facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 420
  •  
  • 2009/08/18(火) 23:21:18
410 名前: [ ] 投稿日:
415 名前: [ ] 投稿日: 粘着しとるん?見えんから誰かわからんけどたぶん朝日。
418 名前: [ ] 投稿日:

俺のレスが見えないと言うことを言いたいんだろうな・・・多分。

>>410NGで>>411のレス内容が俺にはやっぱり理解できないんだが。。。

前にこのスレか削除スレか忘れたけど、どれだけ体裁整えても
お互いがお互いのことにレスしてるのは明らかだから。と言う一文が合ったんだが
NG、NGと連呼してることや、俺がレスすると即レスされるタイミングのよさとか、
他の人へのレスに沿って俺のことを書いてたりNGにしてますとわざわざアピールしたりするのは
もう見てるよって言ってるようなもんだと思うんだけどな。

まぁ、俺を無視するとかしないとかはどうでもいいんだが、どうせ見えてるんだから
何がしたいのかとか、何を書いてるのかとか、もっと他の人がわかる表現に変えて教えてもらえればと
そう思ってるのですよ。

そして、このスレに関係ない個人的な愚痴だったり懐古レスなら残念ながらスレ違いなので
やめて貰えないだろうか。と言うことなんですけどね。もちろんスレにあってる話題なんだったら
すみませんよ。それなら謝ります。俺はそれを聞いてるだけなんですけどね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード