facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スレ立て代理人
  • 2007/06/17(日) 08:18:29
マターリ久里浜についての情報交換の場所にしましょう!
◇荒らしはスルーでお願いします。
◆290を踏んだ方はスレ立て依頼をお願いします。
◇次スレ誘導レスのためのスペース確保にもご協力を。

前スレ
復活!久里浜・北久里浜のなんでも話-その25☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1178015525


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/07/13(金) 13:11:35
ペリー祭り中止連絡キター
交通整理やらなくて済んだ
よかよかw

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/07/13(金) 13:25:05
天気なんか当日になるまでわからんのに。
台風が急カーブしてドピーカンになったりして。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/07/13(金) 13:26:12
>>251
ヒント:準備

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/07/13(金) 16:49:58
>>250
マジ??

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/07/13(金) 16:56:11
マジ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/07/13(金) 17:00:46
パレードも?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/07/13(金) 17:57:38
パレード?
ペリー祭り(黒船祭り)って、花火大会以外に何かやったっけ?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/07/13(金) 18:04:04
>>256
パレードじゃないけど恒例の行事と言えば、
お○のマンがペリー公園で後輩にからむじゃんかよ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/07/13(金) 19:13:02
てるてる坊主になってくれる人 ノシ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/07/13(金) 19:45:19
商店街で明日中止って放送してたな。
総合高校SEAホールでなんかやるみたいだが…

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/07/13(金) 20:10:06
>>257
Oh!のマンってまだ生きているの?
何か年下にボコボコにされたとか聞いたけど。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/07/13(金) 20:58:37
>>246
確かに気になるw

花火大会中止は何年ぶりだろう?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/07/13(金) 21:06:29
まあ一応ソースttp://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/cocoyoko/event/perry_fes/index.html

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/07/13(金) 21:09:45
ここんとこずっとやってたな

俺も交通整理やらなくてすむ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/07/14(土) 00:58:19
>>218
若い世代は知らないだろうけど自動車学校の隣にある日本生命のビルは
昔映画館だったんだよ。邦画専門だけど、どこの映画会社専門ってわけじゃ
ないから日活の渡哲也と吉永小百合の青春映画と東映の松方弘樹の忍者映画
を一緒に上映したりしてた。
丁度久里浜英数塾の辺りにポスター看板があったっけ。
あと自動車学校の日本生命寄りの一部はその頃は銭湯だった。銭湯潰れてから
自動車学校が拡張したんだよ。

昔は黒船祭りの時はウルトラマンやら仮面ライダーのヒーローショーが
中通り商店街で行われたんだが、今じゃそれもやらなくなっちまったな。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/07/14(土) 07:57:44
ヒーローショーは今もやってますよ!
今年は 獣拳戦隊ゲキレンジャー。
雨だと握手会かサイン会だけかな?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/07/14(土) 09:37:41
>>246
>>261
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1549781.html

どうせなら来年盛大に8000発にして欲しいもんだ

ここまで見た
  • 267
  • 246
  • 2007/07/14(土) 15:35:44
>>266
どうもありがとう!スッキリしました。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/07/14(土) 17:26:09
花火楽しみいってきまーす!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/07/14(土) 17:41:47

  浦賀花火大会に +4,000発

              にしてくれ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/07/14(土) 18:49:09
昔は花火大会の翌日に延期だったのにね。
だって中止になってたら、協賛してる久里浜商店街は寄付金を返すのかしらん?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/07/14(土) 20:06:56
仲通り商店街、、中央通路の交差部にステージ作ってのど自慢大会やってないの?

協賛金(寄付金?)の行方は気になるね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/07/14(土) 23:08:32
>>262
このソースはまったく説明になって無いな。

横須賀市など花火大会を企画する側と花火業者は請負の契約を結ぶ。
何百発の打ち上げでナイアガラを2発入れてね、とかいう契約だ。
業者は契約に従い仕事をするだけ。

つまり家を建てる時、業者に任せるだろ。それと同じと考えればいいよ。
たとえ中止になっても余った材木は他に流用できる。花火も同じだよ。

ただし今回のように雨で中止の場合の危険負担はどうゆうふうになってい
るのやら。たぶん半々の50%くらいじゃないかな。
どちらにしても花火が無駄になることは無い。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/07/14(土) 23:26:15
今年は3連休なんだから、日曜日だけじゃなくて、
月曜日まで延期できるようにすればよかったのにね。

うちの嫁さんにとっては、久里浜の花火は、
正月よりもクリスマスよりも家族の誕生日よりも結婚記念日よりも楽しみな、
1年で一番のイベントらしい。
花火中止で嫁さんキレっぱなしなので、
今日は、家事を全部オレがこなして なんとか嫁さんのご機嫌取った。
3連休の残り2日 どうやって機嫌取ろうか・・・?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/07/14(土) 23:28:25
ドンキで花火買って…

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/07/14(土) 23:53:20
>>273
博多せぶんで、ラーメンのヤケ喰い。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/07/14(土) 23:57:42
>>273
嫁の中に花火を打ち上げry

これで連休中も夫婦円満、猫まっしぐら(意味不

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/07/15(日) 00:13:19
>>273
アナルSEX

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/07/15(日) 00:16:50
>>273
ピザでも取っとけw

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/07/15(日) 01:50:19
>>273
努力の跡がちょっと見えるような、ロマンチックな演出をひとつ。

ごめん、女としてマジレス。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/07/15(日) 02:30:41
>>273
そんな嫁にゃ口の中に打ち上げ花火でも突っ込んでやれ!
必殺からくり人みてえに

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/07/15(日) 02:35:49
>>273
殴れ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/07/15(日) 02:37:37
>>272
じゃあ、花火を上げる前まではお金は払わないで、協賛金は元に返るってことでしょうか?

>>273
素敵な奥様ですネw 花火が好きなんてかわいらしい・・そこで火事をやってあげるあなたもいい旦那さんですネ。
こうなったら、連休中は奥様とレイプごっこなどをして遊ばれてはいかかでしょうか。
なんなら、衣笠に「ドリームサロン大人のオモチャ」のお店があるので、奥様とお二人で楽しみながらお買い物しては?
帰ったら、大人のオモチャで十分遊んであげてくださいネ
あ、奥様のストレスがあるなら、あなたんも肛門を提供して、バイブ等を奥様の手によりあなたの肛門に突っ込ませてみてはいかがですか
きっと楽しくて、奥様もストレス解消できて、あなたも気持ちよくて一石三鳥とはまさにこのことですネ☆

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/07/15(日) 03:08:49
他の花火大会行けばいいじゃん・・・

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/07/15(日) 08:45:04
火事をやっちゃいかんだろう・・・

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/07/15(日) 16:40:02
イヤン、みんな過激・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/07/15(日) 16:57:22
「結婚記念日より花火が大事」な女にロマンチックな演出が必要か?
ご機嫌取る必要すら無い。制裁あるのみ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/07/15(日) 18:32:44
みんな酷いな…
>>273の嫁が美人かつ巨乳(これ重要)なら俺が許す

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/07/15(日) 18:36:29
>>287
「口の中に打ち上げ花火」が一番酷いんじゃないか?

乳もお仕置きもほどほどが一番

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/07/15(日) 21:19:12
>>273
そうだ!パシィッ←手を打つ音
奥様の体に着火して、人間花火を楽しまれてはいかがでしょうかw
奥様はきっと、花火のように皆から疎まれるほどに美しく、夏の夜空に散ってしまう艶やかさに
惚れ込んでいるのでございましょう。
それならば、憧れの花火にしてさしあげればよろしいのですネ。
そうすれば、奥様は憧れの花火になって、夏の夜空に散れます。
あなたは夏の人気者になって、ワイドショーやニュースでアイドルになれますヨ。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/07/15(日) 21:19:44
>>273
で、今日はどうやってご機嫌取ったのか報告よろ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/07/15(日) 21:35:24
おまいら!
他人の夫婦間の事なんかでごにょごにょ行ってる前に、夕方の見事な虹を見た奴はいねえのか?
ウソじゃねえ!
こちらは久里浜8丁目だが、少年院のあたりから東電の向こうにかけてスゲエ虹があがってたんだ!

こんなん、初めて見たぜ!

と、いうことで、>>273は、今夜も虹のごとく奥さんとともにエビぞってくれたまえ。

ここまで見た
  • 292
  • 273
  • 2007/07/15(日) 23:58:20
みなさん、いろいろ構ってくれてありがとう。
とりあえず ご報告。
ららぽーと横浜に行ってきました(初めて)。
駐車場待ち渋滞1時間に嫁さんキレ気味でしたが、
そこそこ楽しめて、帰りにはご機嫌になってました。
つまんなくてスイマセン・・・
子供がいるんで、下ネタも、無茶もできません・・・。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/07/16(月) 00:31:42
>>292
渋滞程度でキレる女と何故結婚したんだ? 別れなさい

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/07/16(月) 00:40:55
>>292
報告乙
これを最後に消えて下さい

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/07/16(月) 06:09:39
夜中の3時30分頃にサイレンと救急車の音がすごかったんだけど‥‥
どこで何があったのかな?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/07/16(月) 11:02:06

復活!久里浜・北久里浜のなんでも話-その27☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1184514729

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/07/16(月) 12:30:47
>>296 おっつ〜

産め梅 膿め梅

復活!久里浜・北久里浜のなんでも話-その27☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1184514729

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/07/16(月) 16:21:06
>>283
スレ立て依頼ありがとさん。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/07/16(月) 17:45:41
299なら十字屋復活

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/07/16(月) 17:49:29
久里自の喫茶ライセンスが300get!

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード