facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 大福★
  • 2007/05/27(日) 19:48:48
まちBBS近畿掲示板 http://kinki.machi.to/kinki/に関する議論はこちらでおねがいします。

 【 重 要 】
このスレッドでは利用者同士の議論を目的としています。ただし、煽り合いの投稿は削除対象とします。
基本的にはこのスレッドでは管理人は回答をいたしません。管理人への要望・質問は、「★近畿板要望・質問スレッドpart5★」でお願いします。


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/06/24(日) 22:54:28
近畿板には相談役というポストは無いので
誰が相談役を名乗ろうが自由です。
>>249
あなたの発言の方が、ソースも根拠もないように思えますが??

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/06/25(月) 09:45:47
>「ローカルルールの廃止、現管理人の総退陣」を主張し
>「削除はまちBBSのガイドラインによる」と要望した

そうじゃないだろ。事細かにきっかけを書いてみなよ。
当初〜規制中はeoと携帯と併用を併用してHARUKAに粘着して繰り返し投稿、
相手にしてもらえなくなったらOITANにも矛先を向け2人に暴言を吐き続けて、
規制解除後からは態度を一変、丁寧な表現で今の主張をし始めたんじゃないか。
K-Opti.comからの警告を理解できずに丁寧な表現に変えただけだろうが・・。
最終到達点がどこなのかわかるように書いてくれよ。

それからサモハン氏が利用してるISPには通報したのか?


話は変わるが、>>249は本みりん??
アク禁のはずじゃなかったか!!?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/06/25(月) 09:55:42
妄想ヲタに顔真っ赤でかまうなよ。
荒らしをかまう人間も荒らしです。

スルーしろ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/25(月) 10:15:44
おまえらな、居酒屋で野球中継見ながら
「見ろ!俺の言ったとおりだ。俺を監督にすれば間違いない!!」
って叫んでる飲んだくれおやぢを相手するのかと、
この間お前はあそこでヒットエンドランだっていってたじゃねーかとか反論するのかと、
問いたい、問いつめたい、小一時間問いつめたい。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/25(月) 21:23:07
まちBBS近畿板をより良くしていこうと要望をしてきましたが
私が当初から要望提案していた
1、現状の管理人の総退陣
2、ローカルルール廃止
3、まちBBSガイドラインによる削除
が達成されました。

いかなる難癖をつけようが結果はそれらが成されたのです。
私に個人的恨みがある人がいるのか知れませんが
主張が合わなかったからと、そして私の案が採用されたからと
逆恨みをするのは大人気ないですよ。
現実と向き合い、それでも私の主張に反発するならサモハンに要望すればどうですか?

私のような相談役のような人間に逆恨みしても意味が無いですよ。
管理人に意見しましょう。
私の案はすべて通りました。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/25(月) 21:27:13
>>255
いつからあなたが相談役?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/25(月) 21:31:32
>>256
私の主義・主張が達成された時点からですが何か?
相談役という意味を勉強しましょう。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/25(月) 21:54:13
>181 名前: 近畿人 投稿日: 2007/06/23(土) 22:02:48 ID:cJNFry3g [ 202-71-92-203.ap-w01.canvas.ne.jp ]

>http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1180262928&LAST=50

>228-229

>間違えました。削除お願いします。

そう熱くなるなって糞ガキw

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/25(月) 21:54:22
>>256
この方に関しては放置した方がいいですよ。
何を書いてもエサを与えるだけですから。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/25(月) 21:56:03
>>259
了解

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/25(月) 22:29:09
>私が当初から要望提案していた
>1、現状の管理人の総退陣
>2、ローカルルール廃止
>3、まちBBSガイドラインによる削除

当初からじゃないでしょう。
当初は地域スレでのやり取りを逆恨みして代表管理人に付きまとってただけじゃない。
その後は“いくらもらってるんだ”なんて総合管理人も巻き込んでさ。
いい加減な事を言いなさんなよ。
ホスト規制解除スレ(別館)によるとISPへの通報を複数回されてるけど
ISPからの注意〜警告も複数回あったんだよね?

それからこれらついて一切触れようとしないのは何故?

・加古川スレ
・ホスト規制依頼スレ
・ホスト規制解除スレ(別館)
・その他の本館・別館のスレや会議室の単発スレ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/25(月) 23:00:55
>>261
当初から管理人の総退陣を主張していましたが、何か??
ローカルルール廃止もまちBBSガイドラインによる削除も私による発案です。
eonetのユーザーサポートには私から連絡していますけど、何か??

あなたの書き込みは、私に対する個人的恨みにより個人攻撃のように思えますが
そのような建設的でない発言を繰り返して快感を得られるのですか?

そんなことより近畿板をどうしたいかと書き込まないなら、議論しないのなら
ここに書き込むことは無駄ですよ。

あなたが思うように世の中は動きません。
正義は勝ちますので、私のすべての要望がなされたことにより
私が正義であるということが証明されているのです。

ここまで見た
  • 263
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/25(月) 23:42:22
>>262
>ローカルルール廃止もまちBBSガイドラインによる削除も私による発案です。

本気でそう考えているならとても香ばしい意見ですね。

>正義は勝ちますので、私のすべての要望がなされたことにより
>私が正義であるということが証明されているのです。

さてローカルルールは廃止と決定したのだろうか?
思い違いでは?
新たな管理人が現れて所信表明を見ないと分かりません。

というか鳥つけろよ。

ここまで見た
  • 265
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 266
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 267
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 268
  • Clear
Clear

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/27(水) 08:24:52
削除報告無しでClearか。管理人さん、よくやった!
何が書いてあったのかわからないがこの位強権的にやってもらった方がいい。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/27(水) 12:29:03
>>269
それはちょっと違う気がしますが・・・。

近畿板のルールがどんどん崩れていきますね。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/27(水) 18:26:14
近畿板は終了した

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/27(水) 20:13:58
それ以前に疲れるわ
近畿に他の管理人いれるなとか、

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/27(水) 20:27:04
いままでの管理人、ローカルルールすべてが否定されました。
近畿板は終わりました。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/27(水) 22:19:04
自称相談役さんよぉー、いつになったら自由にスレ立てが出来るのじゃ?
はやく、実行して下さいよぉ〜〜〜

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/27(水) 22:55:26
要望スレ、議論スレの継続スレは作られませんので、近畿板は終わりです。
残り25レス程度で住民の意見はすべてなくなります。
ローカルルールや住民自治はすべて廃止され、管理人の独断ですべてを運営されます。
今までの何年間・何十人で培ってきた近畿板の伝統はすべて消え去ることになります。
すべてのことを否定されいままでは全くの無駄であったということです。

旧態の管理人が総退陣し、OITANが辞任しHARUKAは失踪、裕は即日消えました。
ローカルルールによらない、まちBBSガイドラインのみの運営がされて削除基準もすべて管理人判断です。

この正義がまもなく達せられることにより、今までの近畿板は消えて新しくなります。
いままで誤った行動をされた方は真摯に謝罪し現実と向き合いましょう。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/27(水) 23:07:27
結局東北板に乗っ取られて終了か

アホ管理人が後任も決めずに逃げ出すからこうなる

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/06/28(木) 00:00:40
でも荒らしが罵倒して追い出してしまったからねえ…
このまま議論スレと要望スレを続けても荒らしが変な勝利宣言を書くだけだし、後任が
決まるまでは封印して正解かも。
板のローカルルールが無視されてるのはどうかと思うけど、地域のスレが立てられなかったり
削除依頼が放置されたりするよりはマシだし、待つしかないかと。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/28(木) 07:09:19
議論スレと要望スレが無くなったら交流する場が無くなるんだし
管理人になるという人もいなくなるでしょう。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/28(木) 22:46:21
>>277
賛成。
とりあえず継続スレッドが立ち違反レスが削除されているなら落ち着くまでは無くてもいい。
ローカルルールも見直しを含めて今後の課題。(問題もあったからね)

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/06/29(金) 07:37:18
というかお前ら管理人になる気がないのなら黙ってれば?
もしそれがいやなら、来るな。
窓からPC投げすてろ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/29(金) 08:00:15
ご冗談を121-84-31-164.eonet.ne.jpさん
きんきに管理人がいなくなれば
ぶりっと締めてくれる人がいないわけで
りんと した人が例えば、あなたのような人が
やって くれないと
ろでもない人間が管理人になるじゃあありませんか。
うそでもいいから あなた一度管理人に立候補してくださいよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/29(金) 12:27:31
http://www.google.co.jp/search?q=+i220-220-31-240.s05.a027.ap.plala.or.jp+&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&hl=ja&btnG=%8C%9F%8D%F5&domains=kinki.machi.to%2Fbbs%2F&sitesearch=kinki.machi.to%2Fbbs%2F

多数のレスで意見を述べておられる、「真のご意見番」ですね。
プライベートの条件さえ許せば管理人に相応しい方ではないでしょうか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/29(金) 19:30:53
色んなスレで所構わず煽ってるアホ達のほうがよっぽど荒らしだわな

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/30(土) 07:23:42
サモハンってジャッキーチェンとかと映画に出てた、
サモハン・チンポーかキンポーとかいう香港の俳優に憧れてんのか?

サモハン・チンポーが近畿管理人に就任しましたw プッwww

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/30(土) 17:30:47
>>284
カエレ
一応縦読みしてみろ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/30(土) 17:33:34
>>282
褒められるほどじゃねえけどな
というかごくろうさん。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/30(土) 19:31:06
なんだこの気狂いplala君は

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/07/01(日) 08:49:53
まあ、私のホスト規制された方もおられますが
根本的に間違ってねえか?
今管理人は人欠なわけ。
それで他所から応援よんだからといって、出て行け昔からの伝統がある。
なんたらかんたら。
ROMしようにもお前等恥ずかしくねえのか。
それならたとえ嘘でも
正式に管理人が決まるまで代理でもしましょうか
というのが普通の人間だろ。
管理人がいて俺たちは書き込みして
たとえネットの中でも言いたいこと言って楽しんでるんじゃねえのかよ。
旗から見て非常に自分勝手だし不愉快になるわな。
別に規制されてもいいけどお前等自分勝手すぎ。
まず人の身になって考えろと親に教育されなかったのかよ。
恥ずかしい限りだ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/07/01(日) 12:33:28
ネットってこえーな

議論、削除、規制スレで反論すると住んでるスレでまで粘着される

>>i220-220-31-240.s05.a027.ap.plala.or.jp
議論スレにはもう書かないから
ストーカーするのはまちBBSだけにしてね

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/07/01(日) 12:53:43
わろた

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/07/02(月) 19:32:36
2ちゃんねるでeonetが全サーバーで恒久的に規制だとさ。
荒らしたのは兵庫ホストのヤツらしい。
例のヤツがココで相手にされなくなったもんだから腹いせでやってたりして。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/07/02(月) 22:11:39
↑相手にされないのはあなたでは?
完全勝利、要望通りの掲示板になって相談役のような人間ががなにをするのかとw

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/07/03(火) 11:36:09
なぜ同じIPで2通りの応答?

ここまで見た
  • 294
  • 291
  • 2007/07/03(火) 13:37:18
>i220-220-31-240.s05.a027.ap.plala.or.jp

>同じIP

同じホストと言いたいのだな?
兵庫ホストのヤツは書き込み毎にIPを変えてるけど文体や内容は一貫してるぞ。
だから内容を見て連投なのかや自演かどうかを判断してくれ。
オレの場合、アンタと違ってたまの利用なので固定したり串を使う気はないから。

しかしアンタも本拠地や近畿板だけに止まらずに九州や愛知にまで顔を出してるんだ。
勘違いしてる兵庫ホストのヤツよりもお盛んじゃないか。
2ちゃんに晒されてるくらいだから本みりんの域に入ってるぞ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/07/03(火) 22:25:34
↑あなたが九州や愛知までチェックしていることが驚きです
本みりんとはあなたのことですか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/07/03(火) 22:33:45
i220-220-31-240.s05.a027.ap.plala.or.jp に一致する日本語のページ 約 389 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)

専ブラの右クリックにgoogle割り当ててるやつにはそれほど苦もないことだよ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/07/04(水) 11:07:12
>>296自分でもびっくりしてるよ
でもよく見てみると俺の勘違いだったなスマン

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/07/04(水) 11:19:20
>>295 >>294 >>296
自分でもびっくりしたよ。
でもよく見直すと勘違いしているようだ
スマン

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/07/04(水) 12:56:23
二重投稿になってしまったすまない。
koube.mitaのホストの方が俺が九州板の荒らしを呼び込んだので
ホスト規制しろなんて言っているけど
でもFKCfi-01p2-203.ppp11.odn.ad.jpがらみの
女子アナ スレで大暴れしたあらしの巻き添えとはね。やれやれ。
それと、グーグルのトップと不正アクセスに関しては、濡れ衣というか踏み台にされていた
時期のことだろうと思う。
別にグーグルで調べてあちこち書き込みしているわけじゃないし
行動範囲が重なっているだけだわナ。本拠地は近畿だけど。
グーグルしているのはFKCfi-01p2-203.ppp11.odn.ad.jpじゃないのかな?
本みりんは俺じゃないよ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード