facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 726
  •  
  • 2013/03/24(日) 11:08:31
>>725
>な〜げぇなぁw粘着全開だなww

誰でも分かるように、分かりやすく長く書いてみました。
しかし、長すぎて頭の足りない人は理解しきれないので、ちゃんとレスは来ないだろうなとも思っていました(笑)

これで、すべて論破しました。
すべてが論破された今、「違法じゃない」の根拠がなくなりましたね。

>オマエが無い頭で何を考え強弁しようと右折被せは違法じゃない。
俺の頭が無かろうと、もっとオマエの頭がマイナスだろうと、強弁しなくても道交法に書いてある、

「当該交差点において直進し、又は左折しようとする車両等があるときは、当該車両等の進行妨害をしてはならない。」と。

「書かれてあること」を「書いてない」と、「明確な違反」を「違反じゃない」と、屁理屈を付けて言い張ることが強弁では。

では、その屁理屈に対処します。

>「万引きは見つかれば捕まる、右折被せは見られても捕まらない。」

これ、ソースください。

>>576で警察も対策してるって教えたでしょう。
世間一般の常識では、違反だから捕まるんですよ。

だからキミは警察に確認して裏を取ればいいんです。
「道交法37条に違反しても絶対に捕まりませんよね?過去に逮捕されたという事例もありませんよね?
 ・・・なぜこんなことを聞くかって?
 俺が右折被せをしていてそれが違反だと指摘されたんですが、俺は逮捕されなければ違反も違反じゃない思うんです」って。

俺の面白い体験談をしますよ。
毎朝の通勤路でしょっちゅう右折被せするミニバンがいました(赤でも強引に曲がっていくことが多いのですが)
今日も交差点の対面に赤信号で止まっています、そして、こちらの車線はいつものように混んでいます。
あのミニバンはまた右折被せするんだろうなと俺は思っていました。
信号が青に変わり、車線の先頭の車両が左折していきました。
後続車は危険回避のためか、馬鹿にしたように、いつもより慎重にゆっくりと進んでいきました。
なぜかその時に限って、そのミニバンは右折被せをしませんでした。
どうして右折被せしなかったのでしょうね。
なぜなら、その先頭の車というのが、パトカーだったからです(笑)

ああ、ソースと言えば、これもね。
 読んでないかのごとく白々しく人の質問から逃げ回ってないでさ。
 回答がなければ、キミには嘘つきの肩書きをあげるよ。
 >キミは俺が条件をつけたと書いたんだから、どこか示せるはずではないのか。
 >また口からでまかせか?

こんな単純な会話もできないようじゃ道交法を理解できないのも納得だよw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード