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  • 983
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  • 2018/03/02(金) 11:24:28
>>982
延伸するも何も阪神を跨ぐ事は不可能
今の西梅田駅を東西線より更に深くしなければならないからな

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  • 984
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  • 2018/03/02(金) 18:00:18
>>981
摂津と入り組んでいるから
門真南の辺りと一緒

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  • 985
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  • 2018/03/02(金) 18:03:34
>>983
それならJRや南海に運行して貰えるよう金出す方が都合が良い
南海とJRは関空連絡橋で共通だし
民営化して今里筋線延伸もなくなる可能性高いのに

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  • 986
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  • 2018/03/02(金) 19:26:23
いつだったか忘れたけど南海と四つ橋線を相互乗り入れさせるとか
記事なかった? あれ聞いた時、こいつらバカだろって思ったんだが

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  • 987
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  • 2018/03/02(金) 22:38:53
阪神梅田から南海堺東まで松屋町筋使って地下鉄通せ

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  • 988
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  • 2018/03/02(金) 23:05:40
>>987
阪神梅田東に伸ばすと御堂筋線・谷町線にぶつかる

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  • 989
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  • 2018/03/02(金) 23:11:09
>>986
泉北高速鉄道と御堂筋線、
なかもずで乗り入れする案を発表した政治家や
「相互乗り入れも近い将来大いにあり得ること」って
ブロブに書いていた府議会議員(今も見れる)はいた。
普通の人ならともかく、政治家がいうのはちょっと…

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  • 990
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  • 2018/03/02(金) 23:23:18
なにわ筋線通っちゃったら、御堂筋線ガラ空きになるんじゃないの?
難波で乗り換えする客が多いでしょ。

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  • 991
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  • 2018/03/03(土) 00:06:23
>>989
あれは泉北高速と南海を切り離して、踏切の無い泉北高速を第三軌条方式に改造して直通する案やで。
南海が泉北高速を買わなかった時の、最終手段やw

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  • 992
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  • 2018/03/03(土) 01:07:58
>>991
20年前なら土地が余ってたのに、幸か不幸か
和歌山電鉄にも車両渡せるし、南海はちまちましてる
でもまだ高野口まで電車で行けずw

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  • 993
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  • 2018/03/03(土) 03:22:37
名古屋でも地下鉄の切符が24時間制になるらしい。
東京メトロが24時間券にしてから売り上げ約4割増だそうな。
大阪も実現してほしいな

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  • 994
  • 896
  • 2018/03/03(土) 07:13:54
次スレ

大阪メトロ(地下鉄)・大阪シティバスー総合スレッド 14両目
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1519986769/

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  • 995
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  • 2018/03/03(土) 09:26:10
よし阪神梅田駅をより深度深く創りなおそう

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  • 996
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  • 2018/03/03(土) 12:46:21
四つ橋線を地上に出して
高高架でJRを越えて
梅田新駅に突き刺さるようにすればいい

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  • 997
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  • 2018/03/03(土) 12:49:29
四ツ橋線の延伸って確かJR大阪駅の地下構造物で無理っぽいって
言ってたよな。
延伸するには肥後橋辺りから掘り返さないといけないらしい

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  • 998
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  • 2018/03/03(土) 12:51:25
>>995
福島〜梅田が急勾配になり過ぎんじゃない?

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  • 999
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  • 2018/03/03(土) 13:02:46
阪神だけなら野田あたりから作り直せば梅田以降行けそうですね。
でも梅田より東側に魅力があんまりないんですよね。
せいぜい京阪乗り入れぐらいかな。

最後誰か締めくくりお願いしますね

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  • 1000
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  • 2018/03/03(土) 13:15:22
おつかれ

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