかし何のために新空港作るのかな?

ここまで見た
  • 763
  •  
  • 2008/11/15(土) 00:52:27
>>762
>>729の書き込みが全てを物語っているかも知れない・・・

ここまで見た
  • 764
  •  
  • 2008/11/16(日) 09:17:20
結局な、地元財界はじめ在福既得権益連合体は
巨大な「テキヤ」に過ぎナインだよ。

フリックラーニング
フリック回転寿司
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