facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 421
  •  
  • 2009/08/18(火) 23:27:45
>>415
レスありがと。
>>その朝日って言うのはおそらく俺のことです。
>>俺はこの人が何を言ってるのか、そしてこのスレで何をしたいのかが知りたいだけなんですが
>>よく分からなくて。
(ここまでの流れを把握していたわけではないものの)上記"のみ"で全ての流れが理解できましたw

>>俺が知らないだけで合致してるのかもしれないし。
いやいや、合致などしてませんよ、きっと、ね
(全部読んでないけど、その位簡単に分かる(分かった)w >>416のレスを見て余計にw)
ヤツはきっと自分に都合のイイ部分だけにはここぞとばかりに突っ込んできて、
自身に都合の悪い事(応えに窮すること、面倒なこと)には対しては
【(《ココの、ということではなく何とまあネット上全てでの(!!)》"古参"を気取りつつ】(→つまりはジジイであることの告白w)
(大人としては当然である対処法の)"スルー"程度の事を(大人気取りで(w))武器として乱用してるだけのレベル
のヤツなんでしょ、たぶんw

まあ、多少ひねくれてるみたいだから、規制されちゃった例のbbtecのヤツほど単純ではなさそうだけど、
コヤツへのレスへの対応ときたらあまりにもお子ちゃまレベル(w)、"古参"(ジジイ)としてスルーした後の
本文のレスを見てもあまりにも散文(過ぎ)、全くまとまりがないし、(通常は)他者には要点が全く把握できない、
つまるところ、一切読む価値もない どころか、単なるゴミレス
これに尽きるでしょ
(が、この点、逆にホンマに真面目にやってこの結果やとするならば、ものすごい才能やな…とは思っとるのは事実
何らかの形で表現の場を得られればモロ大成するタイプのヤツやろ、このパターンは
でもまあ、こんなとこでこんなことでウダウダやっとるようではそんな機会は一生与えられんやろし
要は、このsoftbank219024093138.bbtec.net、今のところはよー分からんやっちゃwっちゅヤツでしかない)

っちゅうかやな、結局何を言いたい(したい)の??
エエ加減、まとめてくれんか?

(と書いたところで更新してみたら…)
>>418
マトモに取り合いなさんな、こんなヤツとw
(失礼ながら、このレスを見て、コイツの思う壺やなぁ…と感じました)
真面目にしても、煽りにしても、いずれにしても少々不完全…m(_ _)m
そろそろ分かるでしょ?w
コイツ、あっちの世界のヤツ(こっちの世界?w)のヤツやからw

絡まれて気の毒には思うけど、貴方の場合、まさにあぼ〜ん扱い程度のヤツ、
この判断が精神衛生上においてもベストやと思いますよ?

(で、更新したら>>419ってかwww)
相変わらず何を言いたいんか全く分からんど?w
ホンマ、おもろいやちゃな、オマエw
(っちゅうか、シャブっとるやろ オマエ となりゃ、マンモス悲P〜ww)

(で、やっと寝られると思ったら…)
>>420
相手にすんなって…

(寝る!!)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード