facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 751
  •  
  • 2019/08/21(水) 18:49:16
>>749-750
すみませんが、自演扱いで腹立たしいと言う感情で話しはしてませんよ
そうなると感情論になって、私の意見がおかしくなるので、そこは否定させて頂きますね
そもそも腹もたててはいませんし。間違いは間違い、誹謗中傷は誹謗中傷だと言うだけの話です。
ここが自治スレなので、投稿したんです。本スレでは削除依頼を出して終わりです。
自治スレは削除の扱いが分からないので、一応管理人さんにはきいてはみたのですが。

それと1つ書き忘れていたのでここで。
>>745-746はお疲れ様でした。一意見としてとても纏まっていますし
改変案と言う意味では素晴らしいと思います。文章は見習いたい。

私は改変自体必要ないと言う立場ですから、それを否定したのでそこは勘違いして欲しくないなと思います
引用のこの辺りについては既に説明したとおりです
私が議論にならないと言っていた事が分かっていただけるかなと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード