facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 953
  •  
  • 2020/09/07(月) 08:25:01
>>945
> 過去の大阪市民の出費に大阪府民がタダ乗り
とありますが、大阪市の無駄な出費だったとは考えれないでしょうか

> あなたの一番の誤解は、これらは負の遺産や箱物の話でない
とありますが、ではなぜそれらを統合しようとしているのでしょうか?

私はやはり無駄だから統合しようとしているのだと思います
もちろん規模の利益ということで、都市銀行がメガバンクになったのと同じ発想はあるでしょう
一般企業も同じすよね
人事部と総務部が独立している企業も人事総務部に1つのまとめる傾向があります
ヒト・モノ・カネは1つにしたほうが効率的で、無駄に独立させないということではないでしょうか

私の意見にあなたはどう思われますか?
「こじつけ」という言葉を使うと建設的な議論ではないのですがレスを返してみました

>>947
> 大阪で一番組織票が強いのは維新ということをご存じないんですか?
維新にはサポーター制度があるのでそれらはsh組織票でしょう

でもクロス戦を見ると公明や特に自民党支持者の票が多く流れています
出口調査はそれだけで当確を打つほどの信頼されたデータです
最も組織票が弱いのは維新で浮動票の取り込みに成功するだけでなく他党の支持者まで取り込んでいるのが実態です

デマについてはクロス戦でも多かったです
万博が無くなる、水道料金が上がる等々、ところで賛成派の流したデマとはどのようなものでしょうか?
これには非常に興味があるので是非ともお教えください

「選挙予測の新聞記事を見ろ」いう言葉を使うと建設的な議論ではないのですがレスを返してみました

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード