新福岡空港スレッド Part8 [machi](★0)
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- 625
- 2008/10/15(水) 00:58:02
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>> 漁業従事者や観光業への負担が大きいですね。
新宮町での騒音は少ないかもしれないが、渋滞や交通事故が増えるでしょうね。
こんなあるかないかも分からんような微細なことにまで、さも重大なことのように
いちゃもんをつける反対派をいかがわしいと思うのは俺だけ?
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- 626
- 2008/10/15(水) 05:18:51
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漁民はもろ手を挙げて賛成ですよ
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- 627
- 2008/10/15(水) 05:34:33
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ソウルシンセン国際空港へのアクセス
よくすればいいんじゃね
成田・関空より設備いいし
無駄な建設費いらなくて済むしなw
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- 628
- 2008/10/15(水) 07:59:29
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>>627
国際線については、国内の空港と共に韓国や中国の空港との
利便性、利用しやすさ(離着陸料の安さ)も比較しなければなりませんね。
レートの問題もありますが、ハワイに行った時は
ソウル経由の方が安かったですし。
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- 629
- 2008/10/15(水) 11:14:35
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熊本県の蒲島知事が福岡空港の国際路線は全部熊本空港へ回すべき・・・と。
そんなに国際線が欲しいなら、誘致する努力をすべし。
他人のフンドシで相撲の発想ですね。
例え回すにしても佐賀か北九州でしょ。
国際線は山口県、島根県、広島県の利用者もあるのです。
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- 630
- 2008/10/15(水) 21:11:53
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>>625
>こんなあるかないかも分からんような・・・
〔漁業従事者への負担について〕
広大な海域を埋め立てるわけですから、影響が無いとはとても思えません。
〔観光業への負担について〕
自然環境が観光資源と考えた場合、
埋め立てを行えばそれらが失われると考えるのが自然だと思います。
〔渋滞や交通事故について〕
あなたに質問したいのですが、新空港が建設された後
その周辺で交通量が減るとでもお考えですか?
それとも交通量が増えても交通事故や車両による騒音は増えないとお考えなのですか?
最後に
『いかがわしい』などという言葉で批判するのは止めていただきたい。
誹謗中傷とも取れます。
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- 631
- 2008/10/16(木) 16:24:05
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>>606
ご推薦の、尊敬する評論家のひとり、大前研一さんのレポート読みました。
大前さんらしくなく、問題の本質を理解していませんね。
騒音だけが原因だと思っているようですね。
問題の発端が滑走路の処理能力の限界にあることを認識していませんね。
大前さんのこの問題についての解消方法を知りたかったのに。
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- 632
- 2008/10/16(木) 17:21:53
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福岡空港増設大賛成!!!福岡は、未来の九州地方政府の本丸。
今のままではいかん。増設して、中国韓国その他アジア地域への路線を増やすべし。
アジア地域の企業や工場の誘致活動も福岡県知事はもっと積極的に!
外国の資金をもっと取り入れよう!
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- 633
- 2008/10/16(木) 18:04:35
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なんで中・韓の特定アジア便を増やすのか全然わからん。
どんどん治安が悪くなって外に出れん、マリノアやらキャナルに行くと
具合が悪くなるくらいハングル語がとびかってる。
あいつらは、恥ずかしいって言葉を知らないから、ものすごく大きな声で
しゃべる、マナーってもんを全然知らん。
特定アジア便だけ熊本かどっかの田舎に集中しとけ!!
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- 634
- 2008/10/16(木) 22:18:15
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>>633
新空港建設問題というより、特定アジア問題ですね。
スレ違いのような気がするのですが・・・
それに、自分が嫌いだからといって、
他の地域へ押し付けようという考え方には賛同できません。
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- 635
- 2008/10/16(木) 23:07:39
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>>633 中国韓国人が嫌いな人は無視すれば良いのでは? 今までもこれからはもっと
だろうけども、中国韓国の旅行者や投資を受け入れて地域経済を活性化
するのは、自民民主拘らず積極的な行動計画の内の一つ。
中国韓国人がうるさいとかマナーが劣ると言うのと、経済活性化とは別問題。
これからの九州地方政府の独立性を高める為にも、アジア圏の投資とサービス収支
拡大は欠かせない。
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- 636
- 2008/10/16(木) 23:49:01
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>>632
日本は空港使用料が他のアジアの国と比較して、高額なので
敬遠されているのをご存じないのか?
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- 637
- 2008/10/17(金) 00:01:45
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>>636 知っている積もりだけど。だから不可能とでも言うのですか?
高ければ安くする努力、それが無理であればそれ以外の付加価値を付けるのが、
先進国としての知恵の出し所なのではないか?と思うが。このまま、ずるずると
景気悪化、人口減少、超高齢化、過疎化、海外への向上流出を
中国韓国嫌いなどとして黙って見ているお積りか?
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- 638
- 2008/10/17(金) 00:26:51
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>>637
空港使用料を安くする努力をするならば、加えて九州全体の活性化を
考慮されているならば、既存の施設の有効利用と、空港の用途を
分散させた方が良いのではないのでしょうか?
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- 640
- 2008/10/17(金) 02:38:20
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破綻寸前の韓国を筆頭にアジア諸国は、今回の金融危機のダメージ
から回復するのに、しばらく時間がかかるでしょう
とても飛行機の需要が大幅に伸びる環境ではありません。
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- 641
- 2008/10/17(金) 03:11:38
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新空港のなかにディズニーに誘致すれば
よかったんだがな
地元民は遠くても、空港利用料払ってもくるだろうw
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- 642
- 2008/10/17(金) 11:28:45
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>>635
経済問題をこんなとこで、かっこよく論ずるなら
とりあえず自分が貢献できるように、もっと仕事がんばって税金よけい払え!!
週休何日か知らんけど、最近祭日多すぎ。
もっともっと働くべき、仕事がないのはただの言い訳。
仕事は、与えられるものではなく探してするもの。
自分の努力が足りないのに、破綻寸前の韓国頼みとは・・・本当に日本人?
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- 644
- 2008/10/17(金) 13:26:46
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>>643
中国⇔福岡で仕事やってますが、正直中国は頭打ち状態ですよ。
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- 645
- 2008/10/17(金) 16:40:40
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>>644 あなた様のお仕事の範囲だけの判断ですか?中国全土を把握されて
いらっしゃいますか?
中国の景気が悪いとは言っても、世界の中で景気が良い唯一と言って
良い国です。悪いと言う所や業界も、今後10年後、20年後、50年後も
継続して、今の状態が続くとお考えですか?
また、アメリカが今から10年後、再度世界唯一の覇権国家として存在
し続けているとお考えですか?
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- 646
- 2008/10/17(金) 17:26:12
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中国の景気が良かろうが悪かろう、福岡「市」には売るモノも買うモノもない
福岡「県」や九州全体で考えるなら、現在の新福岡空港案に固執する必要
はない
所詮、福岡「市」は三大都市圏に及ばないレベルの都市
身の丈にあった空港で十分
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- 647
- 2008/10/17(金) 18:00:17
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そうやね、中国のどこがいいの?
経済といいたいのやろうけど、国と
しての基本的なものが?
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- 648
- 2008/10/17(金) 20:07:04
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>>646 それでは、その代わりにどうすれば復興出来るかを提示願います。
大体、観光をショッピングだけで考えるのも?だし、投資を受け入れる事を
考えて欲しいと言っているのに、売る事だけ考えるのも?だ。
日本は3大都市だけで成り立っているのではないし、成り立つものでもない。
九州が独立した一州として生業を維持する為には、活用出来る物は全て活用すべき。
どうしてこう経済を盛り立てようとする気がないのだろうか?負け犬的な発想ばかり。
中国の何処が良いなんて言ってないで、どうすれば彼らを活用出来るかを
考えるのが真の愛国者。非難する事など誰でも出来る。
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- 650
- 2008/10/17(金) 21:46:32
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st0103.nas981.te-fukuoka.nttpc.ne.jpは、さて在日何人でしょう?
こんな奴がいるから、”また福岡か!!”って言われる。
本州じゃ九州も特亜って呼ばれてる。恥ずかしくて福岡出身って言えない。
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- 651
- 2008/10/18(土) 00:10:33
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>>649 破綻しないと復興させると言えないとは。
九州が一括りの行政単位になれば当然福岡市がその中心になると思われますが。
売るもの買うものって、企業の貿易活動の事をその時あなたは言ってたんですか?
とてもそうは受け取れませんでしたが。私の論点の何処が纏まっていないのでしょう?
ご指摘願います。
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- 652
- 2008/10/18(土) 01:52:28
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>>649
>>はて?福岡市は現在破綻状態なのでしょうか??
割り込みさせて頂くが、
福岡市が破綻状態の一歩手前に来ているのは確かだね。
市政改革のこれまでの成果について(PDFファイル)
www.city.osaka.jp/shiseikaikakushitsu/kaikaku/pdf/seika.pdf
33ページ目の政令指定都市の市債発行残高では福岡市はワースト2、
(ワースト1は北九州市、ちなみにベスト1は、さいたま市)
夜間人口の一人当たり市債発行残高も大阪・北九州についでワースト3
まぁ2005年度の分なので変動は有るかも知れないが・・・
ハコ物ばかり頼っているようでは↓のようになるかも知れん。
神戸市借金地獄 「倒産」間近い?
http://news.livedoor.com/article/detail/2418209/?rd
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- 653
- 2008/10/18(土) 02:22:29
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>>652の続き
ウェブ都市の財政力 2005:自治体経営分析における財政分析(PDFファイル)
http://www.kiser.or.jp/research/project/data/city2005/houkokusho_050628.pdf
19ページ目に福岡市その他の市の例として、
>>このような団体では、
>>1 過去に行った大規模な投資的経費によって地方債残高が重く、
>>2 近年の不況期のなかで行政改革が遅れた結果として基金が枯渇し、
>>3 人件費や福祉的経費、公営企業等への繰出が大きい
>>などの理由で公債費を除く経常収支比率が高いなどの現象が起きた結果として、
>>資金繰り、償還能力がともに厳しい状況である場合が多い。
>>行政改革によって人件費を含めている経常経費の抑制と、地方債残高の
>>減少の両方をめざすという厳しい財政運営が必要となる。
>>また、受益者負担の引き上げや法定外税などの努力が必要となってくる。
と、記載されている。
俺も福岡市民だがいずれは巨大な借金を税金で返済するのは避けられない・・・
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- 654
- 2008/10/18(土) 08:17:22
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土建・土砂・役人・政治家・・・・・・・
すべてにおいて利権が発生しそれに群がる腐った蟻どもがいる限り無駄を避ける結論には辿り着けない。
何らかの形で、罰する法案が無いとどうしようもないでしょうね。
罰則が無いからあからさまな建設ありきな需要予測なんかも立てられる。
多大な借金背負っていながら今後の税金収入も人口減少とともに尻すぼみになる。
まずは今ある施設をうまく使って無駄を可能な限り省く。
それでも対応できないとしたら・・・・
そのときにやればいい。
話がずれるけど、ポニョの舞台となった場所が今景観破壊の危機になっている。
ニュースや新聞で言うところでは、土砂利権か何かの関係で高額な橋を作ろうとしているらしい。
しかも表には出さないようにかなりこっそりと水面下で進行していたようだ。
常に日本は利権が付きまとう。
いい加減利権から離れて、まずは身を軽くするところからはじめてはどうだろう?
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- 655
- 2008/10/18(土) 10:11:38
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中国の一人っ子政策もかなり長いからね
安定成長くらいにはなるよね
みんな都会にでてくるだろうから
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- 656
- 2008/10/19(日) 00:06:02
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>>654
>>まずは今ある施設をうまく使って無駄を可能な限り省く。
全く持ってその通り!
俺は現在地での滑走路の増設なら賛成。
但し、発着回数が万年的に限度に達するような事が明らかという条件付で。
新空港建設は正直要らないな。
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- 657
- 2008/10/19(日) 14:34:40
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>>652 2005年?当時は政令指定都市ワーストだったんですけど、今はちょっと改善されて
いたんですね。>>654 自民党の建設土木どっぷり体質(他にも在るけど。)は
今に始まった事ではないし、直ぐには直らないでしょうね。
今でも国会議員は2世3世議員ばっかりで(これからもっと。)、議員の地元の有権者も
後援企業・団体組織や地元後援会もそっくりそのまま受け継いでいるのに、
変わる訳が無い。w 皆が悪いと思いつつ?!だけど目の前の利益に流されるんだから。
>>656 現在の福岡空港は既にキャパぎりぎりです。私は新しい土地に建設する
のではなく、今の空港を拡張するのがベストと思います。
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- 658
- 2008/10/22(水) 16:30:18
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ここ見てるとビジネスで航空交通使ってる人が
書き込んでないのがよくわかる
日本の人口が減るから発着が増えないとか笑止千万
航空機の性能向上とか外国人往来の増加とか
社会変化とかいっさい考慮してない
これから低燃費小型機の導入で採算にのらなかった航路も
定期運行しているところも利便を高めなきゃならんのに
国内線の外国資本の参入とかもずっと認める気
ないんだろうなw
官僚はそこが狙いかw
ところでロンドンとかロスとか近辺に飛行場いくつあるか知ってる?
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- 659
- 2008/10/23(木) 00:05:56
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20人乗り位の小型ビジネスジェットを飛ばせば、
離着陸回数の帳尻だけは合わすことできて、
新空港建設あるいは、現空港拡張の事業認可の
既成事実となるわけだ。
しかし、既存の国内の航空会社では実現が難しいから
規制緩和の名の下に外資系に参加を促す訳ですか。
成る程ねぇ。
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- 660
- 2008/10/23(木) 01:48:42
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>>658
福岡空港の発着枠にはまだ空きがあるので、そちらで十分対応可能ですw
ビジネスで航空交通を使ってない人は書き込んで欲しくないなw
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- 661
- 2008/10/23(木) 03:54:27
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そうだな。たまにハッケージツアーで観光しかしないやつは
今のままで十分だよ
不便なやつは引っ越せばいいよなw
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- 662
- 2008/10/23(木) 10:57:00
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ソウル・成田・関空そのうち中部も
乗り継ぎに使えばとりあえず
だいたいのところはいけるな
観光のやつのために
羽田・札幌・那覇の直行便だけ
残してやれよ
あとは税金の無駄だよな
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- 663
- 2008/10/23(木) 17:16:50
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>>660 便数増大に伴い、騒音問題は市民生活に影響を及ぼすほど深刻化した。
早朝深夜の離着陸が規制されているため、深夜の航空貨物便の就航ができない
など、今後の発展を阻害する要因も大きい。現在の福岡空港は容量の面からも
限界にきており、実際、2006年までに3回の事故が発生している。ただし旅客機
が市街地に墜落する等の事故は現在のところない。
PIでは、2007年度までの調査で、現空港では今後の需要増に対応は不可能である
とし、新空港建設・滑走路増設・近隣空港(佐賀空港、北九州空港)との連携
の三方策を提示した。2008年度はこれらの比較を行う予定となっている。
by wikipedia
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- 664
- 2008/10/23(木) 19:29:20
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>>663
景気が悪くなっても発着回数が増え続けるとした福岡空港需要予測ttp://www.fukuokakuko-chosa.org/info2/step02/s_154-155.html
※4年後の2012年は15.3万回と予想
現実
福岡空港 発着5000回減 前年同期比 原油高騰など影響 1−8月ttp://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/business/20081008_news_004-nnp.html?C=S
新福岡空港促進協議会-空港データ-アジアの主要空港との比較-ttp://nfapc.com/sub3.html
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- 665
- 2008/10/23(木) 20:49:39
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>>664 なんで2012年度だけ見るの?2017年度は容量オーバーだから?
PIでどのケースでも容量オーバー確実ってなってる事はどうして言及しないの?
今の原油高騰だけを見て、今後の需給予測を立てる訳ですか?
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- 666
- 2008/10/23(木) 21:13:32
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>>665
国内ローカル線は佐賀空港使えばいいだろ。
そして佐賀から博多まで新幹線の鉄路を使えばいいだろ。
だいたい羽田だって品川や浜松町に出るのにも同じような時間がかかっている。
新福岡空港は税金の無駄
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- 667
- 2008/10/23(木) 22:06:39
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>>666 日本全国福岡空港を利用する人は、今の空港を拡張する事に賛成する
と思いますよ。わざわざw佐賀県から新幹線代と時間使ってw来たいと思わない
んじゃ無いの???もしかしたらJR九州の関係者さん?w佐賀県の方?w
羽田は街中に作れなかったから、ああなっただけで、福岡空港は既にあるんだから、
拡張すればいいんですよ。なんで、別の場所に作ったり、佐賀に新幹線引いたり、
新幹線の駅から空港まで新路線作ったり、バス路線引いたりしなきゃならんのですか?w
そっちの方が遥かに税金と金が掛かり効率も悪くなるでしょう?!
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- 668
- 2008/10/23(木) 23:40:23
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>>667
日本語でおk
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- 669
- 2008/10/24(金) 00:45:56
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そこそこ景気の良かった2005〜7年で1500回しか増えてないのに、
2012年度以降の需要予測をクリアできるわけないだろw
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- 670
- 2008/10/24(金) 17:48:57
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>>669 あなたは専門家よりも事情を良く分かっていらっしゃるんですね。w
過去1500オーバーだから、これからもそうなんでしょ?w
PIに提言でもして下さい。www
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- 671
- 2008/10/24(金) 17:59:04
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>>670
日本語でおk
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- 672
- 2008/10/24(金) 18:09:56
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景気ダウンで 着陸ダウンしてるのに空港なんか今のままで十分だろ
佐賀空港に便を回せば住むだけ
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- 673
- 2008/10/24(金) 18:20:22
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仕事で飛行機乗らないやつは
ちんかすみたいな生活してるから
安けりゃ佐賀空港まで
よろこんでいくわな
仕事だと経費で落ちるから
多少高くてもかまわない
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- 674
- 2008/10/24(金) 19:35:31
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これから大変だな。どうされるんでしょうか?www
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- 675
- 2008/10/24(金) 19:58:10
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>>674
日本語でおk
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