facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 976
  •  
  • 2018/03/01(木) 19:17:23
夕方、中央線が異常に混んでたな。
若いサラリーマンだらけだったけど、インテックあたりで何かやってる?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2018/03/01(木) 19:40:37
なので Osaka Metro はいらなくて

大阪メトロ(地下鉄)・大阪シティバスー総合スレッド 14両目

でどーでしょう

ここまで見た
  • 978
  • 896
  • 2018/03/01(木) 20:26:33
>>977
了解しました。あと関連リンクに
大阪シティバス   http://citybus-osaka.co.jp

を追加して申請しようと思いますが
タイトルの字数制限ありましたっけ?ホントはニュートラムも入れたいけど長すぎて…

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2018/03/01(木) 23:46:42
ニュートラムのスレを探すっていうのもあまりなさそうだし、
長ったらしくなるならなくていいんじゃないかなと思いますが。

ここまで見た
  • 980
  • 896
  • 2018/03/02(金) 07:25:39
次スレ申請しました
ご意見ありがとうございました
15両目からは民営化云々はカットしてください<その次スレ建て

>>976
マイナビの合同会社説明会
就活解禁日だったから

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2018/03/02(金) 10:06:14
なして井高野は市営交通に手厚いのか?

大幅減便されている86系統沿線の住民より。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2018/03/02(金) 10:39:31
四つ橋線延伸して十三とか新大阪にやる案って結局どうなったんだっけ

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2018/03/02(金) 11:24:28
>>982
延伸するも何も阪神を跨ぐ事は不可能
今の西梅田駅を東西線より更に深くしなければならないからな

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2018/03/02(金) 18:00:18
>>981
摂津と入り組んでいるから
門真南の辺りと一緒

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2018/03/02(金) 18:03:34
>>983
それならJRや南海に運行して貰えるよう金出す方が都合が良い
南海とJRは関空連絡橋で共通だし
民営化して今里筋線延伸もなくなる可能性高いのに

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2018/03/02(金) 19:26:23
いつだったか忘れたけど南海と四つ橋線を相互乗り入れさせるとか
記事なかった? あれ聞いた時、こいつらバカだろって思ったんだが

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2018/03/02(金) 22:38:53
阪神梅田から南海堺東まで松屋町筋使って地下鉄通せ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2018/03/02(金) 23:05:40
>>987
阪神梅田東に伸ばすと御堂筋線・谷町線にぶつかる

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2018/03/02(金) 23:11:09
>>986
泉北高速鉄道と御堂筋線、
なかもずで乗り入れする案を発表した政治家や
「相互乗り入れも近い将来大いにあり得ること」って
ブロブに書いていた府議会議員(今も見れる)はいた。
普通の人ならともかく、政治家がいうのはちょっと…

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2018/03/02(金) 23:23:18
なにわ筋線通っちゃったら、御堂筋線ガラ空きになるんじゃないの?
難波で乗り換えする客が多いでしょ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2018/03/03(土) 00:06:23
>>989
あれは泉北高速と南海を切り離して、踏切の無い泉北高速を第三軌条方式に改造して直通する案やで。
南海が泉北高速を買わなかった時の、最終手段やw

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2018/03/03(土) 01:07:58
>>991
20年前なら土地が余ってたのに、幸か不幸か
和歌山電鉄にも車両渡せるし、南海はちまちましてる
でもまだ高野口まで電車で行けずw

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2018/03/03(土) 03:22:37
名古屋でも地下鉄の切符が24時間制になるらしい。
東京メトロが24時間券にしてから売り上げ約4割増だそうな。
大阪も実現してほしいな

ここまで見た
  • 994
  • 896
  • 2018/03/03(土) 07:13:54
次スレ

大阪メトロ(地下鉄)・大阪シティバスー総合スレッド 14両目
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1519986769/

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2018/03/03(土) 09:26:10
よし阪神梅田駅をより深度深く創りなおそう

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2018/03/03(土) 12:46:21
四つ橋線を地上に出して
高高架でJRを越えて
梅田新駅に突き刺さるようにすればいい

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2018/03/03(土) 12:49:29
四ツ橋線の延伸って確かJR大阪駅の地下構造物で無理っぽいって
言ってたよな。
延伸するには肥後橋辺りから掘り返さないといけないらしい

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2018/03/03(土) 12:51:25
>>995
福島〜梅田が急勾配になり過ぎんじゃない?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2018/03/03(土) 13:02:46
阪神だけなら野田あたりから作り直せば梅田以降行けそうですね。
でも梅田より東側に魅力があんまりないんですよね。
せいぜい京阪乗り入れぐらいかな。

最後誰か締めくくりお願いしますね

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2018/03/03(土) 13:15:22
おつかれ

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード