facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 92
  •  
  • 2009/09/12(土) 22:57:17
肉の家の、本日の夕食時の大きな話題・・・
それは、何故三郷と浦和美園を間違えたのか???(笑)

嫁の言い分
?道を間違えるなら、カーナビをセットしろ!!
?セットしないで道を間違えるのなら、カーナビを付けている意味が無い!!
?三郷と美園を聞き間違えるなら、補聴器を付けろ!!
?・・・
?以降は、ここでは到底書けない・・・(涙)

まあ肉としては、ただ単に道を間違えただけなんですけどね・・・(笑)
ただ・・・ この場合の「ただ単に」は『故意に』という意味だという事は、内緒だよ・・・(笑)

肉の自宅から三郷に行く場合、流山橋を渡れば直ぐなのですが、今日は「橋が混んでる」とか言って、
最初から玉葉橋・・・(笑) 肉の中では、三郷なんて最初から行く気は無かったのが事実!!

でもね・・・
いつもなら、ここで鬼嫁モード全開になるはずが、「とんかつ美味しかったからね」で、
鬼嫁モードには突入しなかった・・・(笑)
ノブさんの古くなった情報で、食べる事が出来なかった事も、もしかして好影響???(笑)

>> ぱんちさん
「とんこ」の話題なら、先に向こう(■昭和40年代の大宮市を覚えてる方■)へ書くべきと判断しました。
その後、ここへカキコしようとしてたら、先に気付かれてしまったみたいですね・・・(笑)
>>87を書いてる途中に>>85-6がカキコされたみたいで、読んでいませんでした・・・(笑)

でも、奥さんのとんかつが「一番美味しい」と考えてる人には、「とんこ」はお勧めしませんです(笑)
間違っても、ヒレカツ御膳(1,350円)は頼まない様に!! それこそ奥さんに叱られる・・・ かも???

>・・人に振っといて自分で調べるなんて、人を馬鹿にしてませんか?
調べるのが遅すぎるんじゃ〜!! ボケェ〜!! こちとら、40年間待ち続けてんじゃ〜!!
さっさと調べとけってんだぁ!! ゴラァ〜!! 

って、これぐらい悪態ついとけば、イイかな???(笑)

でもね・・・
ホントは、トンカツを食べながら、ビールを飲みたかった・・・(涙)

>> ノブさん
ノブさんに教わったお店を閉めてからの5年間の事は、残念ながら聞けませんでした。
お店も忙しそうだったので・・・ 
ただ、西武デパートの所にあった「とんこ」で、間違いありません!!
その後、西武デパート建設の為、ノブさんに教わった場所へ移転したそうです。

テーブルが6〜7席のお店でした。昔は2階に座敷があったのですが、今回はそこまで調べきれてません・・・

>> RCのクレアさん
数学(算数かも???)が出来ないのですか???(笑)
dionさんの集計表(>>8)を、よく見て下さい!!
前スレの集計では、
肉の1レス=ぱんちさんの2,3レスぐらいですよ!!
それ以前は調べていませんけどね・・・(笑)
まあ、時間があったら、調べてみて下さいね!!(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード