facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 190
  •  
  • 2013/05/20(月) 19:01:44
>>189
> ならば? 小平駅北口江戸街道
>
いや、確かにそっちの方が重要度高いよ けど平成18年の時点では「小平市施行の優先整備路線」には入っていたけど事業中とは明記されていなかったttp://tohazugatali.iza-yoi.net/TOKYO/TAMA/nambokudoro3/tama30.html
平成23年で小平3・4・14も少しずつやっているのは私が目撃
多分市長候補全てが公約に「小平駅北口再開発」を謳っていたのもその辺の道路も含めた事業だと予想できる

小平3・4・18やそこから始まる小平3・1・2も平成18年ですでに事業中
小平3・4・23もその当時事業中の部分あり、残りも当時(平成18年)の事業中の部分を含めて小平市施行の優先整備路線に含まれている

小平3・4・18と小平3・4・23は2〜3年後くらいに完成するか?それとも東京オリンピックまで続くか?
いずれにしても平成18年の時点で事業中というのが「小平市まちづくり課」でアナウンス済み

あかしあ通りと小平3・4・23が開通して開通式が小平ローカルで行われるのも時間の問題かもしれない

そして、小平3・4・24と小平3・3・8は「東京都施行の優先整備路線」
事業中かどうかは不明だが国分寺市で事業中ならば、いずれ用地取得や事業中にシフトしてもおかしくない
それが、国分寺市の道路が10年後に完成して、それから10年間かけて小平市で事業するとしても

ここまで見た
  • 191
  •  
  • 2013/05/20(月) 19:15:58
すごい伸びてるなこのスレw

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2013/05/20(月) 19:17:17
>>189
> 果たして温泉のところが活かされるか! 3.3.3.がワザワザ東京タワーで有名に成ったムサビを壊すか!
武蔵美壊したらせっかくの「教育の街」のお得意様が1つ減るでしょう

> きっと今回の騒動で鷹の台住人はうんざりだろ!
そうなっちゃうね、一人一人が建設賛成(見直ししない)にせよ反対(見直しする)にせよ
「二度と住民投票なんて面倒くさいことやるか」という
「住民投票の反対運動」なんて起こりかねないね

けど、小平3・3・3は小平東西連絡道路みたいなものだし、小平3・1・2は規模1の通り「代表幅員40m以上」の大規模道路だし
(ただ、小平3・1・2は玉川上水と隣接、もしくは玉川上水の上を走るから大きくなるのも致し方ないか?)
小金井3・1・6も規模1だしそのまま伸びていって武蔵野市の某浄水池につながるので
その辺はGoogleマップを参照するとビックリ仰天な話になる

何時の日かいきなり住民投票の話が再び舞い戻ってきて今度は別の道路で「俺等の住んでいるところだよ〜」となったら地獄の始まり
市民グループは二度とギリギリになって「住民投票」を持ち出すべからずというのが民主主義のセオリーと思え

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2013/05/20(月) 19:28:26
>>191
面目ありません
今、旬な話でありますのでどうしても白熱するのであります
妄想であれ、予想であれ、議論であれ、周辺の街の噂話であれ、市のホームページのアナウンスであれ・・・
しかし、これを皮切りに、まちBの対策として「1つの市に1つの道路スレは可」という流れになったら
道路でいきなり住民投票などという寝耳にミミズという話もなくなるでしょうし、
隣接する市の道路スレと情報交換することによって、立ち退きやら自然破壊やらのトラブルに対する情報提供になると思います

今までレスが少ないからといって「多摩道路スレ」1つで集約していたのが裏目に出たようです
(もちろん国道や高速道路、バイパス、巨大建造物などは悪くないと思いますが?)
市民グループにすっかり裏をかかれたといっても言い過ぎじゃないと思います
敵対する気は無いけれど

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2013/05/20(月) 19:48:15
敵の敵の味方が小平3・3・3に対する情報提供をすでにしていました
彼ら一枚上手です、しかし起動動機が「自然を守りたい」だけでは近隣の市に対して冷ややかな目でみられるでしょう
それでもリンク先を貼っておきます、仕方ありませんttp://jumintohyo.wordpress.com/資料のページ-2/小平市内の都市計画道路/

ここまで見た
  • 195
  •  
  • 2013/05/20(月) 22:04:18
すでに着工、完成させてる市からしたらチンタラやってんじゃねーよって話だが。。。

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2013/05/20(月) 22:21:00
駅前でハンドマイク使って朝から演説するのはいいけどさ
道路使用許可ちゃんと取ろうよ。

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2013/05/20(月) 22:35:41
住民投票の小平3・3・8が実は3・2・8だったとは…知らなかったttp://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kitakita/kodaira328/about/index2.html
「規模2」幅員30メートル超(36m)、小平市ホームページだと22m

このレトリックは今まで気がつかなかった…

小平3・3・3は小平市ホームページでは28mだけど、東京都だとどのくらいの幅員で認可されるのか恐ろしい

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2013/05/20(月) 22:40:32
>>182
>まちBって府中所沢線に対して戒厳令でも敷かれているのか?
府中所沢線は府中やJR渡ってない国分寺ではわりと便利な南北道路で重宝してると思います。
あえて言うならば府中市で東八道路と交差する部分でこれからか建設される
東八道路の西端延長し日野バイパス(新国道20号)と繋げる工事と
それに伴う国立市のさくら通りとの接続で少し話題になってます
http://touhachi.main.jp/wp-content/uploads/Scan100025-1024x1020.jpg
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1362732139.jpg

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2013/05/20(月) 22:55:59
2
sage

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2013/05/20(月) 22:58:13
現在工事中です。

府中3・2・2の2号東京八王子線及び国立3・3・2号東京八王子線
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/07/20l75300.htm
案内図
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/07/DATA/20l75300.pdf

ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2013/05/21(火) 02:49:10
>>158->>160 わたくしは挑発を仕掛けておられてましては下りませぬ
時論を摩れていれるりられろ らろ
と言うのは寄せって話で日本語でおk? 時論をスレて居るだけで同調を求めているわけでは在りません
理解できなければ他スレタイで持論を擦れるだけでテレビでたまたま点けたら3.2.8.の話題が!
又投票なのですね!と異論をスレただけです
>>198 あーそこも話題ですよね 同じくらいから 行ってもモノレールがこの先の見通しでは?
まあ移転先は確保したみたいですが!すると奥多摩街道まで行きそうですね!

>>190 そうですよね ただ小平市の問題箇所は3.2.8.の渋滞が 第一に都道である3.2.8.
特に酷かった青梅? は常に放送で!が整備は整っていた すると踏み切り部分 他にも都計画の甘さがわき出る
と東京都も広報で青島も認可だった筈 元々国の体制がそうした行いに始まって多摩の空き地及び無用農地の開発が今に至るTPP合意
以前の自由貿易 従い早くから取り決めを行ってしまった小平の先走りが3.2.8.の現状 当時東京は農地要らない と元石原都知事も狂言して引退
四国二の舞の経済調査で都知事選立候補?と伺える わたしの道路に関わる他過去スレ参照解るでしょ?
話を戻すが踏み切り問題にて私鉄踏み切りが開かずの とテレビで話題勃発 おまけにイライラ歩行者自転車の待ち受けに人身事故死亡多発
ちなみに踏み切り経ち往生と素人化 人の往来激しい23区内 多摩は主要をと3.2.8. 他3.?.??.・3.?.??.はどこを指しているかは不明だが
小平北口が優良と言われていたが西武は元々高架では無く地べた基本 特に池袋線 新宿は住宅予想線と地域から言われていたが実際貨物も! なので地べた
池袋も同様 従い都道の踏み切り先 本来小平は北口江戸街道を最初に と訴えていたが都からの申し立てで仰る通り まあ江戸街道のついでに高架と西武の威厳を押し倒し
西武あちこち模索 早稲田グランド回収条件初歩獲得にてダイドードリンコアイスアリーナ

疲れた

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2013/05/21(火) 03:07:22
そうそう国分寺
建設? それはきっと市が打ち出して着工?着手はしていると思うよ!
ただ国分寺がなぜ?着工しないか となると国分寺のSEIBU建設が商店の???
を考えている部分も或 駅近のマンションもそうであろう西武所有 地域も同様
西武プリンスツーリストは今ファミマ 北口過疎化 おまけに・・・?株?が???
で過疎路線廃止 道路で何とか北口が国分寺OKストアーや日立研究所連尺通り
外資系ファンド自由貿易吸収 さて 国分寺なぜあかしあ〜国分寺街道をガード潜ったら30KM規制ですよ!
しかも都道の筈が仙川?越えて40Km バス?Km走行してると思います? 今はですが40kmオーバー当たり前
時に50kmオーバーも屡々 で希にコンテナ! ガードガリガリ JRお叱り その先用無しでも暮らし東京オリンピック?
まさに! コンテナなんぞ入れない訳はないがガリガリだから で? どこ行き 青梅で府中街道に 3.2.8.

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2013/05/21(火) 03:13:57
石破Shit

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2013/05/21(火) 08:42:19
この後トクダネで特集やるらしい。
どっち視線の報道になるのか。
気になりつつ録画してから会社に行こうっと。

ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2013/05/21(火) 09:29:27
見たけど延々と反対派の意見ばかり
実況スレにいたけど、大半がプロ市民ってキーワードを書き込みしてたわ

あと、投票に行って賛成票を入れて反対を黙らせろってさ
出来ないと小平市はプロ市民の街とか言われそう

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2013/05/21(火) 09:52:46
2chやヤフコメは100パーセント正しいから、鵜呑みにした方がいいよ

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2013/05/21(火) 10:43:53
>>187
小平3・2・8(府中所沢線)との直接の関連性が交差しているということくらいしかわかりにくいです
西武所沢駅の近くにあるのか、最寄りの有名な街道とぶつかっていないか
もう少しご教授お願います
Googleマップの航空写真みても見る場所のポイントが分かりづらかったです
(一応スーパーあまいけの場所はチェックできましたが…)

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2013/05/21(火) 10:44:09
ここの実況ですな

実況 ◆ フジテレビ 69071
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1369093088/335-631

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2013/05/21(火) 10:54:36
>>195
まさにその通りでございます
近隣の市との共存および交流を考えると
小平市民だけの住民投票だけでは本来ならば議会で却下されるべきところであります
今日の朝日新聞の多摩欄でも小林市長は「ボイコットも許容」という見出しでさらし者にされています
しかし、本文を全部読んで、市長の発言すべてを見ないと真意ははっきりしないでしょう

議会では市長は「市民投票に法的拘束力はない」とか
「近隣の市と連携で広範囲で行っているから小平市1つの街の投票ではどうにもならない」
的な発言を行っていました(市報こだいら参照)

市長が直接悪いわけではなく、住民投票を促した組織とそれに直結した議員に問題がありそうです
市長ではなく、彼らを追求しましょう
できることなら小平市で「府中所沢線の利便性」や「利点」などで市民に対して応援演説を行うひとが
>>195さんの街の人から出てくると心強いです

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2013/05/21(火) 11:13:56
>>198
国道と府中所沢線を結ぶ道をつくるのですね
国立市という土壌(学園都市)から「少し話題になっている」どころじゃ済まないような気がするような…

府中所沢線は自然破壊の道路だ 都主導でつくる最低な道路だ

とか怨嗟を込めてマスコミが報道しかねん
というのはあくまで私の妄想ですが…
>>200で工事中の様子で何よりです 平成23年7月5日に手を着けたようですね
(それでも今後マスコミが何も言わないとは思えない)

情報提供ありがとうございます

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2013/05/21(火) 12:03:36
街宣車、ウェブサイト公開、チラシ配布・・・やはり我ら道路建設推進派にも、活動資金が必要です
そこで、短期間に効率的に資金を集める良い方法が、見つかったんですよ
タウンページで手当たり次第電話して、「母さん助けて小平で道路建設反対されて大変なんだ」と
なるべく早口で絶叫し、銀行から引き下ろしてもらうよう丁重にお願いするんです
次なる禁じ手は、投票券の買収工作です
玉川上水沿いの雑木林の葉っぱ10枚と、道路建設反対派の投票券1枚を、物々交換して回収し、建設賛成票に掏り替えます
母さん助けて電話で集まった資金は、道路建設賛成派工作員の老後資金として貯蓄しましょう
この案はくれぐれも反対派にばれないように、ここだけの話にして下さい

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2013/05/21(火) 13:13:15
投票所で殴り合いで決めよう

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2013/05/21(火) 13:25:20
小平総合スレより傍受
> 558 名前: 多摩っこ 投稿日: 2013/05/21(火) 11:28:59 ID:6mahcDNA IP:(以下略)
>
>
> 小平市・小林正則市長・会見全文
>
> 小平市で5/26に実施される都道328号線をめぐる住民投票について、
> 5/20に行われた小林正則市長の会見の全文書き起こしを掲載します。
>
> http://www.tbsradio.jp/ss954/2013/05/post-42.html

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2013/05/21(火) 16:21:08
>>207
何が知りたいのかよく分からん。
PDFの図面の場所が地図上で分からないってこと?

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2013/05/21(火) 16:26:03
p2072-ipbf4702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp は相変わらず頭がおかしいようだ。
反対活動が思うように進まなくてイラついてるのかな?w

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2013/05/21(火) 16:50:29
>>214
・東3・4・35が東村山市のどのあたりに位置しているか
・国道463号線が小平3・2・8(府中所沢線)とどのように接続されるか
ということで分かりません

・PDFファイルの東3・4・35は確かに西側が太い二車線の道路であるということはわかるのですが、
 それがどのように活用されるのか(どうしてそんなに太いのか)も分かりません

PDFファイルだと東村山市のどの辺に東3・4・35が存在しているのか、あまりにも拡大されすぎて
全体的な位置が把握しづらいのです
その点で分かりづらいということなのですが、ご理解頂けましたでしょうか よろしくお願いします

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2013/05/21(火) 18:25:57
ちなみに、葉っぱはできるだけ新鮮なものでお願いします

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2013/05/21(火) 18:33:59
我々の目標は、多摩湖線を廃線にして、南北道路にすることです
駅がないと資産価値が下がるといった住民エゴを、我々道路建設積極派は無視します
青梅街道駅前と小平桜橋前の渋滞解消に、多摩湖線廃止は必至なのです

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2013/05/21(火) 18:41:59
>>216

まず、小平3.2.8府中所沢線はPDF上では中心付近に東3.3.8と書かれてる道路ね。
で、東3.3.8と東3.4.35の交差点のところにある「梅岩寺」というお寺がここ。
http://goo.gl/maps/yJZtm
あとはPDFにある山崎パンの工場とかコヤマドライビングスクール等の文字を頼りに探せばいいよ。
PDF左上にある広場みたいなのはここの調整池ね。
http://goo.gl/maps/GJvIy
航空写真で見たら埼玉県側は463バイパスの延長線上に
道路用地がきれいに空き地になってるのが分かるでしょ。
ついでにあまいけはここね。
http://goo.gl/maps/9wK6m
工事中なだけあって航空写真でも地図でも作りかけの道路が確認できる。

3.4.35の西側が太くなってるのは、西武新宿線をアンダーパスで超えるから
その側道が必要になるってことだと思うよ。
ここと同じようなつくりになるんだと思う。
http://goo.gl/maps/euJbO

ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2013/05/21(火) 19:34:40
>>160
その通り。

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2013/05/21(火) 20:19:25
>>219
一番最初のマップで府中所沢線が東村山市立第二中学校の西側道路を拡幅した上で建設することが分かりました
それだけだと梅岩寺と東村山市立第二中学校の騒音問題が予想されるだけで府中所沢線の究極的なデメリットは見当たりません

二番目の航空写真で中心部から東東南へ少しドラッグすると西武新宿線があり、
PDFの東3・4・35における「22M 2車線」という表記と交差することが予想されます
所沢市から東の東3・4・35は所沢市とは違って用地取得がされていないようです
ただ、東3・4・35は旧道をフル活用した良いバイパスになりそうなことも予想できます(さらに東へドラッグすると分かる)
ちなみに所沢市の部分は綺麗に用地取得されていることが分かりました

三番目の地図におけるあまいけは、まず東にドラッグしたあと地図縮小してみると西武所沢駅の近く
埼玉県立所沢高の近く、所沢駅西武秩父行きの西武池袋線の近くであることが分かります
それを元にするとあまいけは例の調整池の北西当たりに位置することが分かりました

これを二番目の航空写真や三番目のマップで見ると…私のディスプレイの解像度では追いつきませんが、
東村山市の東3・3・8と東3・4・35が十字路で交わり、さらに東3・4・35を用いて、埼玉県所沢市へ入り、
県道(都道?)4号線にぶつかって吸収し、国道463号線に接続されるものと思われます

所沢市の用地取得が思ったより進んでいるのが気持ちよかったです
(ただ、ウィズあまいけ久米店より先の航空写真が古いのか、マップの方が新しいのか、
あまいけに巨大な道路があるマップでの表記が航空写真では?なところが引っかかります)

詳細を教えて頂き誠にありがとうございました (ただし、ブラウザを駆使して全体像を把握するのに時間がかかりました)

追記:府中所沢線(東3・3・8)は現都道(県道?)4号線に真っ直ぐ北東に進みぶつかることも分かりました
府中所沢線自体のお役目はそこでおしまいだと思われます

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2013/05/21(火) 22:05:16
どこかお泊まりツアーでも行ってたのでしうか?
来た口金5東京オリンピックと正解か

と文章上手いな!
教本毎朝合唱だったのでしょうか?
で安全第一作業やりたくないし!と念仏

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2013/05/21(火) 22:31:46
>>222
巨匠、おつかれさまです
「来た口金5」だけ難解すぎてわかりません、教えてください

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2013/05/22(水) 03:08:21
小平市の住民投票、道路建設賛成の方は、投票に行ってはいけません。
見直しを提案する住民投票なので、50%要件がある限り、反対する人のみ投票にいってください。

私はぜひ道路を作ってもらいたいので、投票には行きません。

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2013/05/22(水) 07:05:42
しかし青梅街道東大和駅踏み切り先からだけど広くなったが自転車走行されると邪魔でもないが二輪車専用規制線の幅広げた方が良いよね
原則30kmだから自転車も走行してもそのくらいだったら出せるでしょ?
それなら原付が前方自転車追い越しにて本線への迂回も許されると思うのだが二輪專無い主要で在っても50cmの幅って避難時や原付の後方からの追い越し禁止道路のどっちにしろ避難でしょ
これ見よがしにチョロチョロ走られてニコニコしてるか解らないのは当たり前だがガキだったら二人ノリの文句で言ってくるんだろうな後ろの奴が常に後ろに文句言える様に
自転車操ってる人に車来たよ 来たよ!って そう言うのでは無く25km以下でチンタラ操ってる人は安全考えると追い越せないよね!
ばれなきゃ良い何て喜平橋付近の西側コンテナ倉庫横六階建てアパート所有兄弟は言っていたが ハンドルきるの面倒な時どうするんだろ?
どうせ追い越し禁止だし

ここまで見た
  • 226
  •  
  • 2013/05/22(水) 08:21:24
>>218
多摩湖線廃線の見返りとして、地下鉄「大日本皇国鉄道靖国小平線」を建設します
始点は靖国神社前、終点は朝鮮大学前、中間駅は設置しません
左翼活動家に汚染された小平市に、ほにゃらら会の右寄り杉内な感性を導入したいと思います
市民には年4回以上の靖国神社参拝と、参拝ドヤ顔写真提出の義務を課します
極右シティ小平を実現し、住民投票条例を白紙撤回、道路建設反対派を一網打尽にするのです

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2013/05/22(水) 09:55:49
>>224
2013年(平成25年)5月21日 朝日新聞 朝刊 29面
成立要件の投票率50%が焦点 市長「ボイコットも許容」

 都道建設計画の見直しを問う小平市の住民投票をめぐり、小林政則市長は20日、記者会見し、
投票率50%未満では不成立とした用件について「(投票結果を)市民の総意として扱うため」と改めて説明した。
 不成立の場合は開票しない点は「投票の性質上、投票が少ないと『見直し』が多くを占める傾向だ」とした上で、
「(仮に投票すると)結果がいろんな形で使われる」と懸念を示した。自身が3選された4月の市長選の投票率が
37%だった点を問われると「選挙は立候補制で、争点づくりが難しいこともある。住民投票は選択肢が明確。
性格が違う」と強調した。
 また「投票率50%が争点にもなっている。ボイコットも許容できる」と話し、自身が投票するかどうかは、
「流れをつくることになると」して答えなかった。
 「木1本切らなければ一番いいが、広域的な都の事業で、賛否を言う立場にない。できるだけ環境に配慮した道路、
市民の意向にそった開発が進むように声を伝える」と語った。

ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2013/05/22(水) 10:07:14
>>227
市長はボイコットを「許容している」が「法律で認めてい」たり「市長の発言として禁止している」わけでももない グレーゾーンだ

市長選の37%は「住民投票は選択肢が明確だから」という理由で自身の当選や今後の市長選のときに適応されるとは言及していない

だからといって率先してボイコットすると他府県の住民投票のように50%を越える実例のように
確実に道路建設を「見直しする」に誘導されてしまう(朝日新聞の過去の記事参照 >>26
ボイコットへ誘導したかったら>>26の反例を一次ソースをつけて挙げてみせてください

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2013/05/22(水) 12:14:26
てゆうか、まちBBSで選挙運動すること自体、全く影響力ないんだけれどね
影響力ないのに連投する馬鹿が多いから、選挙関連は敬遠されるんだよ
関東板や神奈川板で選挙スレが隔離されている意味分かってないだろ?
だから散々おちょくってやってるんだが
小平総合スレから総スカンを受けた意味を考えた方がいいぞ

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2013/05/22(水) 12:44:02
お前らがやっている言動は、「〜がおすすめです」じゃなくて、「〜をして下さい」なんだよ
自分の意見や感想を書くならいいが、他人の行動を規定しようとする言動は掲示板で求められていないんだよ
選挙スレにだって、他人の行動を規定しようとする馬鹿はいない
選挙スレには、「自分は〜に投票する」とか「投票率は〜になりそうだ」と言う奴はいても、
「〜に投票して下さい」と書くような馬鹿はいない
自分がどういう言動をしていて、どういう理由で敬遠されているか考えてみな
まあ、掲示板にそぐわないと管理人に判定されれば、スレッドごと削除だがな

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2013/05/22(水) 12:47:20
そもそも、住民投票を許す市政に問題あり、署名の殆どが左派の票田(共産、市民ネット等々)これは市長の票田と重なる、今回の騒動は左派の内ゲバに過ぎないのに、民主、公明の市議がビビって議決権を放棄したから、昨夜のニュースで、とある市議が、偉そうにまくし立ててたが、こいつは住民投票案議決の時に、議場を退室した。
50年前からの計画を遂行するのが?なぜいけないのだ?50年前から、都市計画入り、予定地の住人は承知の上で住んでる。その住人説明会に、プロ市民を大挙送り込み、説明会を大妨害した、市民と称する左派の一味、今朝の天声人語?笑わせるな!民主主義?違う違う・・府中街道のバイパス計画は小川町の市民の悲願でもあるのだ。
絶対に投票には行かない!プロ市民はよそから来るな!俺たちの町に

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2013/05/22(水) 12:58:06
行かないで開票されて絶叫だな
賛成ならこそ行くべきなのに
そもそも消極的にだんまりや行かないという住民の結果が
プロ市民大量占拠なんだと思うが

次の手はマスコミにアピールし続け、道路建設先伸ばしだろ

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2013/05/22(水) 13:30:29
どっちみち左派は騒ぐんだよ嬉々としてな…だから、勝手にやらせておけ、残念だが道路建設は遅れる、次の市長選挙も、これだけ市長と左派が対立しといて、まだ共産、市民ネットと民主党が選挙協力したら、呆れてしまうな…馬鹿ばっかり

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2013/05/22(水) 16:04:26
他市から見たら、道路予算が自分の市に流れるんでドンドン騒いで欲しい(冗談ですけどw)

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2013/05/22(水) 17:36:24
>>232
> 次の手はマスコミにアピールし続け、道路建設先伸ばしだろ
>
そう言っている人もいるんだな
だから道路建設に賛成の人は「見直さない」という投票をして欲しい
っていう「指示・アドバイス」を送っただけなんだな

それを「強制」というならば「聞く耳すら持てない」のだから道路建設賛成の人はとっくの昔に惑わされていましたよ
誰でしょね?そういうアドバイスに対して「おちょくった」とか「馬鹿」とか書いているひとは

それより、都主導の道路建設予定地だけでなく、市主導の建設予定地もあるからその手のデータ
(市ホームページのアナウンス、手つかず道路の他市の工事着工状況など)
をこれから先も見張っていくのが順当だと思います
住民投票後に…

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2013/05/22(水) 17:44:55
もっと簡潔に書いてよ
長文読みづらい

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2013/05/22(水) 17:52:57
>>236
俺は投票を「強制した」覚えはないよ、住民投票の選択肢が難しそうだったから建設賛成派にアドバイスしただけだよ
小平3・2・8の住民投票が終わったら、みんなで小平市の他の建設予定道路を調べてみよう!
…これでいかがでしょうか?

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2013/05/22(水) 18:03:48
>>76
これひでぇ。
「考える会」と称してるが基地外クレーマー集団じゃねぇか。

迷惑料の決算結果をwebで公表とか、さらに基地外じみてる・・・と思ったが、決算結果のpdfにはサイトのどこからもリンク貼ってない。隠してるつもりなんだわw

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2013/05/22(水) 18:23:43
小平市民として道路建設に賛成だわ。
生活道路としても、災害時の避難道路としても大切な道路だろ。延焼も防いでくれるだろうし。
車通勤してないし、車も所有してないけど、作ってくれるの本当にありがたいと思うよ。

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2013/05/22(水) 19:18:42
>>238
>>76のp2130-ipbf1807さんは切れ味するどいんですよ
ついこの間東村山市と府中所沢線の話でも真綿を絞められるような論理展開でした
彼の方が私より上です
けど、自然保護組織の内部事情をズブズブやるよりは、
道路工事現場写真や市ホームページのアナウンス、マスメディアの比較のような情報をリンクさせた方がいいと思います

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2013/05/22(水) 19:39:08
まあねー国分寺は駅前だけ開拓してくれれば良い という住人が多いかもね?
そんな同意していなかった事実も在るし 最初からお金はありません!
ごみ問題も有料と役所は言って開始したが住人反対 ならば?

と良い反対は主に商店が! 国分寺も学園都市をと考え何処かと協議していたのだったかな?中央だったか創価か帝京か
しかし都の道路計画がと三学と都で諦めた で永田喫茶? まあべらす? 何を?
グランドをまあ減らす? 西武には踏ん張ってもらって国分寺駅介入な訳だから京王に間安部ら佐須頑張って貰いたい みくす店
今回でどうでしょうね? まあ行くも行かないも小平市民の民を!と安部首相は唱えていなかったかな? 道路の話題で 名指しかは?だが
行ける暇が在れば行けば良いだろうし暇がなければ22:迄頑張ってくれておるのでは?
私は関わり無いので戯言ですが

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード