facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 749
  •  
  • 2019/08/21(水) 18:21:45
自演扱いをされて腹だしい気持ちは分かりますが、本題と離れたことの意見は混乱を招くだけですよ
削除などと騒ぐのも普段のあなたらしくありませんし、否定だけしてスルーしましょう

テンプレのことはいったん横において

> マツコデラックスさんとN国党の立花氏との対立は大阪には関係ありません
> 大阪に関係する政党や政治家であっても、発言を際限なく取り上げては「まちBBS大阪」の範囲を超えてしまいます

> 大阪と何らかのつながりがあれば、全てを話題にするべきではないということです
> まちBBSなのですから、どこかで線引きしないと某掲示板と変わらなくなってしまう

この辺りもご理解いただけないのなら管理人さんの裁定を仰ぎましょう

ここまで見た
  • 750
  •  
  • 2019/08/21(水) 18:35:23
私はこれ以上の意見は書きません

多少の脱線はOKですが
『大阪府及び大阪府内の行政・政治家・選挙情報を語るスレ』で
『幅広い観点から大阪府及び大阪府内の自治体行政について語りましょう』ということで…

そりゃ考えの違う人たちが自分が住んでいる大阪について語ればぶつかったりしまよ
それはそれで楽しい
けど大阪と直接関係ない話題だと「ここですんなや まちBSSやで ブームに乗ってここでもかいな」って思っちゃうんですよね

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード