facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 445
  •  
  • 2009/08/21(金) 22:11:07
>>444
意味不明だと言うことが意味不明ですが、
>>430に書かれている規制者の1人がSBです。(softbank使用者)

あなたが府政スレを不要だと>>444の3度目のレスで書かれましたが、
そこで俺を引き合いに出した、何度も注意している、削除依頼もしていると言う件、

これら荒らし、誹謗中傷に少なからずこのSBが関与していたわけですから。
俺の記憶の中ではこの人の削除依頼が一番多かったですし。
この人が規制されてからは荒らしと言うことに関しては、
特別以前みたいに凄い状況で荒れているようには、俺には見えませんが。

メリット、府政は生活に密着しているので、それについて話すこと不思議なことではなく
有用だと思いますよ。俺が言うとなんですが、俺は勉強になったこともありましたし。

俺は府政スレはこのまま継続して欲しいし、必要だと思う側の人間です。
更に、事実と違うことが書かれていれば訂正もすると思いますよ。

お互いが不要だ、必要だということは構わないと思います。決定権は管理人さんにあるわけですが、
ここは自治スレで、そういう話をする場ですから。

ですが、それらの根拠に、例えば俺個人を引き合いに出したり、事実と違うことを
殊更本当のことのように書くのはフェアではないなと思っていますが、どうでしょうか。
俺も含め人間ですから間違うこともあるので、そこは正しいことを知っている人が正せば良いとも思ってます。

被害妄想と言われればそうかもしれませんが、
府政スレが保留されている段階で間違ったことが広がるのは尚更良くないと思ったんです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード