facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 関東雑談スレ制作委員会
  • 2010/12/27(月) 00:18:23
このスレは誰もが楽しく自由に雑談するスレです。他では書けない雑談は特に歓迎。
初心者やベテラン コテハンや名無しを問わずに気軽にドウゾ。

※各県や各ジャンル毎にも雑談スレはございますので、そちらの方の利用もお願いします。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271820144/

各県別の雑談スレで話題が収まりきれない場合は、こちらのスレでドウゾ。
(なお、現在 各県別の雑談スレではスレ主を募集してます)


【重 要】
★↓のリンクには「まちBBS」の注意書きがあります。必ずお読み下さい。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271755619/
★何らかの理由でこのスレに書き込めない方はこちらをお読み下さい。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1275866148/258

★280を踏んだ方は次スレを立てて下さい。何らかの理由でスレが立てられない場合、他の人にスレ立てを依頼して下さい。
 295を過ぎてもスレが立っていない場合、気付いた人が次スレを立てて下さい。
★お約束ですが・・・煽り・荒らし・かまってちゃん・デムパはスルーが基本です。反応するのも荒らしと同じですよ。


前スレ
□□□ 関東の雑談(パート52) □□□
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1292742532/ (pc用)
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1292742532&BBS=kanto (i-mode用)


ここまで見た
  • 250
  • 緑のたぬき
  • 2011/01/05(水) 06:30:48
毎日が記念日。

ここまで見た
  • 251
  • まちこさん
  • 2011/01/05(水) 07:27:59
ヤベー
寝坊した
仕事はじめ
記念すべきが
ちゃんとを祈念か

ここまで見た
  • 252
  • 人造肉パック
  • 2011/01/05(水) 07:45:18
仕事始め。いざ、出陣!! で、PC電源落とす・・・

ここまで見た
  • 253
  • 50Rabbit75
  • 2011/01/05(水) 10:29:59
>>232
>>233
1次会は、二方で赤ワイン3本でも、貞操を保てたのだが…
2次会は、リアルピンチー大暴走で、カラオケージョンが、コミュニケーション不全の、体裁丸つぶれですた。

かなり、やばい。何を言ったか覚えていない…
何を謡ったか、覚えていない…

万歳三唱は、覚えている。
なんか、年初から飛ばし過ぎたなぁ。

ここまで見た
  • 254
  • 2011/01/05(水) 14:03:46
今のところ、仕事はちゃんと出来ている。

問題は、
?お腹まわりについた肉だ。
?不景気のせいか、カレンダーが視野にない。何処かくれないかな?買うか?AKB48にしようかな?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/01/05(水) 14:44:46
お屠蘇気分が抜けるのが年末になりそうなぱんち。
何処かの方はレスを稼ごうと出勤前に意味もなく書き込む始末(笑)

>>黒さん・風さん
>>ぱんちさんにそれだけの物を吊り上げる体力が残っているのか
>>お肉さんを釣っても釣り上げられない(糸が切れる)と思うのはオイラだけ?

釣り上げなくても良いんです・・引っ掛かれば(笑)リリースします。
糸では駄目なので鉄製ロープです(笑)(鯨用の(爆)

>>肉さん
こっちが下手に出てれば・・・・(怒)
>>娘さんが呑んでたり、奥さんが料理に使ってるなんて、とても飲兵衛には言えないから・・・(笑)
残念だが娘は下戸で、嫁も日本酒を使った上等料理なんか作らない・・のかな?
・・・・もしかしたら煮物に入れてたりして?・・一升瓶に線を書いとくかな(笑)

ここまで見た
  • 256
  • 黒麦酒
  • 2011/01/05(水) 15:03:44
>>255 ぱんちさん
かかっちゃったのをリリースするためには、手元で針を抜くところまで手繰り寄せないと・・・。
などとマジレス。
なので、その体力が心配。飲酒のせいで・・・ね。

>料理に使ってる・・・
お料理に使っているのに、、、気が付かないんですか?このぼんくら亭主(奥さんの声)
ってのが聞こえてきそうな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

でもね、マジですけど、、、加水分の一部をお酒に置き換えて料理しますよ。
もちろん普通の日本酒。安くっても。間違っても料理酒は使わん。
蜆汁なんて半分はお酒ぶち込むと旨いっすよ。
お昼にミネストローネ仕込んだけど、それにもワインの代わりに日本酒使ったし。

ここまで見た
  • 257
  • 境 都県 くん ◆
  • 2011/01/05(水) 15:19:23
>>249
>>252
ょ〜くみると、矛盾しとる(笑)。


>>256
味醂屋さん(醤油屋さま??)に、申し訳ないが…。日本酒だと、料理の味は引き立ちますね。
牛丼、豚角煮、鳥の手羽煮、ブイヤベース、みんな日本酒でOKですね。


>>86
>>133
>>236
3時のお菓子。
""まんじゅ""う@南""千住""(嘘)。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/01/05(水) 15:36:38
>>黒さん
日本酒が入っていようと無かろうと
既に鱈腹呑んでるぱんちには上手い不味いは分るものの
日本酒の有無など分る由もなく(泣)・・・ボンクラ上等(笑)
でも味醂・酒は味じゃなくて「照り」と聞いたが・・・。

>>手元で針を抜くところまで手繰り寄せないと・・・。
針なんか取りません!手元の釣り糸を切るのみ!(イトノコで鉄ロープを切るのみ)
針ではなく「碇」のような物です。

>>なので、その体力が心配。飲酒のせいで・・・ね。
肉さんを釣るのに体力は必要ないかと・・
必要なのは・・・・能力?悪知恵?・・・・ぱんちはどちらも持ち合わせてない・・・・かも(笑)

ここまで見た
  • 259
  • 黒麦酒
  • 2011/01/05(水) 16:19:34
>>257
角煮と手羽煮には少々の味醂を。
さらにウマァですよ。

>>258 ぱんちさん
酒は味、味醂は照りと甘味・・・。

寒いなぁしかし。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/01/05(水) 16:24:34
>>黒さん
こんな夜は
料理に使わない日本酒を熱燗で・・湯豆腐(鱈と昆布とネギ沢山の)は如何でしょう?

ここまで見た
  • 261
  • 黒麦酒
  • 2011/01/05(水) 16:39:24
>>260 ぱんちさん
良いですねぇ (^o^)丿
でも実際は、、、なんにしましょうかねぇ (^^ゞ

ここまで見た
  • 262
  • 酒 溶けん くん
  • 2011/01/05(水) 16:49:16
照れます(旨)。

黒砂糖や、三温糖。黒麦酒で、照り。でますね。

湯豆腐、いいなぁ。キムチチゲ豆腐。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/01/05(水) 16:59:41
>>262
「キムチチゲ」と言えば昨日行った安楽亭に以前あったキムチチゲが無かった・・orz
あれは、あれでビールに良く合うのだが・・(^^)

キムチも良いがモツ鍋も良いな〜〜。
でも、やっぱり鍋と言えば日本酒か?

牡蠣の土手鍋もいいな〜〜最後の雑炊も・・・(腹減った〜〜〜)

ここまで見た
  • 264
  • 境 都県 くん ◆
  • 2011/01/05(水) 18:23:35
たらふくかきこみしたので
ねます

とりつふ゜さーひ゛すは
にと゛めた゛
た゛めた゛ぬ

ここまで見た
  • 265
  • 人造肉パック
  • 2011/01/05(水) 20:47:42
本日、仕事始め。
そして、取引先への挨拶回り。本日の業務は殆どそれだけ・・・(笑)
なので、こんなに早い帰宅だった訳なのだが・・・ でも、飲み疲れてる・・・
例年通り、飲まない(飲めない)女性を運転手にして、各社を車で回ったのだが・・・
本日仕事始めの会社も多くて、昼間からかなり飲まされた訳なのだが・・・(笑)




>> 境 都県 くん
このスレだけでイイから、ハンネを固定してくれ〜!! 何と呼んだらイイか、困るぞぉ〜・・・(笑)
 >かなり、やばい。何を言ったか覚えていない…
ホントにヤバイ事を言ってたら、何処からか必ず聞こえて来る・・・ それまで待つしかない・・・ かも???
 >?お腹まわりについた肉だ。
肉は、境 都県 くんのお腹まわりに取り付いた記憶が、全く無い訳なのだが・・・ もしかして、ぜい肉???
 >ょ〜くみると、矛盾しとる(笑)。
矛盾ではない!! >>252は『今年も頑張るぞっ!!』って、気合を入れた意思表明!!

>> ぱんちさん
 >何処かの方はレスを稼ごうと出勤前に意味もなく書き込む始末(笑)
だからぁ〜・・・ 自分自身に気合を入れる為だってばぁ〜・・・
正月休みとの決別・・・ その意気込みを感じて下さいな・・・(笑)
 >釣り上げなくても良いんです・・引っ掛かれば(笑)リリースします。
大丈夫!! ぱんちさんなんかにゃ、絶対釣られませんから〜・・・(笑)
 >残念だが娘は下戸で
父親の前だけはね・・・ 彼氏となら、絶対飲んでる!! はず・・・(笑)
 >嫁も日本酒を使った上等料理なんか作らない・・のかな?
ぱんちさんの料理には使う必要が無い。でも、娘さんや自分用には使ってる!! はず・・・(笑)
 >一升瓶に線を書いとくかな(笑)
使っても、水で薄めりゃぱんちさんには絶対ばれない!! はず・・・(笑)
 >既に鱈腹呑んでるぱんちには上手い不味いは分るものの
呑んで無くても、美味い不味いは分らないかと・・・
一応、肉がカキコする漢字だけは、修正しときましたが・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
 >最中なんか最高さ。
出来れば、最中は渋〜い日本茶と共に頂きたいのだが・・・(笑)
 >かかっちゃったのをリリースするためには、
ご心配無く・・・ ぱんちさんのエサには、絶対食い付きませんから・・・(笑)
 >加水分の一部をお酒に置き換えて料理しますよ。
叔母が作る煮魚がメチャ美味いんです!!
秘訣は、水を一切使わないそうです。出汁昆布をお酒で煮て作るらしい・・・
甘味は、味醂と三温糖。普通の砂糖は使わないって言ってました・・・
ただ・・・ 嫁曰く、「美味しいけど、味がちょっと濃過ぎる」そうです・・・

>> 緑のたぬきさん
勝ちましたね、流経大柏。これで準決勝進出。高校生の憧れ「国立」で試合出来ますね・・・

>> からっ風さん
つまづいたのがエスカレータで良かったですよ。仕事や人生でつまづくよりは、ね・・・(笑)
 >買い込んだ食料、昨日で片付けましたよ。(笑)
日持ちのイイ食料は、かなり残ってるみたい・・・(笑)
近くのスーパーでは、年末に販売し切れなかった食材が投げ売り状態らしいです・・・(笑)
賞味期限が今日とか明日の食材がかなりあったらしい・・・
年末じゃ無くて、今買えば安かった・・・ てな事みたいです・・・・

ここまで見た
  • 266
  • 境 都県 くん ◆
  • 2011/01/05(水) 20:59:25
>>265
明日(1/6(木))仕事はじめ(丑三つ時)の方が、
今日。仕事はじめ?

とは、これ如何に??

と、ツッコミたかったのよね・・・。

昨夜の私:
『また君に恋してる』
ドュエットしたのを
思いだしたよ。

『白いボールのファンタジー』も唄ったね、所沢も近いしね。
しかし、
いまだ、未知が多い。飯能の夜・・・


今朝、一時間寝坊したのだが…。いつも通りに、回りが進行していたのは、まだ休みで人が都県に全員戻ってなかったからかしら?


今晩は、参鶏湯を食べました。寝てたんでは?
まぁ、前向きにいこうか!

ここまで見た
山口百恵
何処にでもいそう
ヤバスonテレ朝。

今朝は、爽快ですた。
そうかい…
もう、リアル進行です。

そろそろ寝ます。
寝言は、
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1293097940/
行けって?
削除依頼が、通らなかったんですよ、山熊さま〜

飲んでいない、都県です。

ここまで見た
  • 268
  • 境 都県 くん
  • 2011/01/05(水) 21:18:48
このまちBは、戦場かしら?
歳暮たちのララバイ

食材叩き売り?
みんな、鍋にぶち込み、火を通しちゃえば、体内削除で、依頼どおりでは?

わけわからない?
境を際どく攻めているのよ、守っても、サウスポーのほうが、一塁に投げるのは速いのよ。


今晩は、右手が恋人みたぃ、ぷっ!!

ここまで見た
  • 269
  • まちこさん
  • 2011/01/05(水) 21:56:26
>>123
5日経って、ようやく気付いた!!
文字化け可能性文字だったのか…
擦る、スルー、摩擦。たまたま、気付いたの。
右手?する?
ヤベー、消されるな。

ここまで見た
  • 270
  • からっ風 ◆
  • 2011/01/05(水) 22:47:21

こんばんわ、からっ風です。

今朝はなっから冷え込みましたね〜。
車の温度計は -4℃ だた。(冷)
車の窓ガラスに水かけて凍ったのを溶かすはずが、更に分厚く凍る始末・・・。
もう笑うしか無い状態。
今日もデンジャラスな出勤だったぁ・・・。

>>247 黒麦酒さん
酔っ払ってる時は案外、ぶゎか力を発揮する時があるんですよ。(笑)
でも大抵は足腰ふらふら、世界が回っている状態ですんでごく稀な時だけですが。

>>249,252,265 お肉さん
オイラは既に鬱気分真っ只中っす!(笑)
 >いざ、出陣!!
   という掛け声と共に「ドスンッ!ミシミシ、ドスンッ!ミシミシ」
   という効果音が聞こえてきてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)

スーパーの売れ残りって、どこも同じですね。
半額で売ってます!福袋さえも!

>>253,257 境 都県 くん
次に会った時、メンバーがよそよそしい態度になっていたら・・・やっちゃったかも。(笑)

そこは突っ込んじゃいか〜ん!
もうお歳なんだから、見逃してあげましょ。(笑)
(歳取ると曜日の感覚は無くなるみたいなんで・・・)

>>255,258 ぱんちさん
なるほど!キャッチアンドリリースっすね。
お肉さんを「ブラックバス」に見立てての・・・。(←それは無理か・・・)
しかし、お肉さんの腹の中にはいったいいくつの「碇」があることやら・・・。
えっ?もちろん、餌ごと丸飲みしているって想定ですよ。(笑)

ここまで見た
  • 271
  • 境 都県 くん
  • 2011/01/05(水) 23:32:41
>>270
本年も、よろしくお願い申し上げます。
今度会った面々が、
八高線に沿って吹いて来る、
『からっ風』のような、素っ気ない、よそよそしさだったら、もう手遅れかしら?


着メールによると、参加者一同に、突っ込まれっ放しで、相当愉悦に溺れていた、との目撃証言が、手元に来ています。

どうやら、『春一番』だったかも…。ピンクdeレディGo!

------
一日に9件か、7件のカキコミに拘泥ってたのに…。暴走しますた。しかも、今晩ワインは、休肝なのよ。

で、11件にて、〆。
あすで、〆鯖師匠も、〆捌きが終了してまうのか。そうか。さびしぃのぉ…。

ここまで見た
  • 272
  • 人造肉パック
  • 2011/01/05(水) 23:52:14
いつの間にか、このスレも270突破してる・・・
明日の夜、肉が書き込む頃には新スレが立ってる可能性、大!!
ぱんちさんが気兼ね無く立てられる様に、今夜中に279まで進めるとしようかな???(笑)
新年1発目のスレ立ての栄誉を、ぱんちさんに捧げる事にしよう!!

普通なら・・・
この後に、境 都県 くんとからっ風さん宛のレスを入れるんだけど・・・
今夜は分けたい気分・・・
一体何故だろう???(笑)

多分・・・
その答えはこのレスの最初の頃にカキコしたはず・・・

ここまで見た
  • 273
  • 人造肉パック
  • 2011/01/05(水) 23:53:58
>> 境 都県 くん
正月から、かなりのハイペースと見た・・・(笑)
まだ360日も残ってるんだから、少しはペースを落とさないと、1年間持ちませんよ〜!!

>> からっ風さん
車のフロントガラスの霜(氷)が残ってると、前が見えないので危険ですよね・・・
肉が以前やった失敗は・・・
ウォッシャー液で溶かそうとしたら、余計に凍りついて見えなくなった・・・
多分、今朝のからっ風さんと同じ状態・・・(笑)
もっと寒くなれば、ウォッシャー液のパイプが凍っちゃって、出なかったのにね・・・

乗ってたエスカレーターの急停止、何度か経験あります。
アレって、大変危険だと思います。前後に人が乗ってたら、衝撃で将棋倒しの可能性もあるし、
勾配があるから転落する可能性もあるし・・・
普段何気なく使っているけど、いたる所に危険が潜んでいますからね・・・
 >半額で売ってます!
半額なんて高い!! らしい・・・(笑)
年末に1000円ぐらいした伊達巻が200円切ってたり、蒲鉾も100円切ってたそうですよ・・・
廃棄処分にするぐらいなら、「赤字でも売っちゃえ!!」って事らしいです・・・
まあ、1〜2日ぐらい賞味期限が過ぎても食べる方は大丈夫だとは思いますが、
売る方はそうはいかない。「期限切れの商品売ってる」って悪評が出るとマズイですからね・・・

ここまで見た
  • 274
  • まちこさん
  • 2011/01/06(木) 00:00:31
>>220
素晴らしい銘文です。

いやぁ、酒抜くと。眠くならないなぁ…
今日の仕事は、慣れない場所なのよね。

北千住に、昼間に行くのよ。

ここまで見た
  • 275
  • 境 都県 くん
  • 2011/01/06(木) 00:07:04
>>273
脱落も、得意技です。
自虐Mなもんで…


昨日のわたしのIDなんぢゃ、ありゃ?


淫語、マイ・リバイバル、バーベキュー?
わかりません。


夜遅くまで、みなさま。おつかれさまです。
ボットや、みどりちゃんや、妹版師匠は、何処へ?

掘った芋、伊豆いったナウ?
What time is it, now??

ここまで見た
  • 276
  • 人造肉パック
  • 2011/01/06(木) 07:06:43
中途半端・・・(涙)

いつもの起床時間まで、後30分。しかし、もう一眠りって感じじゃ無い訳で・・・
2〜3時間あったら寝るけどね・・・

で、時間潰しの為のレスです・・・
ぱんちさんが昨日言った
 >何処かの方はレスを稼ごうと出勤前に意味もなく書き込む始末(笑)
の意味合いとは、決して違いますから・・・(笑)

ここまで見た
  • 277
  • 人造肉パック
  • 2011/01/06(木) 07:27:22
今回のスパム、いろんなホストからカキコされてますねぇ〜・・・
単純にアク禁するのは難しそう・・・
地道な依頼&削除処理しか方法が無いのかな???


てな事で、通常起床時間間近になりました・・・
朝のカキコはこれにて終了!!
PC電源落としま〜す!!

ぱんちさん!!
dionさんのテンプレ無いけど、スレ立て宜しく!!
って、既にぱんちさんが立てる事が「決定事項」になってる、今日の肉・・・

それじゃ、行ってきま〜す!!

ここまで見た
  • 278
  • 緑のたぬき
  • 2011/01/06(木) 07:45:34
>>265 肉さん
流経大柏、いい試合でしたね。

>>275 境 都県 くん
妹版師匠は、またアク禁かしらね?

ここまで見た
  • 279
  • 黒麦酒
  • 2011/01/06(木) 09:21:12
>>278 たぬ
おめ!

つぎ踏んだ人ヨロ!

ここまで見た
  • 280
  • まちこさん
  • 2011/01/06(木) 09:44:33
んっ どうやらスレが280に到達したようですね。それでは私の方で次スレを立てておきましょう。
皆様 しばしお待ちを

ここまで見た
  • 281
  • まちこさん
  • 2011/01/06(木) 09:57:18
次スレはこちらになります。

□□□関東の雑談(パート54)□□□
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1294275054/ (pc用)
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1294275054&BBS=kanto (i-mode用)

このスレの終了後、こちらに移動して下さい。
今回 テンプレの一部を変更しました。

ここまで見た
  • 282
  • 境 都県 くん
  • 2011/01/06(木) 10:37:44
昼間の北千住から、南千住へ戻るところ。

>>281師匠:
スレ立て、おつかれさまです。ありがとうございます。

今晩から、大寒波が来ます。要警戒なり〜

ここまで見た
  • 283
  • 黒麦酒
  • 2011/01/06(木) 10:38:11
>>281
スレ立て乙です! \(^o^)/

ここまで見た
  • 284
  • 緑のたぬき
  • 2011/01/06(木) 11:20:18
>>281
スレ立て乙であります(^ω^ゞ

ここまで見た
  • 285
  • 境 都県 くん
  • 2011/01/06(木) 13:19:31
ありゃりゃ!
このスレは、今日で終わる事が約束されているゾ!

ノブ師匠や、〆鯖師匠。妹版師匠は、ご降臨なされないのかしら?

午前中。常磐線の車輌を眺めていたら、旅に出たくなってきた。どうしようかしら?

ここまで見た
  • 286
  • 黒麦酒
  • 2011/01/06(木) 14:18:07
>>285
いってらっさい (^o^)丿

お土産期待!

ここまで見た
  • 287
  • まちこさん
  • 2011/01/06(木) 14:36:36
>>285
前スレ(パート53)が立った時間→12月27日午前0時18分  前々スレ(パート52)が終わった時間→12月27日午前1時35分
新スレが立ってから旧スレが終わるまでの時間  1時間17分  
その前の新スレ(パート52)が立ってから旧スレ(パート51)が終わるまでの時間  4時間38分
etc.


どうやら、このスレは新スレが立ってから旧スレが埋まるまでの時間が早いようです。
夕方になれば、ぱんちさんや山熊さん等 多くのコテハンの人たちがここに書き込むようなので、
dionさんはそれを見越して終了時間を設定したのではないでしょうか。

>午前中。常磐線の車輌を眺めていたら〜
そう言えば、昔 常磐線の普通列車の一部の先頭(または最後尾)に2階建ての車両が連結されている列車ってありませんねしたっけ?
(グリーン車ではない)
あの車両 一度でいいから乗ってみたかったのですが、ダイヤ改正でいつの間にか姿を消してしまったようです。

ここまで見た
  • 288
  • 緑のたぬき
  • 2011/01/06(木) 15:06:33
>>285
東北板別館に貼ってあったものなんですが、いかがでしょうか?
福島の路面電車みたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=lPIZ4HrfEDY

http://www.youtube.com/watch?v=AdCAP4zDpJk


ここまで見た
  • 289
  • まちこさん
  • 2011/01/06(木) 15:13:41
ここで、日本道路交通情報センタ−提供による高速道路の規制情報をお伝えします。
(1月6日 午後3時現在)

東北自動車道(下り)  蓮田SA← 久喜IC  工事による車線規制
常磐自動車道(下り)  三郷TN← 三郷JCT付近  作業による車線規制
           柏IC付近← 流山IC  作業による車線規制
北関東自動車道 (東行) 伊勢崎IC付近← 波志江PA付近 工事による車線規制
圏央自動車道 (内回) 狭山日高IC付近  工事による車線規制
東関東自動車道 (上り) 富里IC付近  ← 成田JCT付近  作業による車線規制
        (下り) 湾岸習志野IC付近   工事による車線規制 
            富里IC付近   作業による車線規制 
関越自動車道 (上り)  花園IC付近  ← 花園IC  工事による車線規制 
            嵐山小川IC付近  ← 嵐山小川IC  作業による車線規制 
       (下り)  嵐山小川IC  ← 東松山IC付近   作業による車線規制 
上信越自動車道 (上り)  日暮山TN ← 八風山TN  工事による車線規制 
        (下り) 横川SA ← 松井田妙義IC   工事による全面規制


なお、各高速道路とも特に目立った混雑はないようです。




>>287を一部訂正
(誤)列車ってありませんねしたっけ?

(正)列車ってありませんでしたっけ?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/01/06(木) 15:28:20
んんんん〜〜まだまだ・・。
今日も仕事終了後に嫁と本日仕事が休みの娘とステどんへ。
何時までも正月気分のぱんち。

で・・誰かの思惑に反してスレを立ててしまったdionさん乙です。
愛犬散歩が有るので一時中断(笑)・・・・・後半に続く・・(ちびまる子か?)

ここまで見た
  • 291
  • 山熊
  • 2011/01/06(木) 16:09:09
>>281
スレ立て乙です

のぞいて見れば
20:00前にはこのスレも終了かと・・

今日の山は凄く寒いです・・

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2011/01/06(木) 16:11:40
あれ?連投?

この寒風吹きす寒中、鼻垂らして行って参りますた!

>>287
流石です!読みが深い!
おっしゃる通りぱんちが降臨(笑)
ただ最近山熊さんが見えないんですが・・・・呑み過ぎ?

>>風さん
>>しかし、お肉さんの腹の中にはいったいいくつの「碇」があることやら・・・。
えっ?もちろん、餌ごと丸飲みしているって想定ですよ。(笑)

そりゃあんた言い過ぎ(笑)・・かも知れない。否定はしないし。
ぱんちは幾ら食べても呑んでも70キロまで届かないんですわ。(学生時代に日本酒呑み過ぎで1回有りますが)
正月の暴飲暴食でも昨日風呂上がりに計測したら69キロ。
今度聞いときますわ!どうしたら太れるん?・・と肉さんに(笑)

>>肉さん
しっかしま〜正月早々出勤前に何度も書き込み出来ますな〜(ある意味尊敬)
まさか・・ここへ書き込んで出勤前の自分のモチベーションを上げよう!!なんて思ってないでしょうねー(笑)
・・・そんな事思ってないか・・ただの「レス稼ぎ」?(笑)

今夜の晩飯は、昼にガッツリ食べてしまったので烏賊刺しとホウレン草ベーコンとメンチカツとラザニア・・・。
白飯は・・・たぶん食べない。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/01/06(木) 16:15:06
>>291
山熊さん
>>292って言ってるうちに出て来るもんな〜〜(爆)
今年もよろしく!!

ここまで見た
  • 294
  • 山熊
  • 2011/01/06(木) 16:20:59
>>293
こちらこそ宜しくおねがいします!

中学の頃一応サッカー部でしたのでカットしてみますた・・(笑)
チョイお疲れです・・電車の中で寝てしまって
飯能止まりで良かったです・・w

ここまで見た
  • 295
  • 黒麦酒
  • 2011/01/06(木) 16:30:14
>>294
高校生の頃、田無から乗った上り電車内で寝ちまって、、、
西武新宿―本川越間を一往復しちゃったおいらが通りますよ。
気がついたら高田馬場の手前だったんですが、
明るい時に乗ってるのに完全に夜(笑

誰も起こしてくれないんかい、西武は!
それとも起きなかったのか・・・Orz

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2011/01/06(木) 16:43:16
>>黒さん
ぱんちも社会人1年目の忘年会だか納涼会だかで呑み過ぎ、
宇都宮線の東大宮下車のはずが茨城の古河までグッスリって事が多数。
それが最終で親に車で迎えに来て貰ってた(笑)

網棚に今は昔の「ポケベル」を忘れて上司にこっ酷く怒られてっけ(涙)

ここまで見た
  • 297
  • 山熊
  • 2011/01/06(木) 16:44:56
>>295
それは!起こしてくれないんです・・(笑
冬の夜、池袋線の秩父行きだと
飯能を過ぎて気が付いたときが大変です・・w

ここまで見た
  • 298
  • 境 都県 くん
  • 2011/01/06(木) 16:53:27
PCに取り組む前に、
このスレは
擦り切れて
しまうね、dion師匠とするる先生の、予想&分析に、感服いたしました!

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/01/06(木) 17:01:26
>> 境 都県 くん
まんまと、その通りに動いてしまったぱんちが・・・
行動を読まれるって・・ど〜なの?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/01/06(木) 17:03:10
300に達したのでこちらへ
  ↓
□□□関東の雑談(パート54)□□□
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1294275054/ (pc用)
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1294275054&BBS=kanto (i-mode用)

次スレも楽しく行きませう!!!!

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード