facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 447
  •  
  • 2009/08/21(金) 23:07:58
>>446
eoさん?>>444と同じ人ですか?その前提で話をします。
それと、すみません、俺もID変わってましたね。>>441です。

何度も言いますが、SBの件があなたが言ってることに関連してるのだと
前レスで書いたと思うんですが、分かりづらかったですか?
府政スレが荒れていた、誹謗中傷が目立った、そのことに関連している内容を
前レスで告げているつもりなんですが。

あなたが仰ったんですよ。俺が削除依頼を出していた、注意を促しもしてたけどスレが荒れてたと。
そしてそれを根拠に次スレは不要だと言ってるんでしょう?
だからそれには規制されたSBが関係していたし、その後のことも>>445に書いてると思うんですが。

府政スレで俺は管理人さんからレスの自粛を促されました。
この事を言うのであれば、それまでの流れやその後の俺のレスを読むなりして
それらの内容を理解してから言ってもらいたいのと、

レスの自粛を促されたことと、府政スレが不要だと言うことになんの関連があるのでしょうか?

俺は自粛レスに対して管理人さんには答えていますし、府政スレでは自粛を促されるより前から
既に府政の記事などを引用したりするようなレスに変わっていると思います。
レス回数も減ってると思うんですが。多分。

・レス自粛を促されたことはは事実ですが、
 それが府政スレ不要にどのように関係するのでしょうか?
 俺にとって、それはマイナスな話ではありますが、
 俺個人のことが、スレ1つの有る無し、府政スレの次スレの話に何か意味があるのですか?

・府政スレは今保留されています。それは事実です。
 だからその期間中に事実と反することをもって不要だと言うことへの、
 不要に対して必要だと言う側の意見と、事実に対する訂正です。

失礼ですが、あなたは私個人がどうこうと言うことと、府政スレを関連させすぎではないですか?

府政スレは府政スレ、俺は俺ですよ。
俺はスレ作成依頼者ではありますが、府政スレを使っている人は俺だけではありません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード