facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/10/03(火) 22:56:47
なんかねが!


ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2007/02/09(金) 00:02:36
24>>
古河

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2007/02/20(火) 21:44:48
結城の北の方の人は買い物は小山」のジャスコあたりかね。
でも今度ヨークベニマルが出来るんでしょ。
少し結城にはスーパーが多すぎると思うけど。

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2007/02/22(木) 19:28:13
ドコモのCMはじまりましたが・・・
風景すら映ってない・・わざわざ結城で撮影したかわからん

↑ヨークベニマル遊園地跡にできますね!そそ観覧車壊すらしい。

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2007/02/23(金) 02:05:47
>>33
随分前から話は聞かされてきましたが、いつできるんでしょうか?
道路だけはどんどん工事して良くなってますが・・・w

北のほうでも(場所によりますが)ジャスコまでは駅南に行くのと同じくらい
距離があるので、結城駅北のスーパーのほうが行く人は多いんじゃないでしょうか。

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2007/02/23(金) 02:50:33
スーパービバホームも作ってた

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2007/02/23(金) 04:15:40
小山の飲み屋は終わってる
今飲んでて楽しいのは伊勢崎太田

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2007/02/23(金) 16:21:42
>>34、36
結城にできるヨークベニマルの話です。小山のとは当然規模が違いますが
結城にも作って採算合うのかねエ。間にジャスコもあるし。
ジャスコを挟み撃ちにするつもりか?

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2007/02/24(土) 08:06:37
無理無理。結城には紅丸は出来ないよ。
配送センターの噂。それも出来なきゃ住宅地に変わる可能性も…

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2007/03/19(月) 11:01:51
ヨークベニマルも許可がおりてかなりたつみたいです。
でもなかなか出来ませんねえ。
ほんとうに配送センターや住宅地になってしまうのかな。

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2007/07/12(木) 08:23:18
今週土曜は鬼怒川クリーン作戦?だど

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2007/08/13(月) 09:16:11
お盆だし、実家へ帰ろうかな。50号バイパス沿いに、いろんな店が出来てるみたいだしのぉ〜   最近、何かできたべか?

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2007/08/21(火) 12:33:39
ちょっと

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2007/10/23(火) 23:45:17
結城は、何か情報無いの?寂しいのぉ〜

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2008/01/17(木) 12:29:38
なんかねが!

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2008/02/13(水) 17:52:18
山林クリーン作戦とか言い出した奴が居るけど、個人所有の土地をなんで関係ない人が
掃除させられんだよ(怒)。自分の土地は、自分でやれよ!(憤)

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2008/02/19(火) 23:24:49
結城にはトレーニングジムはないの?

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2008/02/20(水) 13:43:35
>>47
鹿窪の体育館にあるよ

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2008/02/27(水) 08:24:55
>>48
ジムはいつでも使えるの?幾らぐらいで?

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2008/02/27(水) 20:44:42
リンク貼り
【つむぎの】結城#7【ふる里】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1204076332&LAST=50

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2008/03/05(水) 15:52:52
>>47-48
鬼怒商・きぬ盛宴付近に遊夕館なるものあり
一般600円
ジム・プール(温水・冷水)・温泉・サウナ・食堂
水着・タオル・その他レンタルもしくは販売有り

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2008/03/05(水) 17:15:19
>>51
筑西遊湯館です。

ttp://www.tikusei.or.jp/pickup/f-yuyukan.htm

一般600円、会員400円(年会費5000円)
風呂とサウナ10:00〜22:30(土日祝10:00〜21:00)
プールとジム10:00〜22:00(土日祝10:00〜20:30)
第二第四木曜が休み

鹿窪体育館
ジム利用時間10:00〜21:00(シャワー、ロッカーあり)
料金:市内在住や勤務は200円、市外在住300円
火曜日休み、火曜が祝の場合次の日休み

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2008/03/11(火) 08:16:33
>>52
ありがとうです。結構安いね・・こんど行ってみよ

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2008/03/12(水) 23:32:51
結城か小山には加圧ジムはないのですか?

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2008/03/14(金) 08:21:08
加圧ジムってなに?

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2008/04/06(日) 19:56:44
小山駅周辺ってUSBチューナーでテレビ視聴可能ですか?

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2008/04/07(月) 03:42:33
ムリ

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2008/07/05(土) 20:46:45
 かなくぼ運動公園ルーキーズで騒がしかったなー・・・田舎じゃ 一大イベント
なんだろうなー・・・

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2008/07/06(日) 19:00:10
いつまでルーキーズの撮影やってるんですか?

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2008/07/15(火) 22:41:33
佐野でもルーキーズの撮影してたね

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2008/12/08(月) 19:46:17
我が母校の生徒達が殺到して撮影中断したらしい。
気持ちは分かるがOBとしては恥ずかしい。
でもここに住んでてゲイ能人を見る機会はアクロスにくる人ぐらいだよな

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2008/12/09(火) 15:19:34
仕事でたまに二宮まで行くんだけど
その途中のR51のカインズホームの近くに
でっかい「おもちゃ買います」っていう
大きな看板のお店って、品ぞろいはドウデスカ?
ミニカーやプラレール等はありますか?
埼玉南部から行くので、時間的に余裕が無いもんで
なかなか立ち寄れないんですよ
気にはなっているので一度は入ってみたいんだけど・・・

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2008/12/09(火) 17:54:38
>>62
R50のやましんの近く?だったら「ぐるぐる大帝国」っていうお店がありますね。
ミニカーやプラレール等私はあまり興味がないんですが、たしか見かけたことが
ありますよ。

なぜか土日混んでますよ。

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2008/12/10(水) 15:16:42
>>63
今度行くときに時間があれば覗いて見ます
気になってしょうがないんですよぅ・・・
ただ、一度入ると長居しそうで・・・

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2008/12/17(水) 22:08:05
ミニカーとかあった気がするな…

ここまで見た
  • 66
  • 62
  • 2009/02/24(火) 15:28:11
明日久しぶりに仕事で二宮行くから、「ぐるぐる大帝国」
よってみようかな?

ここまで見た
  • 67
  • 62
  • 2009/02/26(木) 17:17:50
ぐるぐる大帝国行ってみた。
品揃いはすごいけど値段的に少し高めですね。
トミカとかはあの値段では絶対買わない
プラレールも微妙な価格設定だし…

でもLEGOは安かったので買ってきました

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2009/03/05(木) 00:24:15
数日前TVで漫才のクリームシチューの元カノが結城へ嫁にきて、お店やってる
っていう番組見たけど、場所どこ、知ってる人いますか?旦那の苗字は奥○って言ってたけど・・・
でも 旦那も旦那だよな、嫁はあいつのお古ってことじゃん。わざわざ言うことじゃないじゃん?・・・
商売につながると思ったのかな?・・・

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2009/03/28(土) 08:53:22
今日は山川不動尊の縁日だよ〜 年寄りのみなさん行こうね〜!!!

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2009/04/01(水) 17:31:52
>>68
へぇーどんなお店やってんの?

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2009/04/04(土) 18:08:53
>>70
確か アンティークショップとか言ってたような気がす。

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2009/04/04(土) 18:14:39
>>70
 確か アンティークショップとか言ってたような気がす。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2009/04/08(水) 08:19:07
70です。ありがとうございます。
結城にアンティークショップってありましたっけ・・?

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2009/04/17(金) 01:05:57
くりーむしちゅーじゃなくてFUJIWARAの藤本でしょ?
アンティークショップというよりカフェレストランだった気がした。
ファミーユだったけ?大輪寺の近くでわかりづらいところにあるね。

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2009/05/31(日) 13:31:48
カフェ・ラ・ファミーユttp://www.cafelafamille.com/index.html

入った事はないけど、そこそこ好評っぽいね。
mixiにコミュもあるし。
ただ、自分の親世代(60代以降)はあまり好みでないらしいw
若い世代にはウケるけど、田舎のじっちゃばっちゃには駄目なんだろうなぁw

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2010/05/05(水) 20:47:37
ほす

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2010/08/18(水) 00:31:04
駅南のLOTUSの情報plz
同窓会やるんだって

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2010/09/16(木) 16:49:27
結城でお勧めな飲食店教えてください。
休日昼間やってるところでお願いします

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2010/09/19(日) 22:47:37
今日、アクロスでライブか何かありました?
すごい数の人がいました。
小山市掲示板にも投稿したのですが、気になって眠れません。

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2010/09/20(月) 22:15:10
月9最終回の撮影です。

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2010/09/22(水) 12:38:48
社員旅行用に観光バス探したら、結城の駅前にやまに観光と県西観光ってのが同じ住所、同じ番号で登録されてた、
こういうのって車庫飛ばしの怪しい会社なのかな?

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2010/09/27(月) 12:47:58
>78
ヒマラヤンアジアンダイニング
ランチでナンが食べ放題

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード