facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スレ立て代理人
  • 2007/05/01(火) 19:32:05
マターリ久里浜についての情報交換の場所にしましょう!
◇荒らしはスルーでお願いします。
◆290を踏んだ方はスレ立て依頼をお願いします。
◇次スレ誘導レスのためのスペース確保にもご協力を。

【前スレ】
復活!久里浜・北久里浜のなんでも話-その24☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1173700849


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/06/09(土) 19:19:31
ラーメン自体そういう食い物

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/06/09(土) 19:39:36
>>246
「負けないで」、頑張ってください。
天国の坂井泉水さんも、多くの人たちも、
あなたの事を応援しています。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/09(土) 20:19:29
お馬鹿な会話してないで
ちゃんとした会社に勤めてない人は1度人間ドッグにでも入って全身調べてこられたら
いかがですか?
今の現代人の生活は特に乱れてます。パソコンによる目の酷使、睡眠不足、ストレス、肉食中心の生活、毎晩の飲酒、喫煙、
俺だけは(私だけは)大丈夫だよ!なんて言ってる貴方
思いもしていなかった病気が発見される事もありますよ。特に40代を超えてる人は要注意です。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/09(土) 20:25:36
お、脅かすなよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/09(土) 21:05:01
って言うか、ハイランドブーム去って行ってしまったなぁ。
盛り上がってほしかったのに・・・

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/09(土) 21:36:09
>>256
 ハイランドーいるよ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/09(土) 22:07:35
>>254
人間ドックって調べたら調べるだけ不具合続出になるに決まってるから。
治るならいいけどどうせ手遅れだし。それなら知らないほうがまだ幸せかと。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/10(日) 01:01:13
>>254

>ちゃんとした会社に勤めてない人は1度人間ドッグにでも入って全身調べてこられたら

人間ドッグ×→人間ドック

>>256

何がブームだったの?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/10(日) 02:08:44
Dog
Dock

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/10(日) 05:43:45
人間犬

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/10(日) 08:02:23
ビッグカメラ

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/10(日) 10:08:27
雷キタ━━━(((゚∀゚)))━━━!!
どこに落ちた!!??

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/10(日) 10:33:32
何処に落ちたかわからんけどものすごい音したと思ったら
勝手に電話の子機が「プーップーップー」って鳴って
リモコン式照明点いたともったら家の給湯システムが
エラー点滅してたよ…

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/10(日) 10:42:36
来てます、来てます、来てます。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/10(日) 11:48:34
衛星放送使えなさ過ぎてワロスw

ここまで見た
  • 267
  • 引っ越し予定者。
  • 2007/06/10(日) 15:37:47
707京急久里浜始発の特急(文庫から快特)は何分前に並べば座れるもんですかね?
私鉄時刻表を見る限りだと、701着の特急で一旦降りる長沢組とか野比組より
前に並ばなければならないのは分かるけど。。。

このスレ住人は地元で車通勤って人ばかりの気もするけど、
もし知ってる人いましたらアドバイスください。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/10(日) 16:12:44
>>263
公園の木の下は落ちる確率かなり高いってな。
感電死して黒焦げになりたい人はドーゾ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/10(日) 21:27:41
>>267
10分前に並べば まず座れると思う。15分前に並べば確実かな。
5分前でも、意外と座れるんこともある。

注意すべきなのは、列の後の方に並んでる人達の中には、
707の次の久里浜始発狙いが何人かいること。
そういう人達は、皆が列になって扉に向かって歩いてる最中、
扉の手前で急に止まって新しい列を作り始める。
それがちょっとした混乱を生み、せっかく出来てた列が扉の前で少し崩れる。

そのために、7,8分前に並んでいても運悪く座れない人もいるし、
3分前で座れる人もいる ような気がする。
ちょっとした混乱に乗じて、自分より前の人を押しのけて車中に入り、
かつ なりふり構わず ロックオンした空席に突撃できるタイプなら
並ばなくても座れるかもしれないwww

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/10(日) 22:25:23
すいません、久里浜近辺に保険内でシミ取りの治療をしてくれる病院があると聞いたのですが、
詳しいことをご存知の方いますか?

ここまで見た
  • 271
  • 267
  • 2007/06/10(日) 23:00:56
>>269
詳しい情報を即レスしてくれてありがとう。
浦賀線に比べると、京急久里浜は激戦というわけではなさそうですな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/11(月) 08:48:57
牛丼松屋潰れた

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/11(月) 09:56:46
久里浜駅前皮膚科じゃないかい?
あそこは混んでるけどいいよ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/11(月) 17:37:37
>>272
どこの松屋?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/11(月) 21:41:19
>>272
去年改装したばっかでまた改装か?と思ってたんだが・・・
>>274
京急久里浜駅前

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/11(月) 22:09:59
松屋つぶれた訳じゃないだろ。
改装中と張り紙がしてあったような気がするが。

ここまで見た
  • 277
  • & ◆
  • 2007/06/11(月) 22:57:44
われら永遠の憧れ














ロマン風呂

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/12(火) 08:37:42
>>259
>何がブームだったの?

ハイランドババア

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/12(火) 18:58:35
>>254
パソコンによる目の酷使 ある
睡眠不足 ない
ストレス ない
肉食中心の生活 ある
毎晩の飲酒 ある
喫煙 ない

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/06/12(火) 20:23:55
ストレスのない人(アホ)はいいよね

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/12(火) 20:44:44
松屋の前に、すき家できるみたいね

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/12(火) 20:47:34
俺は天才だが
ストレスないゾ


横浜住民だが・・・

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/12(火) 23:08:32
よこはまでてけ

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/12(火) 23:27:51
>>281
そば屋の跡地がすき屋になるの?
あのそば屋ってむか〜し、ちょいオツムの足りない兄ちゃんがよく店の前に
立ってたよな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/12(火) 23:35:33
>>277
ロマン風呂に実際に入られた人の
体験談を是非、お聞きしたいものです。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/13(水) 00:13:09
>>284
うん、あのそば屋のとこ。
いつオープンかは分からんけど、すき家になるみたいよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/13(水) 00:22:45
ほほぉー、十八番って美味いんですね。今度いってみます。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/06/13(水) 00:48:07
横須賀なんてDQNばっかだから、ロイホより
客単価落としてみるか、って実験だったんだろうね。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/06/13(水) 01:09:00
人間ドックなんか行っても見落とされそうだから行かない

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/06/14(木) 17:06:06
>>277
ぜひ、レポを!!!111

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/14(木) 21:31:47
ハイランド健在なり

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/14(木) 21:41:03
【松屋vsすき家】かよー楽しいなー
オイラは圧倒的に「すき家」応援しますー
「すき家」の豚汁ウマウマ〜

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/15(金) 03:00:47
すき家はメニューが多いのはいいけど、なんかちょっと美味しそうなので調子こいて
トッピング注文してると支払額が。
松屋は貧弱な分そのあたりは助かってるな。まあ定食系に手を出すと死ぬような気も
するが、とりあえずメニュー入れ替え速すぎ。ハッシュドグルメ好きだったのにな。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/15(金) 03:15:20
松屋って、どこでも排水・洗浄水をバシャバシャ飛ばしてるよなぁ
厨房も狭いし

ここまで見た
  • 295
  • 277じゃないけれど
  • 2007/06/15(金) 04:00:59
>ロマン風呂
数年前に行ったことがある。
60分だったか90分だか忘れた。30K以内だったと思う。
「久里浜もねえ、マグロが好調だった頃は活気が有ってねえ」と語る、まさに当時現役バリバリだったおねえさんがお相手。久里浜でマグロといえば昭和40年代?
まさに自分の母親ぐらいの年代か?

テクは上々。
行くか行かざるべきは自己判断でどうぞ。

ここまで見た
  • 296
  • ulghixs uodq
  • 2007/06/15(金) 07:27:01
ntuwj xafo lxashy itscobeyn fyvu pgkjf gbkovdwa

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/06/15(金) 18:49:19

    「すき家」の「しゃけ・豚汁定食」450円

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/16(土) 10:36:41
>>292
ラーメン板に帰れキチガイ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/06/16(土) 14:39:28
>>295
30Kも取られるのかよ
高杉wwwwwww

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/06/16(土) 18:28:25
来た栗にもほしい

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/06/16(土) 18:28:24
来た栗にもほしい

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2007/06/16(土) 21:58:18
>>295
10Kが妥当

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード