facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 87
  •  
  • 2009/09/12(土) 18:11:34
ノブさんにしても、ぱんちさんにしても、地元の情報をキチッと調べてくれない・・・(涙)
だから、仕方が無いので、自分で行った!!
詳しくは↓
■昭和40年代の大宮市を覚えてる方■ その7
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1229273161/120

地元のSCはかなり行っているので、たまには別のSCへという話になった。
で、「三郷」に行く事になったのだが、運転するのは肉。で、道を間違えて(?)
着いたSCは、何故か浦和美園・・・(笑) 
先日地図で見ていたら、浦和美園と「とんこ」は意外と近い事が判明(笑)
浦和美園SCめぐりの帰りに「とんこ」に寄って、約40年振りに味わう・・・
ぱんちさん、肉はかなりの方向音痴みたいです。三郷と浦和美園を間違えるぐらいの・・・(笑)

>> dionさん
失礼致しました。
書き込み文字数規制の件は、重複依頼時の話だった気がして、てっきり逃亡者さんたっだかと・・・
平日だったので、発掘もしないで書き込みました・・・ スイマセン・・・

>>73
そんな数字の並びが、何故NGワード??? って思っちゃう。
まあ、バグのせいだとは思いますけど・・・
大変な調査、ありがとうございます!!

>> RCのクレアさん
現状では、GL・LR違反のカキコはしていないので、削除は無理です!!(笑)
ただ、肉のカキコが出来ない様なGL・LR、NGワード規制がされたら・・・
例えば、10行以上のカキコとか、「肉」がNGワードに指定とか・・・(笑)

>> ぱんちさん
愛犬を散歩させる時間があったら、「とんこ」の営業時間調査に行けっ!!
って、そりゃ無理か・・・ だって、既にビールで出来あがっちゃってるもんね、この時間・・・(笑)
しかし、ノブさんの乱立したスレ立ては、一体ナニ???(笑)
スレタイだけ見てたら、全部削除依頼しそう・・・(笑)

>> ノブさん
レポ宣言したのにレポしないのは、お約束違反ですゾッ!!(怒)
ノブさんからのレポが無いから、肉が自分で行く羽目に・・・(笑)
まあ、嫁の別のSC発言に、内心ガッツポーズした事は、内緒だよ!!(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード