facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 「雑談ひろば」制作実行委員会
  • 2015/07/30(木) 12:12:27
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
【窓の外は】 雑談ひろば その72 【銀の雨が降る♪】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1433670860/


ここまで見た
  • 250
  • ばすひき ◆
  • 2015/08/31(月) 07:46:37
おはようさん(^o^)/
学生たちの夏休みももう終わりですな。
明日からまた電車座れなくなるんか>_<

今朝の通勤ミュージックは、アルヴェーンの
スウェーデン狂詩曲第1番夏至祭。
朴訥な感じです。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2015/08/31(月) 08:41:21

夏休みラストだ。

まだ寝てる人、だいじかな?

♪ヽ(´▽`)/

ここまで見た
  • 252
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 12:52:23
>>251
家のほうは28日からすでに始まってるよ。
東京の孫は25日から始まってるの。

>>248
それは知ってた〜
大阪在住経験ありなのね?そんでたまに大阪板にいるんだね。
うちんちは南海本線だよ。もう誰も居ないけど


本日のツボ 「元気です」

ここまで見た
  • 253
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 12:59:16
>>249
ツボった(≧▽≦)

ここまで見た
  • 254
  • ウヰスキー
  • 2015/08/31(月) 17:49:20
スポにゃんさんちーす(^-^)v宜しくお願いします

ここまで見た
  • 255
  • 緑のたぬき ◆
  • 2015/08/31(月) 17:52:11
やい!ウヰスキー、こんばんちわ(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2015/08/31(月) 18:08:15

馬鹿は死んでも馬鹿なのだ。

ここまで見た
  • 257
  • ばすひき ◆
  • 2015/08/31(月) 18:31:25
えー、死んだら治ると期待してたのに(´・_・`)

ここまで見た
  • 258
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 18:33:19
そん次に生まれたときに期待(^o^)/

ここまで見た
>>256
ウヰスキーのことか?可哀想だろw

ここまで見た
  • 260
  • ウヰスキー
  • 2015/08/31(月) 18:38:17
やい!たぬきっつぁん!\(^o^)/
今日は仕事で遅い帰宅になりそうですわ 疲れる〜(T_T)

ここまで見た
  • 261
  • やい!神奈管理人
  • 2015/08/31(月) 18:44:22
>>259 あっ!多摩ではデブ専のアイドルでしたな(●^o^●)
    
俺では無いと思うの。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2015/08/31(月) 18:44:59

生まれ変わったら人間かどうかはわからないよね?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2015/08/31(月) 18:58:32

ウヰスキーさんとは絡んでないしね。

ここまで見た
  • 264
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 18:59:24
>>262
生まれ変わったら新しくなるんじゃん?
違う自分になったほうがいいじゃん?

今度はサラリーマンのお家のこがいいなあ

ここまで見た
デブ專ってここに…いや何でもないw

ここまで見た
  • 266
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 19:02:07
あっ、人間かわかんないってこと?
うんじゃ、珊瑚にする

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2015/08/31(月) 19:05:08

違う自分かぁ。

ですね。

ここまで見た
  • 268
  • ウヰスキー
  • 2015/08/31(月) 19:05:56
>>263 楽しい絡みをお願いします、今後とも宜しくお願いします
(о´∀`о)

ここまで見た
  • 269
  • 緑のたぬき ◆
  • 2015/08/31(月) 19:19:28
>>260
たぬきもまだ徘徊中です(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 270
  • ウヰスキー
  • 2015/08/31(月) 19:29:25
>>269 お勤めご苦労さんです。


まちbで遊んでるから仕事終わらんしw

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2015/08/31(月) 19:32:49

言葉が伝わらない相手もいるんです。

ハミ姐さん。
そうだよね?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2015/08/31(月) 19:35:24

話しても傷付くのは自分だけだよ。
メタルっち。

ここまで見た
  • 273
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 19:41:24
私もまだ仕事中。

太陽ちゃん
どう言っても伝わらない時もありますよ。
別の心と身体を持ってるんだから。
親子兄弟でもそう、他人樣は尚更だいね。
言葉を尽くして伝わらない時は、私は黙って見つめるかなあ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2015/08/31(月) 19:44:21

あたし
伝えても伝えても伝わらないみたい。

真剣に伝えてもね。

悲しくなる。

だから、無理。これ以上は無理。

ここまで見た
  • 275
  • ほいみ ◆
  • 2015/08/31(月) 19:55:44
あ〜、生まれ変わるんなら、立ち止まって悩むヒマもないよーな
ミジンコとかウンカとかミドリムシ・・・セミさん(地下で瞑想して一気に生きる)なんかお
10回位繰り返し修行してから、人間に再チャレンジしたいっす
(なんせ、人間でないと、まちBにカキコできませんからね〜)

今現在、「人間」のステータスで「悲しく」なれるのも、一生懸命に生きてる証(あかし)
ポレポレいきまっしょい♪

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2015/08/31(月) 20:07:08

太鼓の達人30曲くらい叩きたい気分。

和太鼓とか聞いたらしみじみするかも。

響鬼かっ!?

(/≧◇≦\)

ここまで見た
  • 277
  • ほいみ ◆
  • 2015/08/31(月) 20:28:10
「鬼太鼓座」太鼓まつりっす! いけてるん?!
https://www.youtube.com/watch?v=q_Gy09dkaoM


ここまで見た
  • 278
  • ウヰスキー
  • 2015/08/31(月) 20:30:33
Oh!太陽さんにはフラれました(ToT)

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2015/08/31(月) 20:32:53

はにゃ?w

ウヰスキーがお好きでしょ?

(/≧◇≦\)

ここまで見た
そういや先日、日本産のウイスキーが1000万円超で落札されてたな。

ここまで見た
  • 281
  • ウヰスキー
  • 2015/08/31(月) 20:45:16
>>279 今後とも仲良くしてつかーさい

>>280 黒さん久しぶりどす。コチラでもヨロシク

ここまで見た
お酒の話題に釣られてふらふら〜っと(´ω`*人)笑


関東板の皆さんこんばんは&はじめまして
どうぞお見知り置き&仲良くしてやって下さい ○┓ペコリ

ここまで見た
よろしくー

(^^)/

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2015/08/31(月) 20:52:45

はい。

ウヰスキーさん!雷子さん!

いらっしゃいませ。こんばんは〜

♪ヽ(´▽`)/

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2015/08/31(月) 20:57:15

肴は炙った烏賊でいいと思うのw

(/≧◇≦\)

ここまで見た
  • 286
  • 青い犬 ◆
  • 2015/08/31(月) 20:59:07
ブリの照り焼きは嫌いか?^^

ここまで見た
ありゃりゃいきなり帰省??

>>283-284
こちらでも宜しくお願いしまーす( ´∀`)ノ


>>285
塩辛とか貝柱なんかはどうですか?
まあ実際普段はミックスナッツでちびちびと♪


>>286
捨て難いですが好み的にはブリ大根派ですw

ここまで見た
んーなる程

顔文字は1レスにつき1コだけっとφ(..)メモメモ

ここまで見た
  • 289
  • ほいみ ◆
  • 2015/08/31(月) 21:22:36
ホッケが骨取りやすくてお安いし、い〜と思うの!

ほんとは「赤次」のがポンシュに合うし美味しいけど、
お高いし、スキル要求度高杉なのw

やっぱし肴はお魚(イカ・塩辛・ホタテ等含む)っしょ♪
ウヰスキーにも合うと思うの・・

ここまで見た
  • 290
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 21:24:00
>>280
黒ちゃん、踏んでるで〜

>>282
おいでやすぅ

ここまで見た
>>290
あ、そういうルールだったか。
オレごとき余所者がスレ立ててもいいのかな?

立てるぞい。

ここまで見た
  • 292
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 21:33:11
>>291
はーい、よろしく(^o^)/

ここまで見た
次スレです。

【毎度】 雑談ひろば その74 【ゴメンなさぁい】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1441024430/

スレタイはてきとーです。
ゴメンなさぁい。

ここまで見た
  • 294
  • ハミ ◆
  • 2015/08/31(月) 21:41:12
>>293
スレ立てありがとう!

ご飯食べるね〜

ここまで見た
ぷららさん次スレありがとー♪

\(^o^)/

ここまで見た
他板にスレ立てるのは初めてだから、緊張したぜい・・・(汗

ここまで見た
  • 297
  • 青い犬 ◆
  • 2015/08/31(月) 22:19:01
俺なんか東北板管理人と重複スレ立てたんだぜ^^

ここまで見た
>>290
宜しくお願い致しまする(´∀`)ゞ


帰宅まであと30分位…まだ満員電車内でむぎゅう〜

ここまで見た
  • 299
  • 緑のたぬき ◆
  • 2015/08/31(月) 22:32:34
>>282
よろすく(^ω^)ノ(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2015/08/31(月) 22:35:26

あたしはコンビニのイカ素麺とかなんだな。

あと、ブラックペッパー入りのチーズ。

電車とな。
電車って、常磐線かtxだな
あたしなら。

♪ヽ(´▽`)/

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード