facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


2スレまで来ちゃったよ('A`;)

まーレス出来んの300までだし、そんなモンかな!?

引き続き、どーぞ(´・ω・`)

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1243785337&LAST=30


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2012/09/16(日) 02:58:19
安いウェブカメ買ってきて、ダミーとして付けておけってことじゃないの?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2012/09/16(日) 03:07:17
>>249
だからなんだよ?、自演なんかしとらんぞ、どっかおかしいとこあるか?
おめぇこそなんなんだよ、危険な痴呆老人ドライバーを擁護すんのか?。
まぁ危険なのはおめぇもだろうが、まともに運転できねぇんだろう。
他人をけがさせたり殺す前に運転辞めろへたくそ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2012/09/16(日) 04:46:57
>>251は自作自演はしていないと読めるけれど。
中立的な立場で読んでも>>249はちょっとおかしい。

質問投稿したはいいが、後になって過去レスを読んだら質問相手が自作自演に見えてしまい、
そんな自作自演者に迂闊に質問した自分が恥ずかしくなって、
今後この話題が続いたり広がったりさせまいと必死なレスを書き込む。
といったところか。

ところで普通な人間って何だ?>>249は普通の人間なのかな?とすれば、私は普通じゃない人間か。
偉いなあ>>249って。あ、でも、もう今後のレスに気を使って書き込まないか。
折角、交通スレで知らない情報を参考にできるのにこれじゃねぇ。
スレ汚し失礼しました。なんかムカついたので。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2012/09/16(日) 14:20:39
>>251
どこにも自演してるなんて書いてねぇだろ。
必死杉て笑えるんだよw
>>252
お前もなww

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2012/09/17(月) 19:54:21
>>253
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前お中ではな。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2012/09/18(火) 03:33:41
>>253 あぁレスしちゃった。あなたも普通の人ではなかったんだね。自分で言って、自分で嵌ってる。

>>249は今後のレスに気を使うんじゃなかったのか?
>>249
>IPが変わらず同一人物とわかっちゃってお気の毒様w
って自分で言ってるのにわけがわからないようだね。
そう言って>>253ででしゃばって否定しているが、自分の筋が通っていないことすら、わからないのか?

もう、i114-180-201-203.s02.a008.ap.plala.or.jpは書き込みしないでくれるか?
匿名掲示板風に言うと「半年ロムってろ!」だ。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2012/09/18(火) 09:02:08
>>254
更なる必死モードでワロタ
>>255(252)
何が言いたいのかわからん。スレ汚しだけじゃなく問題提起汁!

ここいらで本題に戻るが、
高速(3車線)の真ん中の車線で85〜90km/hで巡航する車が多く、
流れを乱される。
それと、有料道路をみんな高速だと思ってるのか、80km/h制限でも、
120km/hとか出してビュンビュン抜いて行く奴も少なからず。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2012/09/18(火) 12:44:49
>>256
もうお前の相手はしない、精神異常者や大陸人半島人を相手してるみたいで
つきあいきれない、勝手に勝利宣言でもしてホルホルしてろ。

専用ブラウザ持ちは{softbank221031163021.bbtec.ne}と{i114-180-201-203.s02.a008.ap.plala.or.jp}
をNGに入れちゃえば見ないで済むよ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2012/09/18(火) 13:37:13
>>257
>もうお前の相手はしない
>つきあいきれない

って・・別にお前の相手をしたいわけでも付き合うつもりもない。w

不毛なレスが続いてるから、せっかくスレタイに沿った話題を提供してんのに、
お前こそ見境なく暴れまくるシナ人みたいだな。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2012/09/19(水) 02:52:14
>>258
残念だが読めないんだなぁこれがw、どうせ必死だのなんだの書いてあるんだろうが。
ソフトバンクを使ってるとこみっと半島人かww、(人∀・)タノムから日本語使うな。
日本人はう○こ食ったり飲んだり海にまいたりしないぞww。
あと竹島は日本の領土だから出てけ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2012/09/19(水) 03:09:49
>>258をネットで見つけたww必死になって俺を叩いてるwwttp://wp2.sina.cn/woriginal/6f121177jw1dx0rsaftzvj.jpg

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2012/09/19(水) 09:13:49
>>249 の言いつけを守らないから、お前の人物像が浮き彫りだよ。

>>239で高齢者(弱者)に対する強気発言
>>243で自分が運転中に煽られるヘタレな性格
そして、何を勘違いしたか知らんが、俺を>>249と同一視しての暴れっぷり。

ところで、>>241の「全羅」って、お前の出身地なんだろww
専用ブラウザとか使って1日中引きこもってないで仕事しろ!

今後は携帯から別人を装ってレスしろよ。(あっ、もうしてるかww)

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2012/09/19(水) 10:26:31
>>261
だから無断な事すんなよ、どうやっても俺を凹まそうとがんばってるんだろうが
読めなきゃなぁww、半島にもハングルでかける2ちゃんみたいなの有るんだろ、
そこで書いてろ、本当におめーらに文明を与えたご先祖を恨むよ。
ほっときゃ今頃半島はロシアでエベ○キ族なんざ中央アジアでいちびってたはず
なのになぁwwか最悪露助に絶滅させられてたんだぞww。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2012/09/19(水) 10:33:11
おっと「無断」じゃなくて「無駄」なww、ネタを供給しちまったぜ。
喜べツッコミのネタができたぞ半島人プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2012/09/20(木) 21:35:25
制限速度30とか40km/hの場所って、それなりに理由がある事を認知出来ていない人が多いと思う。
確かに30km/hとかで走行するのって面倒臭いけど、自分の免許点数&反則金、
事故った時の事とか、他人(歩行者等)の命を守ると思えば、
スピードを抑えるぐらいは簡単だよね。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2012/09/20(木) 21:53:49
おいなんでこのタイミングで脇道から出てくるんだよ
って車はたいてい「携帯で話しながら運転してる奴」か
タクシーの運転手だな

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2012/09/20(木) 22:03:59
なんで運転中に携帯使うのかね〜?
マナー(ドライブ)モードを有効活用できないってか、
その存在すらわかってない?

対向車の女性が醜い笑顔で通話してるのをよく見かけるけど・・・

俺はハンズフリー機能のあるナビ搭載だけど、
それでさえ危険だと自覚しているので、急用以外は通話を短く切り上げてる。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2012/09/22(土) 17:49:41
今日もまたいたんだけど何なのあれマイルール全開させてるカス
先頭で信号待ちしてて信号青になったと同時に右ウインカ出して交差点に飛び込んできて
人の鼻先かすめていくカス
明らかに対向直進車より先に交差点抜けてやる気満々だろあれ
ああいう馬鹿が「俺って運転うまいべ」とか思ってんだろうな

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2012/09/28(金) 20:40:50
ワゴンRってDQNばっかだな
今も信号赤なのにジリジリ交差点の真ん中くらいまで出ていっちゃって
目の前でドッカンしても絶対に素通りだわ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2012/09/30(日) 14:00:25
交通安全週間なのに真昼間から暴走族が走り回ってる。
警察はなにやってんのかね。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2012/09/30(日) 17:41:54
族捕まえて名士()のご子息だったら出世の道なくなるじゃないですかー

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2012/10/12(金) 20:42:24
日が暮れるの早くなって来たから、
ライトも早めに点灯しようね。

「お前、こんなに暗いのに、なんでライト点けねぇの?
なんかやましい事でもあるの?
自分だけ見えていればいいの?
歩行者(対向車)から見えなくてもいいの?」
って思わせるドライバーが必ずいる。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2012/10/12(金) 23:00:32
ライトっていえば最近目立って多くなってきたやたら明るい青い色したやつ入れてるボゲ
対向してて眩しいんだよ氏ね

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2012/10/13(土) 20:20:41
運転席から見ると大して明るくないんだけどねぇ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2012/10/14(日) 17:59:00
>>272
標準装備なのに眩しいって言われる

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2012/10/19(金) 22:34:19
エスティマとかか?
プリウスのテールランプといい眩し過ぎんだろ
あんなの販売GOだすとかさすがカスヨタだな

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2012/10/20(土) 18:15:51
夜とか車間距離詰めすぎてライトつけてるくせに後ろに車いるのかいないのか
わからんことがある

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2012/11/14(水) 19:58:00
信号待ち中はウィンカー出さずに、
信号が青になって走(曲が)り出すと同時にウィンカー。
ってセコイ思考のドライバーも大杉。
(対向車へのフェイント)セコ杉w

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2012/11/14(水) 20:31:24
>>277
>>200>>267に出てくるような車がいるからその予防策なんだよ
理解してやる必要はないがそういうもんだと思って気をつけろ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2012/11/14(水) 20:39:37
>>278
過疎化してると思ってたのに、早いレス有難う。
意外とチェックしてるのねw

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2012/11/30(金) 11:12:50
カーブ等で見通し悪いのに、
自転車、歩行者を膨らんで追い越して来る危険な対向車ってどうなの?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2012/11/30(金) 22:19:26
いるいる!
カーブじゃなく直線で、道幅狭い道路でもいる。
確実にセンターライン超えて、対向車なんか眼中に無いって感じのドライバー。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2012/12/02(日) 03:55:47
見通しの悪いカーブで前に自転車がいて追い越せないのに
クラクション鳴らしてくるやつもいるわ
そのうち高血圧で死ぬんだろうな

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2012/12/02(日) 11:04:53
そのクラクションの鳴らし方は違法だな。
鳴らさなくてはいけない時以外は、緊急時のみ鳴らして良いはずだから。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2012/12/02(日) 11:23:48
ゲリしてる人が多くなったのかな

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2012/12/02(日) 11:43:47
信号待ちでウインカー秘密にするのは違法だな
って思ったが、古いレス見ても指摘ないな
免許の学科試験に出るだろ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2012/12/03(月) 01:23:46
学科の試験、って、「人を思いやる気持ち」があれば、間違いようのない試験だと思うんだよ。
学科に落ちる奴は、運悪く引っ掛け問題に引っかかったのか、そうでなければ一般常識が足りなすぎる。
「人様に迷惑をかけない」という前提に立てば、引っ掛け問題にも対応できるはずなんだけどね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2012/12/03(月) 23:03:55
>>286
それ、なんとなくわかる。正しくない文章はどこか不自然。
それに気づいて、俺は教習所の学科試験で満点取った。
茨城県じゃなかったけど。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2012/12/14(金) 19:12:19
点滅と点灯の言葉遊びみたいなひっかけ問題もあったなあ
あれ参考書だけかなあ

しかし最近タクシーのマナーが悪いな
そういう時期なのかな

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2012/12/29(土) 09:28:46
捕手

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/01/15(火) 17:36:04
師走はひどい運転が目立ったけど、
年が明けた後は、なんとなく全体的に比較的おとなしい運転になった気がする。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2013/01/15(火) 21:04:35
パート3も立てるん?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2013/02/12(火) 11:54:15
つくば走りを作ろうぜ

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2013/02/17(日) 13:53:31
こいつ、俺の車を勝手に映しやがって。
http://www.youtube.com/watch?v=bNwfbu8BcRQ


ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2013/04/29(月) 01:13:38
次スレよろ

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2013/05/09(木) 20:02:01
俺の車だ、超カッコいい。これはホロルの湯に行く途中を撮られたものだ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZasvMzNebEA


ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2013/05/09(木) 21:02:33
このピンクは確かに悪質だ。

でもそれ以外の動画は別に何とも思わんのだが。これアップしてる人もちょっとアレなんじゃない?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2013/05/09(木) 21:06:27
言うまでもないが最近、本当に酷すぎる!
特に、昼間の糞婆の運転。
我が物顔で道路を縦横無尽に走りやがる!
ママチャリ感覚で運転してんじゃねーぞ!ゴラ〜ァw

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2013/05/13(月) 22:05:21
ってか、出来る人w次スレ立て頼むよ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2013/05/18(土) 21:36:59
バイクを運転する奴は、きちんとマナーを守って運転してほしいよwww

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/05/20(月) 21:30:00
どうか、交通事故がおきませんように......

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード