facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • しまぎ
  • 2003/08/03(日) 20:59:15
▼前スレ▼
東住吉区スレッド PART-31
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1056240312

▼東住吉区役所のサイト▼
http://www.city.osaka.jp/higashisumiyoshi/

▼東住吉区民の生活を応援するサイト▼
☆★なでしこネット★☆ttp://www9.plala.or.jp/assist21/
過去スレは>>2以下にします。(ログが多いため)


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/09/11(木) 11:35:52
>>245
233やけど、238とは別人やで。
やっぱそんな事も分からんアホとは話にならんな。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/09/11(木) 13:51:46
>>250
でも確かにおいしくもないよね。
それと高い。
こないだ山菜うどん食べたけど、確か680円くらいしたんちゃうかったかな?
王将はジャンルも違うし、あそこは立ち食いうどんや松屋と同系列やと思てるから。

実際ガラガラなのがすべてを語ってると思うが。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/09/11(木) 17:33:32
別にええやん。なんでも。
好きやったら行ったらええし、嫌いやったら行かへんかったらええし。
正直大阪の人の「ここうまい」「ここまずい」はあんまりアテにならんということが
歳と共にわかってきた。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2003/09/11(木) 18:08:05
>>229
その場で本人に言えんで、こんなところで文句言う>>229は、チキン
相手は大体特定できるのに、ここで文句言うとる>>229は、匿名なんて(w

その場で言うて、まだここでグズっとるんなら、輪を掛けて最低。
ハエのようなクレーマーは、どうみても>>229

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/09/11(木) 18:32:36
昨日から ずっと喧嘩してますね。
他で やったらどうですか?
せっかく見に来ても なんだかがっかりしちゃいます。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/09/11(木) 18:47:10
そういうあなたの書き込みも、
けんかしとる連中と、大して変わらん罠(w

放置が一番。

こういう私の書き込みも、(ry

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/09/11(木) 19:58:42
雷すごいね〜。。。ゴロゴロ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/09/11(木) 20:00:10
アベノ昭和町ですけど落ちた??
すごい雨降ってます
ケーブルテレビまったく映らなくなりました

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/09/11(木) 20:00:41
僕のアタマにおちました

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/09/11(木) 20:06:43
すげーーー。。雷。
でもちょっと遠くなってきたかな?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2003/09/11(木) 20:15:45
>256 すいません。
ずっと見て見ぬふりしてたんですけど・・・
皆さん そう思ってるのかと思って・・・

しかし雷すごい・・・

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/09/11(木) 20:31:00
>>248
あんた関係者でしょ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/09/11(木) 22:23:18
雷止んだ?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/09/11(木) 23:46:02
>>254
日本語勉強しなおして出直しておいで
オマエも匿名やで

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/09/11(木) 23:51:21
タイガース優勝したら、皆さんどこで何します?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2003/09/12(金) 00:21:38
ミナミにとりあえず行きます!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/09/12(金) 01:23:18
家で大音量で六甲おろし流しまくるで。

ちゅーかまた.zaq規制…。ええかげんにしてほしぃのせんいち。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2003/09/12(金) 02:03:44
阪神勝ったらとりあえず

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/09/12(金) 03:13:03
>>248本人です。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/09/12(金) 03:15:06
>>249ごたごたゆうなボーンスやらんぞ!!

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/09/12(金) 03:15:54
>>249ごたごたゆうなボーナスやらんぞ!!

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/09/12(金) 09:10:13
とりあえずええとこないかな?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2003/09/12(金) 10:58:55
ここはかけるけど他の板には規制されてて書き込みが
ずっとできない。どうしてなん?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2003/09/12(金) 17:44:54
>>264
おまえもなー。W

ここまで見た
  • 275
  • 2003/09/12(金) 19:44:44
久しぶりに見れたんですが、なんかアホだの盛り上がってるようですね・・・。

モマエラ、オチツケ。マターリいこーぜ。

>>253、同感。”うまいまずい”は人それぞれでええんちゃうの?
なかには”王将”おいしく感じる人もいる訳で・・・。

まぁ、個人の主義主張は自由でしょ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/09/12(金) 23:20:58
>>273
ZAQが今日の昼頃まで2ちゃんねるの方では書き込み規制食らってたんよ。
もう今は書き込めるよ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2003/09/13(土) 00:06:57
建設的なことを言うのが意見、お前のはおばちゃん的文句の典型
「そんなこともわからんの?そんな奴が〜なこと平気でするんやろな」
ワンパーターンな定型文やな
虫に鳴かれても腹が立って文句を言う、余裕の無い生活してる人種か
愛されてないんだね

ここまで見た
  • 278
  • 276
  • 2003/09/13(土) 00:29:53
>>277
んぁ?お前おれに喧嘩売ってるんか( ゚Д゚)ゴルァ!!










とボケをかましてみる

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/09/13(土) 00:44:53
>>277
まさにオマエのソレが文句言うんちゃうん?
まあ、ワンパーターンて意味も分からんけど(笑)
虫が鳴いたら余裕の無い人間はハラたつんや?
オレはハラたたんから大丈夫やな。
「愛されてないんだね」って、こんな文読んでよく分かるなぁ〜(笑)
かなりキショイわ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/09/13(土) 15:51:19
>>277
君に賛成!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2003/09/13(土) 16:31:04
>>254
>その場で本人に言えんで、こんなところで文句言う>>229は、チキン

そんなことを言う奴に限って、直接言ったら逆キレする。
俺はメシ食ってる時に隣でタバコ吸い始めた奴に「煙い」
言うただけで「どこで吸おうと俺の勝手じゃ」「文句あんねんやったら灰皿置いてる店に言え」
など喧嘩になったこと数え切れず。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2003/09/13(土) 18:41:53
今日のブロードキャスターで、駒川商店街がでるそうです!!

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2003/09/13(土) 19:10:42
駒川商店街の元気市場、また模様替えしたけど
あんなに、コロコロ変えると客が寄りつかなると思うけどね

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2003/09/13(土) 19:55:03
駒川って大根作ってニュースにでた いちびった商店街やろ?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/09/13(土) 20:43:39
>>248
濱村導ってだれ?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/09/13(土) 21:24:33
チャ〜ラ、ヘッチャラの実家で髪切ってきたよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/09/14(日) 00:08:21
魚屋のおっちゃんでてたね。
岩本水産やったっけ?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2003/09/14(日) 08:13:41
駒川商店街のサンマルクカフェ立地悪い。
中でコーヒー飲んでてもおっさんの汚い声がきこえてくるし、
魚の生臭さや、ビチョビチョな道路が最悪。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2003/09/14(日) 10:29:27
>>286
どこだっけ?ちと好きだから一度くらい行ってみたいんだけど
お店行ったらポスターとか貼ってあるのかな

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2003/09/14(日) 17:37:21
とりあえず次スレ申請しておいたよ。
今から駒川いってくらぁ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2003/09/14(日) 20:15:52
>>284
田辺大根でなく?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2003/09/14(日) 21:53:26
針中野TSUTAYAで今日
禿げのおっさんと店長(?)が口論してた
そのおっさん最後に会員カードを店員に投げ付けて去っていった

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/09/14(日) 22:23:39
針中野駅前のフィットネス・オーラがつぶれるってホンマなん?
入会しようか考えてたトコだったのに・・・。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2003/09/15(月) 00:14:15
なぁ、今この時間に
ヘリがよ〜〜さん飛んでるけど
なにがあったん????

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2003/09/15(月) 00:17:33
小型飛行機ちがいますか?
こちら 都島区です。 空見上げたら 何度も行ったり来たり
くるくるまわっていますよ。なんでやろうね?

ここまで見た
  • 296
  • 涼子
  • 2003/09/15(月) 00:29:14
ココって良いんですか?
誰か知ってますか?

http://friends.rank.ne.jp/in.cgi?account=eedeai

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2003/09/15(月) 02:24:50
>>292
詳細希望。どこのレジですか。
2階のCDショップの店員、マジ態度劣悪ッスよ。
邪魔くさそうな応対にムカムカ〜。
つぶして、ジョーシンのディスクピアができれば最高。
本屋はアセンスで充分です。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2003/09/15(月) 03:04:22
>>293 オーラ閉館ほんまです。時間の問題だとはよく言われていたけど。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/09/15(月) 10:54:14
終わりますね

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2003/09/15(月) 11:01:02
次スレ
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1063569692

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2003/09/15(月) 16:17:51


お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード