facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • しまぎ
  • 2003/09/15(月) 05:01:32
▼前スレ▼
東住吉区スレッド PART-32
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1059911955

▼東住吉区役所のサイト▼
http://www.city.osaka.jp/higashisumiyoshi/

▼東住吉区民の生活を応援するサイト▼
☆★なでしこネット★☆ttp://www9.plala.or.jp/assist21/
過去スレは>>2以下にします。(ログが多いため)


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:14:21
>>249
最近急に冷え込みやがったからな…
体を温かくして十分に睡眠をとれよ。
風をこじらすと厄介だぞ!
ふぁ、ふぁ…ぶえっくしっ!!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:37:05
みんな〜地震だあ!怖いよ〜

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:37:29
地震!!

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:38:35
どこやろか?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:43:22
地震だあと NHKつけても何の情報もない
だからここにきた

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:46:31
大阪市震度1だそうです

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:54:45
フッ・・ 心拍数が上がったぜ!

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/10/09(木) 00:13:23
えちしてたからきずかんかったwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/10/09(木) 00:20:43
今日鷹合の葬儀騒動の町内知らずに通ったよ。
びっくりしたよ。
赤の旗でなにあれ、、

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/10/09(木) 01:43:22
>>244
大阪美専の校舎は北田辺でしたね。スマソ。
美章園に学校があって、例の北田辺の道路予定地にも建物があると。

ちなみに北田辺6交差点の下水工事のため、
赤バス北ルートも変更になってます。
早く公園東筋をつなげて〜。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/10/09(木) 14:48:52
ほんま何年も道路予定地を放置プレーしてる国土交通省、高速道路もいいけどその土地を何年も
放置プレーしてるほうが問題違う?道路工事が始まるまでタイムズなどにして路上駐車減らすと
か考えれんか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2003/10/09(木) 14:59:43
その道は必要なんか?いまのままでも困らんぜ!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/10/09(木) 15:21:37
当然必要なやつはおる

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/10/09(木) 18:51:20
そうや!
べつに地元の人間はいらんけど、政治家と土建屋には必要なんや!
だからたのむ!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/10/09(木) 21:26:57
自分で勝手に作ってタイーホされろ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/10/09(木) 21:46:11
南田辺えきから徒歩一時間以内ぐらいで行けるあたりで岩どうふの買えるスーパーかおとうふ屋さんを教えてください

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2003/10/10(金) 02:43:25
>>260
ホンマやね。高速道路と身近な生活道路は違うもんね。
公園東筋の未開通区間だって、1kmちょっとしかないけど、
その区間を避けて多くの自動車が細い道に入り込んできている。
何の用もない車に、抜け道にされてるってこと。
そしてあの区間ができていないから、
左右のあびこ筋や今里筋も混雑している。

マジレスすると、やっぱり早く整備してほしい。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/10/10(金) 08:48:20
そういや松虫通の近く公園東筋に面した旧家、セットバックのため家曳くみたい。
都会じゃこういうこと珍しいな。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2003/10/10(金) 13:31:16
>>266
開通しない理由はなんやの?理由があると思うけど。立ち退きに応じないとか・・
 理由を言って下さい。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/10/10(金) 15:17:53
立ち退きの件、最後に残るのは美専の隣に在るごみ屋敷やと思う。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/10/10(金) 16:26:55
>>269
毎朝電車から見て同じこと思ってます。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/10/10(金) 22:33:08
今、立ち退かない理由の一つに
バブルの時に提示された金額よりも
今の方が少ないという点もあるだろう。

売り時を失って、自分も年を取って
動く気持ちが薄れたのではないかな。

誰も住んでいない様な家は
ヤバい関係の人が絡んでるんでしょうな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/10/10(金) 23:17:44
それか、いわくつき物件だったりして。
でも、大阪で一番治安の悪いとも言われる地域は開通済みだからね…。

あのあたりの団地群って近鉄から見てると不気味。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2003/10/11(土) 01:11:57
最近、公園東筋ネタが多いような。

建設局に要望を出したり、地元選出の市会議員(S井・K藤とか)に
頼んでみるとかせなあかんのかな。
桑津から矢田まで南北を貫く重要な道ってことを分かってもらわんといかん。
みんなにも考えてほしい。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2003/10/11(土) 13:18:53
>>273
そう思います。行動を起こさなければいつまでも、一緒でしょう。
 私は今里筋、阪神高速、地下鉄平野、近鉄針中野が近いので不便なんてないよ。
 市バスも幾つもの路線に乗れるしね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2003/10/11(土) 20:10:50
>>274
素朴な疑問なんでつが・・・
地下鉄平野に近く(駒中よりも近いって事ですよね?)
針中野に近いって・・・・どの辺りになるんでしょうか??
湯里の住民Aより

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/10/12(日) 00:23:30
矛盾してるような・・・
地下鉄平野からと近鉄針中野駅まで相当距離あると思いますが。(w
鷹合の住民Bより

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2003/10/12(日) 00:59:56
どうでもいいですわ・・・
高槻の住民Cより

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2003/10/12(日) 03:29:25
駒川元気市場の横半分にゲーセンができたね。
なんか、2Fにあったやつが1Fに移ったみたいだけど…。
ってか、あそこ今は魚屋しかないよね。
オープン当初の野菜と魚と肉だけの頃が一番よかった。
スーパーみたいになってから値段も普通のスーパー並になっちゃったし…。
今はもう使えない…。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/10/12(日) 09:52:57
TSUTAYAでダンバイン借りたぜベイベー

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/10/12(日) 10:19:00
>>275,276
すまそ。近いって、どちらにも自転車で5分くらいです。湯里東らへんやったら
 近いでしょう。今里筋も近いし。便利なところに住んでるんですわ。W

ここまで見た
ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2003/10/12(日) 13:25:48
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1063569692
いまこれですよ

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2003/10/12(日) 13:53:32
>>282
ア、スミマセン
>>281記載の過去ログの現在のURLのことでした・・・書き方悪かったっす

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2003/10/12(日) 17:38:38
東住吉区スレッド PART-33
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1063569692

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/10/12(日) 22:18:37
森田屋のとなりに出来た韓国エステに行ったやついるか?
インプレ頼む!

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/10/12(日) 22:59:09
募集しゃんが三ツ星つけてくれます。
早く仕事して。星いくらなの。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/10/13(月) 00:08:05
今日もTUTAYA99円レンタルしてたね〜
ここ最近毎週してるけど いつ閉店するんだろう?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2003/10/13(月) 00:42:28
>>287
今川のアルペン跡に、ビデオ屋ができるからじゃない?
ツタヤより在庫多そうだし、料金も安いからヤバイのかもね。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2003/10/13(月) 01:18:39
>>284
さんくす。次スレ申請しておきました。

ここまで見た
  • 290
  • 2003/10/13(月) 11:09:25
>>286
12日の日曜日の朝方、駒川商店街の中の牛ドンの松屋に持ち帰りの牛ドンこうてん。
恐らく徹夜での仕事にもかかわらず、
女の子の愛想の良さ、口の聞き方最高に良かったぁナ
ローソンに優るとる劣らぬものだったぁーよっしゃあ〜  100点やろぅ!
三ツ星マークう〜ム一杯やるわぁ〜
オーナーあの子に時間給上げたってぇーなぁ
まぁサービス業なんやからこれであたりまえのことやけどー
それができん店多いんやぁー
ワカリルゥ!!

ここまで見た
  • 291
  • 2003/10/13(月) 11:25:22
あぁ〜
↑の>>286に返信しょうと後で書こうとおもとってんけどー書き忘れたから
ここにぃ書くわぁ
そぅかぁー何処の店かなぁ
そぅいう事でオレこと募集に気に入られる様にこれからも勢出して
頑張ってチョウダィ チョウダィ ←これどっかのタレントのギャグやったナ?
11日の3時ゴロ針中野駅のインターネットと漫画のとこ行ったけどー
受付のもぅ一寸でおばちゃんと言われる年頃の女性おったけどー
う〜ム中々愛想宜しい
三ツ星マーク一つやろう
ゆうとくけどーあの女性だけやでぇ〜

ワカリルゥ!!

ここまで見た
  • 292
  • 魚類 ◆
  • 2003/10/13(月) 12:55:20
夜はおまわりサンが頻繁に警邏してましが・・。

ここまで見た
  • 293
  • 魚類 ◆
  • 2003/10/13(月) 12:56:40
↑(た)抜け。

ここまで見た
↑(は)抜けやろ?w。

ここまで見た
  • 295
  • 魚類 ◆
  • 2003/10/13(月) 13:06:15
針中野の駅前のパチンコ、ワールドの25番にいつも座ってるおばさんって、何?
いつも10箱近く積んでるけど、ただのパチプロ?
いつ行ってもいるから気になる・・・

ここまで見た

おかしな人は放置放置。

ここまで見た
  • 297
  • 魚類 ◆
  • 2003/10/13(月) 13:13:43
うるさいんやったら同意。
静かなんやったら黙認。

ここまで見た
  • 298
  • 魚類 ◆
  • 2003/10/13(月) 13:21:29
今日は今川の笑々亭。
チャンポンウマー!
ダイソー寄りたかったケド、寒すぎて断念!!

ここまで見た

ダイソーより、奥の100均の方がカチューシャそろってんでw。

ここまで見た
  • 300
  • 魚類 ◆
  • 2003/10/13(月) 13:23:43
いや、駒川のダイソーです。寒くて行けませんでした

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード