facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 544
  •  
  • 2013/03/15(金) 21:10:18
これだけ状況を説明している?

もっと限定的な条件つけて、右折できる状況にしなきゃ、論破できないよ。
そうだな、たとえば・・・
左折の後続車が実は右折だった。
左折の後続車は実は赤信号で交差点に入ってこれなかった。
左折の後続車の前に実は信号無視で渡る歩行者がいた。
左折の後続車は実は地平線の彼方だった。

後続車両を妨げずに右折でき、この如何にも勝ち目のなさそうな相手を論破できる有利な条件だとは思わんかね。
この状況で譲らない左折の後続車両はマナー違反だぜー。やーいやーい自己中〜。

と小バカにした後で、屁理屈潰すか。

>左折車の後続に付くのにどう解釈すれば左折車の進行を妨げる事になるんだよ
また論点がズレている。
左折車の"後続車両の進行"を妨げていることが問題だと既に述べた。理解しろ。

>左折車以下の速度は徐行程度、ゆっくり進む車の前に出る事のどこが妨げた事になるんだ
右折車も交差点内は徐行しなければならないから、左折車の後続車両の前には出られない。

>あんたの言う屁理屈は「俺が加速するのをジャマすんじゃねぇ!」って言う自己中その物だよ
直進の進行を妨げてはならないのは、自己中ではなく法律。
明確な法律違反を身勝手な解釈で正当化しようとする行為が屁理屈。

>あんたみたいな人が前が詰まっていても前走車を無意味に煽るんだろうなw
すぐに人格攻撃に出るタイプの人間は、キレやすく心に余裕がないから運転の適正はない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード