facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


皆様の御協力のおかげでこの護美箱も47杯目になり、全国の都道府県に1つずつ設置できる様になりました。
前置きはこのくらいにして

   罵倒・電波にネタトークその他諸々ここで吐き出せ!
   だけど、過度の甘えは期待はしないように。

   〜〜〜  ル ー ル 一 覧  〜〜〜
★ルールは破るためにある。しかし回りの事もよく考えましょう。
★個人情報を晒したり個人が特定できる書き込みは絶対やめましょう。
★ウイルス・ブラクラ貼り付け禁止 人のPCに迷惑をかけてどうする。
★他スレの小競り合いや揉め事をここに持ち込むこと。
★ここの小競り合いを削除依頼スレッドや他所に持ち込まないこと。
★ここで生きられない根性ナシが他所スレッド(特に会議室)でイキガルナ。
★喧嘩はガチ、終わればダチで宜しくお願いします。
★削除に対する抗議・異議申し立て以外の管理人との交渉・意見は護美箱で
★護美箱のレス削除は、【 個人情報 】や【 ウイルスコードの貼り付け 】等、
【 それによって第三者に危害が加えられるおそれがある場合 】を除き、原則として行いません。

(A)この板の「閻魔大王」様の見解
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho.html##12
(B)この板の「赤い不動明王」様の見解
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@_sakujo.html##2

最後に、このスレでは空気を読め。読もうとするだけ努力しろ。
『290あたりで』次スレ立てお願いします。また誘導のために300は空けて置く事。

前スレ
【しごの世界で】北陸甲信越板護美箱 46杯目-お世話に-【閻魔様】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1186137125
http://kousinetu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1186137125
過去ログは>>2あたりにあったりなかったり


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/10/31(水) 16:07:20
>いちいち書き直さなければならないのでは??
もちろん次スレ立てるときに、過去ログを追加して再度書き直す。(検索は容易かと)
追加になったスレタイ・logURLを追加するだけで済むと思います。
過去ログ通知の「サービス」が続くと想定して、纏めてそこ(A)でよいのでは。

色んな形の過去ログ使用方法があってもよいかと。
スレッド名に統一性があれば過去ログ倉庫圧縮リンクも良法だと思います。
当面・「(A)過去ログ保管庫@北陸・甲」スレぐらいで1スレ一年間は大丈夫では?
1レスに過去ログ100logぐらいは大丈夫なのでは?
使う・使わないは、人それぞれで。(A)(1)併記が一番確実かも(冒頭1は(A)のみで)。

■事故想定■ ↓ リンクが切れているかも…
(1)http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/log_y_fujiyoshida.html


>小松市
(2)http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1191840329&START=294&END=295
>他の地域の掲示板に波及する理由もないしなー
と、少数ですが継続の意向(???ですが)も出ています。
また、凍結・打ち切り理由の一つに「>隣接する加賀市のスレへの飛び火も始まっている。」は、
これを挙げれば各地で該当するスレが有ると思います。理由から取り下げをお願いしたい>>243。


あと、削除・除雪想定で書き込み(愉快犯・確信犯)の人も各地にチラホラ。
証拠は残らないとでも思っているのか?海上スタンドの人もそうだと思いますが。
(3)http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1156328937&START=291&END=292

なまじ、除雪しないで残しておいたほうが(3)-291(生徒以外かも?)などには効果があるかも・・・。
かっての朝日町のアルジャーノンの人のように。

ついでにお願い(代筆)別に必要無いかもしれませんが
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次スレ立てる人宜しかったら下記お使い下さい。
○○市・前スレ&過去ログ(含む、合併前)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/log_imizu.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
××市近辺は鬼門のような気がしてきました。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/10/31(水) 17:03:13
加賀市スレの話題が出たのついでに、考えてもらいたい。

石川県加賀市 PART16
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1176648066&START=301&END=301
>次スレの
>>> 2-3は不要だった・・・スマヌ

どんな、気持ちで誰に「スマヌ」なのか・・・・。
こんな所への「飛び火」を理由の一つに他スレの「スレッド打ち切り上申」とは・・・・。

ここまで見た
  • 253
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/10/31(水) 21:30:33
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1193763223&LAST=50
小松市スレの後継スレが立っているのを確認しました。
中央さんが、
>小松市スレ住民を此処に召喚しよう
とレスしていたことを考えて(>>239)、小松市スレに、誘導を書き込みたいのですが、どうでしょうか?
>>252
加賀市スレの後継スレを見て見たところ、確かに、誹謗中傷のレスが見られます。
早急な対策をしないと、さらに「飛び火」する可能性もあります。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/10/31(水) 22:23:16
>>253
誘導するなら「加賀市スレ」ですれば、っと思いますが…

ただし「過剰誘導ごっこ」>>246をして、スレ住民をひれ伏させたいのなら、っと思います。
誘導はスレ住民に任せれば、っと。
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1191840329&START=294&END=297


このスレ>>1-(A)いろんな誹謗中傷
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho.html##6

誹謗中傷の判定は難しいものが有ると思いますが・・・。

>早急な対策をしないと、(ry
赤い字の人に委ねればどうでしょうか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/10/31(水) 22:30:40
>>253
どうしても、誘導したいのであれば下記整理して、加賀市スレにでも貼ってこれば・・・。

★■石川県小松市■★ part45〜冬仕度(スレ除雪)はまだ早い〜
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1193763223&START=1&END=1

ここまで見た
  • 256
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/10/31(水) 22:39:08
【温泉】石川県のいい温泉宿【お泊り】について
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1067413234&LAST=50
このスレは、かなり過疎スレですし、スレでは次スレはなし(もしくは打ち切り)にしてはどうかという趣旨のレスがあったり(このレスに関しては、「結論を出すか、打ち切りにしないと観光客には不満だ」という趣旨のレスを最後に扱われていない)、最近レスされた内容は特定宿についての議論が荒れてる雰囲気でなされています。(レスとしてはとても少ない)
最新レスのレス数は180です。立ち上げは2003年10月ですから、だいたい4年前に立てられました。
さて、満スレにするにしてもまだ120あるし、どうすればいいでしょうか・・・

ここまで見た
  • 257
  • 中央自動車道須玉IC ◆
  • 2007/10/31(水) 22:39:37
加賀市の削除予告を、この書き込みの後に行います。
小松も、加賀と同じホストを重点的にあたってみますが、それは明日以降になります。

ここまで見た
  • 258
  • 中央自動車道明野BS ◆
  • 2007/10/31(水) 22:42:28
>>256
それは、加賀屋スレッドの後継でもあるので、
満了したとしても後継を認める予定です。
でないと、単発の観光ホテルスレッドが乱立したりする可能性がありますし、
他県でも温泉スレッドは認めていますから。

ここまで見た
  • 259
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/10/31(水) 22:53:17
>>254
>赤い字の人に委ねればどうでしょうか?
私も同様の考えでいます。
>>258
把握しました。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/11/01(木) 00:03:06
>私も同様の考えでいます。
意味が通じてないんジャマイカ・・・・
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1193763223&START=6&END=6


「過剰誘導ごっこ」


このスレ>>1-(A)
まちBBS極意
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho.html##7

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/11/01(木) 12:34:29
>>156 の(B)-「厳しい返事」に下記(1)追加しました。
理由:具体的対処方法(>交番に行って相談するのも良いと思います。)

(B)シベリア寒気団長・語録(桜色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho_i.html
  ↑
(1)http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1140518076&START=102&END=102

(M-6)目次・(見出し紺色P) ← 「まちBBS」の書体揃えました。
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_an_2_7_3.html

更新しました。リロード願います。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/11/01(木) 13:14:14
北陸甲信越板 削除依頼等はこちらにどうぞ 第61巻
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1192886562&START=68&END=70

(B)シベリア寒気団長・語録(桜色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho_i.html
  ↑ に追加した分下記です。(一部抜粋)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇きびしい言葉◇
なにやら憤慨な書き込みがあった場合(自分のことだったり会社のことだったり)、
削除依頼スレッドで削除してもらうより、このスレッド印刷して
交番に行って相談するのも良いと思います。
なんせIP出てますから、簡単に書き込み者特定できますし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>このスレに電話番号が掲載されて、さっそくいたずら電話がありました。
13:00現在、そんな書込み見当たらないですね?

ここまで見た
  • 263
  • 雪ん子
  • 2007/11/01(木) 13:34:31
>262

 >このスレに電話番号が掲載されて、さっそくいたずら電話がありました。
13:00現在、そんな書込み見当たらないですね?
 
 すみません、前スレと勘違いしてました。
    すでに削除されてました。

    トイレの落書きはすぐ消せますが、ここはややこしいね。

ここまで見た
  • 264
  • 2007/11/01(木) 17:57:38
>>262
タイミングいいなぁ。
それ使おうっと。

ここまで見た
  • 265
  • 2007/11/01(木) 18:05:08
つーかさ、加賀市もしくは石川県ゴミ箱作る?
暴れてる人、いろいろ書いて気が済めばそれでいいんじゃない?

ここまで見た
  • 266
  • 2007/11/01(木) 18:52:39
>>シベ
そこまで行くのは嫌だなぁと感じたから、ある意味恫喝的手法として打ち切り上申としたの、気付いてるんじゃないんですか?
(明言(種明かし)したくなかったんだがなぁ…)

それを地元民でも県民でも管理人でもない人がヘンに介入した挙げ句に住民自治に任せろって流れになってる訳で、
加賀市に至っては飛び火なんて存在してないと言わんばかりでしょ。
今更そんな特設ゴミ箱作る必要が本当にあるんでしょうかね?
仮処分も却下したんだし、とりあえずは保護観察期間を置くのが妥当かと。

ま、ネタバレしたことで荒らし復活となるなら、私ら一般ユーザが何言っても無駄でしょうけど。
だとして、特設ゴミ箱は県南部対象までに抑えて欲しいなぁ。金沢以北は平和なんだから。

石川県ゴミ箱作るぐらいなら「東部・婦負」方面も必要でしょうし、「加越ゴミ箱」の方が妥当では?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/11/01(木) 20:24:35
>>266
>それを地元民でも県民でも(ry
私のことも入っているというか、私のことを指しているようですが、
闇雲にスレを立てているわけではありません。
福井・石川・新潟で立てたスレは、皆かって私の住民票があった土地。
石川にはもう1ヶ所あります。ちなみに墓所は中能登町良川、先祖は蛸島。
ずっと石川県内のROM専だった

そこまで、いうのなら何故↓でスレをたてなかったかと。
http://kousinetu.machibbs.net/log/log3063.htm
そして、住民自治とやら、過剰誘導とやら、やればよかったのでは。

北陸甲信越板・住民という意識は持てというほうが無理で、『ご領地制』のほうが良いのだろうか。

ここまで見た
  • 268
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/11/01(木) 21:37:50
まあ石川(加越)特設ゴミ箱の設置は中央さん(シベ寒さん)がこの一件についてどう思ってるか次第なんだけど・・・

まあ小松市スレで誹謗中傷が増えたのは前スレと考えるとまだまだ様子を見ておいたほうがいいかと。今後次第じゃ改善の余地もあるし
今日あたりから誹謗中傷書き込んだホストを当たると>>257でも言ってるのでそういう意味でもしばらく様子見の方針にして、動向を見守るほうがいいかと
まあ、中央どんが一通りの作業を終わらせるまで様子見。その時点でまだ荒れてれば「無期限スレッド打ち切り」の処分にすればいいとおもう。
それに小松市スレ住民を此処に召喚してないし。←これはどうなったのかなぁ・・・

ここまで見た
  • 269
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/11/01(木) 21:41:49
ただまあ、ゴミ箱を作るのであればそれはそれでいいとも思うが

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/11/01(木) 22:41:10
「加越」とくれば「能」は抜くことはできないでしょう。
 ↓ ↓ ↓
http://www.kaetsunou.co.jp/index.html

これ、当地の常識。

ここまで見た
  • 271
  • ┐(´〜`;)┌
  • 2007/11/02(金) 18:36:04
相変わらずだな。

周囲には意見を押し付ける。
周囲の意見には耳を貸さない。

自分だけが常に正しい。

富山の恥。
おこがましいってことば、辞書に追加な。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/11/03(土) 05:49:00
>>271
>辞書に追加な。
もう既に、契約書の裏状態に近くなって追加はホドホドでしょう。
それに、私の言葉は含まれていない。管理人・語録です。

>周囲の意見には耳を貸さない。
もっと此処で、私が屈服するまで叩けば。
周囲の意見少なすぎると思わないですか?

>烏滸がましい ← 物笑いになりそうだ。
それで充分、笑わば笑え。

「虚仮の一念」ってヤツかも知れない…タブン。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/11/03(土) 05:52:17
(B)シベリア寒気団長・語録(桜色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho_i.html
  ↑
下記追加しました。リロード願います。(理由:より具体的対処法)
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1192886562&START=74&END=74

(M-7)目次・(見出し紺色P) ← 少し明るくしてみました
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_an_2_7_4.html
upしました。検討宜しくお願いします。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/11/03(土) 06:05:48
>もっと此処で、私が屈服するまで叩けば。
ここ護美箱以外のスレでスレ違いのストーカをしている皆さんも
ここで、思う存分叩けばいいと思います。

>>1いつのまにか ↓ が消えている
★あまりいぢめると来なくなる人がいるので、空気読みながら思いやりの精神を!

ここで、思いっきり叩けば。「思いやりの精神を!」なんて要りません。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/11/03(土) 06:14:43
叩く時には、よりベターな方法も提案しながら叩けば・・・・。

叩かれがいがあるとおもう… マ チ ガ イ ナ ク 。

ここまで見た
  • 276
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/11/03(土) 21:30:37
◆長野県職員の給与等の状況◆
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1037143840
1レス目の感じからしてこれは単発っぽいですよね?
あと残り19レスですから、この話の続きは長野県雑談スレでやってもらい、異論は此処で受け付けるとして、満スレをもって打ち切りにするのはいかがでしょうか?
まあ中央さんがいままで手を付けなかったということから、中央さんがだめならそれでもいいですし・・・

ここまで見た
  • 277
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/11/05(月) 20:56:56
さてさて。。。
新幹線総合スレがたってから2週間がたちました。
現在38レスと、閑散としてます。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/11/06(火) 07:03:00
下記(2)に破線内の、一文&リンク作成。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
誹謗中傷・差別発言に対する、板・筆頭管理人の見解は【 こちら 】
具体的な対処法にたいする、板・筆頭管理人の見解は【 こちら 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(1)シベリア寒気団長・語録(桜色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho_i.html

(2)中央自動車道・削除詳細(黄色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@_sakujo_i.html

更新しました。リロード願います

ここまで見た
  • 279
  • 雪ん子
  • 2007/11/08(木) 16:03:46
>★あまりいぢめると来なくなる人がいるので、空気読みながら思いやりの精神を!


爆笑コメだな!
おまえがイジメた結果、ミルヒーがここへ来ないんだろが!
盗人猛々しい!
説教強盗じゃん? > tc

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/11/08(木) 17:05:56
>★ここの小競り合いを削除依頼スレッドや他所に持ち込まないこと。
>★ここで生きられない根性ナシが他所スレッド(特に会議室)でイキガルナ。
    ↑
現在の、護美箱スレッドルール「 >>1 」に ↓ は無い。
>★あまりいぢめると来なくなる人がいるので、空気読みながら思いやりの精神を!

【冒頭1】は【隅々まで読め】って、どこかにあった。




>★ここで生きられない根性ナシが他所スレッド(特に会議室)でイキガルナ。
     ↑
   だって。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/11/08(木) 17:07:19
もうひとつ、別に不都合は無いのかもしれないが、

(A)北陸甲信越板・削除依頼スレ用テンプレ
http://kousinetu.machibbs.net/log/log2825.htm
>・「 レスを全て読む 」によって表示させたスレッドのURL

http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=**********&LAST=50
  ↑
「 &LAST=50 」は、【 「 レスを全て読む 」によって表示 】にならないのでは、っと思ったりもします。
我流が身についてしまってると。(A)読んでないだけだと思うけれど。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/11/09(金) 05:15:42
>>279
>おまえがイジメた結果、ミルヒーがここへ来ないんだろが!
  ↑
ミ氏はそんな、ヘタレとは思っていません。

>>279
>盗人猛々しい!
  ↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(ぬすっとたけだけしい・ぬすびと〜) 盗みや悪事を働きながら、何食わぬ顔でいたり、
咎(とが)められて逆に居直ったりする者を罵(ののし)る言葉。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>何食わぬ顔でいたり、(ry
  ↑
私は悪事(ISP通報された)を働いた。しかし「何食わぬ顔でいたり、」はしたくない。
私に咎が有ると思えば、「 もっとここで叩け 」、思う存分に。
「まちスレ」でのストーカー諸君にもお願いしたい、「 もっとここで叩け 」、っと。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/11/09(金) 05:17:32
下記(C)「◇ 自己責任 ◇」に(F)から(1)を追加しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(1)「事実」であるならば削除できませんし、管理人は「消しゴム」ではありません。
(一応、団長の判断を仰ぎますので、削除は見合わせます。)+(注:「イタイお仕置き」)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■(C)「団長の判断を仰ぎます」を(B)「◇きびしい言葉◇」へリンク作成。
■(注:「イタイお仕置き」)(e)のリンク作成。

(B)シベリア寒気団長・語録(桜色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho_i.html 

(C)中央自動車道・削除詳細(黄色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@_sakujo_i.html

(e)イタイお仕置き(赤色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_itai.html

(F)北陸甲信越板 削除依頼等はこちらにどうぞ 第61巻
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1192886562&START=95&END=95


更新しました。リロード願います。

ここまで見た
  • 284
  • 雪ん子
  • 2007/11/09(金) 10:04:16
削除依頼者#82です。
(1)http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1192886562&START=82&END=82
(2)http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1192886562&START=95&END=95&NOFIRST=TRUE

>一応、団長の判断を仰ぎますので、削除は見合わせます。
了解いたしました。よろしくお願い致します。
この件に関し、私は当該関係者でも被害者でも無い立場ですが、書かれた対象(企業関係者)に立場を
置き換えれば、事実がどうであれ削除が妥当と考えます。
当該スレッドの#190や#208等はもっともな意見だと感じます。
常識的に、掲示板ルール云々以前の問題ではないでしょうか。

>「事実」であるならば削除できませんし
(1)に依頼の書き込みは、誹謗・中傷にはなっていないのでしょうか?
「事実」であれば、書かれても良い内容なんでしょうか?

>管理人は「消しゴム」ではありません。
ごもっともです。そんなふうには思っていません。
ですが、消して(削除)頂けるのは管理人氏にしかできないことです。

当該スレッド#219にあるように、住人皆さんが「言いたい放題の匿名掲示板」ではないことを
理解して頂きたいと思います。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/11/09(金) 17:04:19
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1100658034/845
↑凄い話しなので、書き込みテスト。
スレ汚しすみません、IEから書き込みです。


と、テスト投稿しようと思ったけどやはりやめた、「かちゅ使い」の特別仕様なのかも。

>書き込みに全責任を負いますか?みたいな主旨のメッセージが出たから、(ry

ホントに必要なのかも。

ここまで見た
  • 286
  • シベリア寒気団長
  • 2007/11/10(土) 18:06:02
「言いたい放題の匿名掲示板」ではあると思うよ。
書いた人が自分で責任取れよ?というルールを理解してない、
人生軽率さんが多いだけで。

まずは注意書きしてきた。
日を改めて、一部のレスを削除しようかな、と思う次第。
書いた当人が削除依頼に来ない場合、
どれを削除したら最小限で済むかいねぇ。

ここまで見た
  • 287
  • 雪ん子
  • 2007/11/10(土) 18:07:19
>>団長殿
わざわざ有難うございました。
自分で・・・ですね。

ここまで見た
  • 288
  • 雪ん子
  • 2007/11/10(土) 18:32:37
>書いた当人が削除依頼に来ない場合、
どれを削除したら最小限で済むかいねぇ。

まったく個人的な判断ではありますが、
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1192886562&START=82&END=82
の依頼分に加え、
#149が個人情報にあたるかどうか、及び他者レスコピーの#188,195,199,208を
どのように判断されるか。
どんなものでしょうか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/11/10(土) 19:19:05
>>156 の下記「(B)」&「>>1-(A)」に下記(1)を追加しました。

(B)シベリア寒気団長・語録(桜色P)
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho_i.html

(1)http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1192573613&START=251&END=251&NOFIRST=TRUE

更新しました。リロード願います。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/11/10(土) 19:31:43
次スレのお知らせです。

【鴉の足跡】北陸甲信越板護美箱 48杯目【気にしない】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1194690374(PC用)
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1194690374&BBS=kousinetu(携帯用)

このスレッド終了後に移動をお願いします。

ここまで見た
  • 291
  • 中央自動車道
  • 2007/11/10(土) 21:12:14
>>286
一罰百戒でいったらどうでしょうか?

ここまで見た
  • 292
  • 雪ん子
  • 2007/11/11(日) 12:27:54
>一罰百戒
 罪を犯した一人を罰することによって、他の大勢の戒めにすること。

発端となっている書き込み者の2名は
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1192886562&START=83&END=84&NOFIRST=TRUE
のとおり、自分で削除依頼を提出しております。

他の住人からの戒め、説得を受けて少なからず反省の心があるものと思います。
この件で、他の住人も含め、改めてルールを認識し感じているものと思いますので
今回は何卒、ご寛大な措置(レス削除のみ)にてご対応ください。
よろしくお願い致します。
団長から赤で書き込み頂いたことで、住人の皆さんも緊張を感じていると思います。

ここまで見た
|д`;) <すすすすいませんどうにも首が回らなくって


来月になったらもちいと何とかなるかと思います。

ここまで見た
  • 294
  • 雪ん子
  • 2007/11/15(木) 18:02:12
test

ここまで見た
  • 295
  • 雪の冷房 ◆
  • 2007/11/17(土) 09:06:23
中央さんにひとつだけ質問
鉄道関連のスレについてはどこで議論すればいいんですか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/11/17(土) 10:01:49
■  提 案  ■
中央自動車道様

(1)で指摘がありました。
同様に、携帯からだと読めませんという同じ問題が出てきます。

現在、停滞中の『 ごっこ 』もログ化しても、
『専ブラ・携帯では読めないから知〜らないッ』っと言う人が必ず出てくると思います。

そこで、提案ですが、記念碑的な(2)のような存在があるように、(3)(4)の、
スレッドを立てれば如何でしょうか。

冒頭1に「目次&アンカー(+ログ化した目次)」、
(携帯の人にはログ化した(5)(6)が読めるのかは不明ですが。)

最後に、(3)(4)にそれぞれ、
注意書きを『赤字』で
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このスレッドはこのレス以降の書き込みは禁止です。

「このスレッドに書き込んだ人はイタイお仕置きが待っています」よ。

イタイお仕置き
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_itai.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
試しに(4)立ててみました。検討宜しくお願いします。


(1)★■石川県小松市■★ part45〜冬仕度(スレ除雪)はまだ早い〜
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1193763223&START=217&END=218

(2)△▼△ビバ!!新潟県△▼△

http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kousinetu&KEY=989436461

(3)「■◇ 板のエチケット@シベリア寒気団長 ◇■」

(4)「◇■ 板のルール@北陸甲信越板 ■◇」
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1195259730

(5)シベリア寒気団長・語録
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_dancho_i.html

(6)約束事@まちBBS北陸甲信越板
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@_sakujo_i.html

(7)イタイお仕置き
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_itai.html

(8)【まちBBS北陸甲信越板ローカルルール・目次】
http://www1.tcnet.ne.jp/nekomma/@@@_an_2_7_4.html

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/11/17(土) 17:16:20
>>295
>鉄道関連のスレについてはどこで議論すればいいんですか?
中央自動車道様、土・日は本業多忙かも…、鉄関連下記が。

━ ━ JR(東/西/東海)・私鉄・第三セクター 鉄道総合スレ 2 ━ ━
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kousinetu&KEY=1107343431

北陸甲信越・ここに鉄道が通ったらいいなぁ…
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kousinetu&KEY=1077795749

北陸・長野新幹線と上越新幹線の総合スレ
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1192977778



あと議論するだけなら、下記スレを使えばどうでしょうか?

◆スレッドを立てるまでもない質問・雑談:Part4【北陸甲信越】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1179584090

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/11/17(土) 17:19:10
>中央自動車道様、土・日は本業多忙かも…
ってことで、>>296-(4)使ってみました・・・・、が?

☆☆☆ 富山県高岡市民集まれ〜Part30 ☆☆☆
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1191162515&START=255&END=255&NOFIRST=TRUE

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/11/17(土) 18:57:05
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1191162515&START=257&END=258&NOFIRST=TRUE
>NGNameにappendして、スッキリ。
首洗って待ってるわ…

>恥ずかしくないのかね >>tcnet
恥ずかしくないのかね >cdsl.coralnet.or.jp

>ここに誘導されたの?へー、なのに書き込みしないで逃げるの?だせープゲラゲラ。
まぁ、ルールは読まない・無視する、無法地帯は心地良いモンナァ。>cdsl.coralnet.or.jp

>もう あんたを援護する住人なんかどこにもおらんよ。
そうかも知れない、風まかせ…。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/11/17(土) 18:58:32
次スレのお知らせです。

【鴉の足跡】北陸甲信越板護美箱 48杯目【気にしない】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1194690374(PC用)
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1194690374&BBS=kousinetu(携帯用)

appendされたら、置き土産かも。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/11/17(土) 19:01:38
生存確認
Lastupdate 2007-11-10

がんばって、更新を続けている・・・

過疎スレと心配していた>>1、スレ終了。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード