facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2011/05/02(月) 20:44:32
掲示板に関する話題、ご意見ご要望、スレッドを立てるまでもない話題などにご利用ください。

前スレ/多摩板雑談スレ第11章
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1295445086/

ここまで見た
  • 250
  • the A
  • 2011/08/30(火) 01:54:15
>>248
しかしビービーエキサイトさんは、そのコテハンの金魚の糞状態ですぞ(  ゚ ▽ ゚ ;)
the Aさん無しじゃ存在意義が無いのです\(・◇・)/
もっと頑張らないと(`・ω・´)

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2011/08/30(火) 18:10:23
248
249
モンペアに辞職に追い込まれた人が学童か講師の道にいくのは聞くけど養護学校は初耳。
私の学校は養護学校の免許とれないんだ。
障害をもった子は欲望に忠実だからふつうの子と近く生活出来るように我慢を覚えさせなきゃいけないからもっと大変だよ。言葉でうまく説明できないから泣いたり、噛むし。ふつうの子にとっては簡単なことでも障害もった子にとっては何倍もストレスを感じるから。
名前を書いたりするのでもつまらないとか疲れたって最後まで書かせるの大変なんだよ…

代行で色んな学童みると、親にしつけされていて、元気でとても素直でいい子で言葉使い悪い子も反抗する子も一人もいなくて全く問題のないクラスもあれば一年生の時から反抗期で女の子も言葉使い悪くて、男子より大変でしつけが全くなってないクラスもあり

後者だとふつうに注意してもやだってなめて意味がないから学級崩壊になるから、担任の先生はめちゃくちゃ厳しくてばんばんひっぱたくんだって
そうしないとなめちゃって全く言うこときかないんだって

でも本質的に優しい先生が怒鳴っても見抜かれちゃうんだよ
この先生は愛があるから怒鳴ってても自分のことを嫌いにはならないって
でも自分のことを好きかどうかわからない先生が怒鳴るとこの先生は自分のことすきじゃないっぽいからこれ以上なにされるかわからないって恐怖に感じるの。
だから子供になめられると授業成り立たないからすきを見せないようにキャラ作ってる人もいるんだって
荒れてないクラスになればいいけど
ひっぱたいたり怖い先生じゃないと全くいうこと聞かないクラスに当たったら大変かも

最初は障害者の施設で働いていて特別支援の先生になりたくて介助員やってた人が特別支援じゃなく普通級の一年生に配属されたけど 荒れてないって有名な市に配属されて、ピアノ弾けないから全部テープつかってるけど、あげあしとってバカにしないし、逆にカセット用意してくれたり、注意したり命令しなくても子供が空気よんで先に用意してくれたり、出来たクラスでその人は障害者の差別をなくしたいとか強く理想をもっていて絶対特別支援じゃなきゃやだと言ってたけどクラスの子がすごくいい子だから いまは特別支援にうつりたいって気持ち薄れたんだって

だから何が当たりとかはずれじゃなくまずは働いてみないとわからないよね

ここまで見た
  • 252
  • 奥多摩湖
  • 2011/08/30(火) 18:27:33
>>250
我等がコテハン止めたら、自治の星さんわ、生きる希望が無くなるでしょーな\(’◇’)/
生かされている我等に感謝すべきどすな(・ω・)ノ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2011/08/31(水) 19:08:34
>>251
恐怖で縛り付けるしかないって悲しいけど
結局、子供たちの家庭に原因があるんだろうね。
愛があるほど見下されるなんて・・・

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2011/09/01(木) 00:30:06
なんか…だんだん悲観的になってるけど、私の夢を応援してくれてるんだよね?諦めさせようとしてるとかじゃないよねΣ( ̄◇ ̄*)?
子供関係の仕事はすごく楽しいし、
やりがいがあるから諦めてないよ!今までやった仕事で一番楽しくてやりがいがあるし。子供かわいいからはやく出産したいし。
相性が大事というか子供に気に入られるとむしろ仕事助けてくれたり、
手伝ってくれるから必ずしも恐怖で縛りつける必要ないよ。
先生彼氏いるの?って聞いてきて、
いないよって言うと喜んで、いろいろ手伝ってくれたりして可愛いし。
怖そうな人でも気に入らなければ言うこと聞かない子もいるし。
中学や高校生くらいになると受験があるから、先生に嫌われると進学できなくなるって思うけど、子供のときってまだ受験とかないからなんで生きてくのにこんなつまんない勉強が必要なの?勉強しなくてもいきてけるじゃんって勉強が必要な意味がまだわからないから、親や先生が教えかたがうまくて、勉強楽しいし、学校もたのしくてたまらないって環境の子は、誉められたくて、一生懸命がんばったり、目がきらきらしていて毎日たのしそうで人やものや色んなことに好奇心旺盛でひとなつっこいけど、親や先生の教えかたがまちがえると、なんでこんなつまらない勉強しなきゃいけないの!勉強しなくても生きていけるよ。学校だりぃ、すべてがつまんないとか冷めてて、人や物にも興味がうすいから、嫌われてもかまわないし、落ちこぼれになっても恥ずかしくもなんともないし!ってタフで、そうゆう子は感覚が麻痺してるから怒られても痛くもかゆくもないから難しい

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/09/01(木) 00:45:21
初対面の第一印象のときに興味をもたれて、なついてくれて質問してきたり、仲良くしてくれる子はやりやすいけど、無関心な子はやりにくい。自分に好意をもってくれた子は好きな人に嫌われたくないから好かれようと助けてくれたり協力してくれるけど、興味がない人にはべつに嫌われてもかまわないからってなるから。 あと同じ学校の子で鈴木あんちゃんに似た童顔の女の子が20才でもう小学校の担任やってるけど、見た目若いし優しそうだからなめられないか聞いたら、学校で一番怖い先生だからなめられないっていってて、 もう一人おとなしくて優しそうな女の子は介助員やってたときはなめられてたけど担任になったらちゃんと言うこと聞いてくれて、先生は成績つけたり保護者と連絡とりあっていて権力者だけど介助員は先生とは違う、アルバイトってわかるから介助員のときと先生のときじゃ子供の態度全然ちがうよ。先生のいうことは素直にきくよ。担任になるまでの辛抱だよって言われた。
学童でも代行の主婦の人に子供たちは結構シビアにちゃっかりみていて、私たちは時々しかいないけど職員さんはいつもいるのと職員さんを敵にまわすと自分たちの地位が危うくなるってわかるから職員さんは敵にまわしたらいけないとかランクつけてみてるからたまにしかいない代行の言うことは聞いてくれなくて当たり前よといってたし。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2011/09/01(木) 01:39:03
学童と小学校は役割が違って小学校の介助員はしつけの成果をださないといけないというか…
障害者だからってほかの子に迷惑かけたり怪我させたら許されるわけじゃないじゃん。
だからほかの子を噛んだりしないようにとか
ほかの人に裸をみせちゃいけないとか
大声だしちゃいけないとか教えなきゃいけないけど
失敗したら将来犯罪者になったら可哀想じゃん

だから、辛いかもしれないけど、覚えさせなきゃいけないけど

障害もっていても
この人はあんまり怖くないとかわかるんだ。

いけないことをしても言葉でわかることいまいちわからない子っていて
人を噛んだらシンプルにいけませんって手をぱんって叩いたほうがいい子とかいても
ほんの少し怒られただけでもまるで虐待されたように怯えたり、パニック起こすような子もいるし 体罰はまずいから
ふつうに注意しなきゃいけないんだけど
こわくなさそうな人だと全く意味がないというか

学童やふつうの子供だと注意されてその時はやめなくても頭ではわかってるから手加減したり、いざとなるとやめることは出来るけど
障害もった子は手加減できないし、TPOがわからないから ふつうの子とは違って絶対にちゃんときちんと教えなきゃだめなんだ

責任重大だから

学童だと親が共働きでいない間のお姉ちゃん役になって愛情を与えてあげればいいけど

障害をもった子には友達じゃなく、だめなことはだめってきちんと教えられる先生にならないとだめというか…

だから障害もった子はヘレンケラーのサリバン先生みたいな人のが向いているというか

私にはそっちの才能はなかったというか…

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2011/09/01(木) 01:58:47
介助員になって
すごくなついてくれて
仕事を助けてくれた子もいて
すごく楽しかったしとても可愛いけど

介助員というより
友達のようになっちゃったから
夢に直結しないつまらない勉強をできないことがそんなに悪いことなのか?勉強はできないけど夢の仕事ならちゃんと努力できるのに、授業をおとなしくきけないことがそんなに異常なことなのかとか本音を聞いちゃったから
すごく気持ちがわかるし 障害ゆえに我慢がすごくつらいこととかわかるから
きつく言えなくて
これが他人を傷つけたり、あきらかにいけないことだったら怒れるけど…

大学の体育の授業がすごくおもしろくて みんなで
なんで小学校の体育の授業ってやらされてるって感じでつまんないのかねって
こうゆうふうに遊びにしたらすごく楽しいのにねって話あったんだけど
高校や大学になると携帯やDSもってきたり、茶髪にしたり、自由になるけど
義務教育のときはルールがいっぱいというか
勉強よりもルールに従えることを覚えるのが大事のようなところがあって
自由なようでいて自由じゃないけど
大学の授業では真面目におとなしくしてるよりはがんがん積極的に発言したり、話脱線したほうがうけたり、ディベードの授業のときもお題とはそれて、漫画のワンピースの話に脱線してすごく面白かったけど これが小学校の授業だったら授業妨害のようになるし、理屈を納得できなくても義務教育のときは辛抱だよとしか言えないというか…
勉強できなくても他人に優しくできるならよいけど
でも義務教育でのルールを全国の子は守ってるから
今は我慢するしかないというか…

生徒の気持ちに共感してしまい、私もうまく説明できなくて 介助員じゃなく友達になっちゃったから
しつけの才能がないというか

生徒の本心をひきだすのは得意だけど

ルールを守らせるのはへたくそというか…

しつけがへたなことにたいしては悩んでるけど
子供はすきなままだからやっぱ子供関係の仕事したいとおもってるよ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/09/01(木) 03:19:17
やっぱほかのスレッドにじゅんじゅんと社員さん書いてるよね…

小学生すきだから
地獄先生ぬーべのような友達先生になるのが夢だけど
GTOの鬼塚のような
高校のときの担任の先生のように一緒にラーメンたべたり、 部活の打ち上げでカラオケいったり、恋の悩み相談きいたりするような先生にもなりたくて
高校の先生になるかはべつとして絶対母校で教育実習したいからふくめんで高校の数学の免許もとる予定なの

大学で都立で数学の講師をしてる先生が「人件費削減で司書教諭へらすから講師の先生が司書も兼任しなきゃいけなくて、校長先生に司書免許取得してきなさいっていわれて、来た人がいて、

なにかと私のことを

高校の生徒と同じように心配してきにかけてくれる先生で

高校で担任をもつのは倍率高くて難しいけど講師ならなりやすいから
知り合いの小学校のせんせいたちうつ病やノイローゼで忙しそうだから
高校の講師のせんせいのが結婚したとき
家事と両立しやすいよってすすめられてて

担任もってなくても部活の顧問したり、昼休みは生徒がきて一緒にご飯たべたり放課後に恋の相談されたりして楽しいよといわれて
魅力的なの

自分の母校の高校は
教員採用試験とはべつに独自の募集があるし…

これから日照不足で冬季うつ病になってさみしくなるから、年上の大人の包容力でやさしくされたら恋してしまうかもしれないよ…
じゅんじゅんの携帯番号とめあど 個人情報だからやめるときに名簿かえさなきゃいけない時に律儀に消したから じゅんじゅんから電話してきてください。 すくで会えなかったし、たびたびじゅんじゅんの地元であそんでるのに遭遇しなかったから電話で直接会う約束しないと会えないよ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2011/09/01(木) 21:37:11
明日謎の蕁麻疹で学童近くの病院いくよ。でもちゃり通だから遭遇しないよね。私はあの時からめあどかわってるし…
館長か社員さんに番号きいてください。
それとも非通知で電話してきたのって緊張して恥ずかしいのかな?
今月の日曜日、パークアベニューとかフロム中武近くの図書館にいくから
時期がきまったら何日の何時頃って書くからあらわれてね。お昼に神楽食堂の串屋おごってください。

あと仲良くなった数学の先生ね、社員さんの母校の高校で働いてるんだよ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/09/02(金) 17:37:30
あー思い出した…
私は最初、じゅんじゅんに出会ったときに一目惚れしたけど 同じ職場の玉の輿で専業主婦になるのが夢のフリーターの女の子がじゅんじゅんのことがすきで、私とじゅんじゅんの関係をすごくやきもちやくから
長続きして学費稼ぎたいから職場の人にうらまれて仕事しづらくなったら嫌だからじゅんじゅんと付き合いたいけど職場の子に嫉妬されて意地悪されたらこまるから恋か仕事かで悩んでいて、

じゅんじゅんは好みだけど、学費かせがなきゃ大学いけなくなるからって結局身をひいたら、
じゅんじゅんが私が社員さんと仲良くするの邪魔するし、思わせぶりするし
じゅんじゅんのことがすきでやきもちやくのに
じゅんじゅんより年下で一番年がちかくて爽やかなもう一人いけめんの男の子がいて、彼とも彼女は仲良しで、学童のジャージじゃなく彼とお揃いのグレーのスエットの上着をきたり
彼とのが仲良くでペアルックだし恋人風にみえて でもその男の子は小学校で介助員してる彼女がいるからほんとは優しくて一途な彼のがすきだけど彼女がいるから、妥協してじゅんじゅんのことがすきなのかなと思って、
私はじゅんじゅんがすきでもっと仲良くしたいけど女の子が爽やかないけめんとじゅんじゅん両方すきそうで、じゅんじゅんと私が仲良くすると毒舌でめちゃやきもちやくのに じゅんじゅんは鈍感だからきづかなくて、私の立場カバーしてくれなくて人間関係あれそうだから身をひいたけど じゅんじゅんはわたしが社員さんと仲良くしたり みをひいたらやきもちやいて怒って 異性の友情ってお互いが恋愛感情抱いてなかったらなりたつけど 年下の彼女はじゅんじゅんを公務員にさせて結婚したがってるのに じゅんじゅんは鈍感だから気持ちきづいてなくて優柔不断でなに考えてるかわからないときに介助員になりませんか?って電話がきて、学童は給料ひくいし 年下の彼女にやきもちやかれて きまづいから じゅんじゅんやなかよくなった子供たちと離れるのは悲しいけど 楽しくお仕事したいから介助員のほうをえらんで 仕事をやめたら恋のライバルと接触しないし 職場のひとに遠慮する必要ないし じゅんじゅんは夏すくでるっていってたから再会したら過去の喧嘩は水に流して仲直りしようと思ってて
仕事やめたから
恋の三角関係でどろどろしてたこと忘れてたけど
わたしがやめたあとに年下の専業主婦になりたい子と付き合っちゃったのかな…

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2011/09/02(金) 18:05:04
じゅんじゅんが新人の社員さんにやきもちを妬くように、私も女の子にやきもちをやいてました。
じゅんじゅんも私のことをすきなら社員さんとなかよくすることを怒るなら じゅんじゅんも年下の女の子とデートしたりなかよくしないでほしかった

じゅんじゅんはほんとは亭主関白なタイプだから女の子にたててほしい人だけど年下の女の子にばかにされたり、社員さんに可愛がられて愛されてるけど
うちのじゅんじゅんをどうぞ、こきつかってくださいとか電話で言ってて、マッチョでファニーな雰囲気だから、周りからいじられキャラなのとじゅんじゅんが優柔不断で鈍感だからここで愚痴ったのやメールをみて、じゅんじゅんは怒って喧嘩わかれみたいになったけど…

じゅんじゅんがいじられきゃらじゃなく
年下の女の子からも鈍感とばかにされてなかったら
ふつうに優しく古風に男をたてながらアプローチできたけど

私も年下の女の子のように 鈍感で優柔不断なじゅんじゅんにぶちぎれてきついことをいってしまったことはごめんなさい

でも わたしが鈍感なじゅんじゅんにあのこはじゅんじゅんのことすきなのにじゅんじゅんが鈍感で私におもわせぶりするからやきもちやいて悪態つくんだよっていっちゃったから 気持ちにきづいて年下の女の子と職場恋愛してるのかな…

ここまで見た

話は変わりまして、ウインナーにはケチャップですかマスタードですか?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/09/02(金) 18:35:17
じゅんじゅんは
俺のことがほんとに好きなら年下の女の子がどうのこうのじゃなく、社員じゃなく俺をたより、俺と一緒にかえり、俺ともっとなかよくしてこないんだ

年下の女の子とせふれだとか仲がいいのきにして
俺が自分のことすきじゃなくて年下の女の子のほうがすきだったら
諦めるなんて ほんとにすきなわけじゃない

べつに俺じゃなくてもじぶんのことを惚れてくれるひとならだれでもいいんだよと誤解してるけど

そうゆうふうに考えれるのってタフな人や子供だけで

私は絶対自分で学費稼がなきゃいけないのと
メンタルつよくないから職場いじめのようになったらいやだから みんなとなかよく平和にやりたいのに 年下の女の子はやきもちやいて じゅんじゅんに毒舌いいまくってて きつい子だから余計にその矛先が私にきたら 仕事続けられなくなるから
かのじょに気をつかいながらしか じゅんじゅんと話せなかったけど

じゅんじゅんはメンタル強いから嘱託の身分だけど 上司にあたる社員さんにやきもちやいて 社員さんを怒ったりとかライバル意識だせれるけど

じゅんじゅんは一人っ子だからいざとなったら親が援助してくれるけど 私は絶対自分で学費かせがなきゃいけないから仕事やめたくないから恋のために職場のひとを敵にまわしたり傷つけたりできないお人好しタイプだけど

じゅんじゅんは鈍感だから年下の女の子の関係ばかりきにして俺を信じないで ほんとはおれのことすきじゃないのに
おれに喧嘩してきて はじめは見た目おとなしくて一途に尽くしてくれそうな守ってあげたいタイプだとおもったけど、想像とちがって素直じゃなくきつい子とおもってるよ…
なんか
私はただまわりを傷つけないでうまく穏便に恋を成就したいだけなのに

恋愛って複雑だし

なかなかじぶんの本心とか真実がうまく正しく伝わらないから もうやだ…

だって、じゅんじゅんと社員さんと女の子とかえったときに私が社員さんとげーむの話したら

いいな、二人はおたくの趣味同士お似合いだみたいに社員さんとのが気が合うね。おれ全然ゲーム興味ないって悲観的だったもん

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2011/09/02(金) 19:48:14
私はじゅんじゅんに一目ぼれする
 ↓
職場の子がやきもちをやいて職場の子がじゅんじゅんに片思いしてることが発覚
 ↓
恋と仕事で悩み、彼女の前では刺激しないようにじゅんじゅんにそっけなくする。

彼女はじゅんじゅんと2人きりで帰りたいのにじゅんじゅんが私も一緒に帰ろうよと誘って、彼女激怒。

彼女を刺激しないように、新人同士社員さんと仲良くして、じゅんじゅんと距離をおくようになる

今まで敬語で遠慮がちだったじゅんじゅんが、私にそっけなくされて社員さんと仲良くするようになってから
豹変して、亭主関白なきゃらになって、
俺は嘱託だけど一応社員だから上司なんだぞ。
俺の手の平から逃げられないぞみたいになって、
職権乱用でからんできて、じゅんじゅんを避けることができなくなる。
社員さんにわからないことをきいたり、指示をあおぐと
彼は(じゅんじゅんより年上の人なのに)
新人でまだ仕事覚えてないのに指示だしたから、さっき俺が彼を説教しといたけど・・
彼は新人だからわからないこととかはすべて俺に聞き、俺を頼りなさいといったから
わからないこととかメールしたら、わからないことはほかの上司にきいてとかいって
「はぁ?」とおもって、なんか私のことが好きみたいで
やきもちやいて邪魔してくるくせになんで素直になかよくしてくれないんだろう。
社員さんと仲良くするの困るなら年下の女の子とデートしたりしてるんだから
私ともデートすればいいのに、社員さんとの仲を邪魔するだけで
プライベートでは遊ぼうとしないのなんでなんだろう。
職場だけの仲でぜんぜん親しくないのに、
職場でだけおもわせぶりして、年下の女の子に誤解されて
へびのなまごろしなんだけど、私のことほんとにすきなら
職場以外でもあそんでほしいのに
なんで職場でだけおもわせぶりなんだろ。
実際は年下の女の子ほど仲良くないのに
嫉妬される意味ないのに、こまるとおもって、
じゅんじゅんに鈍感すけこましやろうとかめーるしたら、
僕はそとに彼女がいるから年下の女の子と付き合ってないから誤解だってメールがきて

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2011/09/02(金) 20:00:04
えええええええ。彼女いるなら
なんでそのことを年下の女の子にいわないの?
そしたら
私やきもちやかれないですんだじゃん。もう一人の男の子は彼女いることを
社員さんたちに公言してるのにっていったら
プライベートなことだからいう必要ないと思ったからっていって
でも年下の女の子とじゅんじゅんの地元でデートしてるから
彼女と遭遇したらやばいし、
彼女いるなら
私が社員さんをたよろうが社員さんと話そうが関係ないのに
なんでやきもちやいて妨害して
俺しかたよっちゃだめなんていうの?へんだよ。二股?って責めたら
返事がこなくなったけど、
次の日、社員さんに新しい職場の場所はどこかとか詳しくきかれてるときに
じゅんじゅんがよってきて盗み聞きしにきたり、
おわかれの挨拶するときに、何かいいたげな表情とか
やめた次の日の夜の非通知の電話・・
非通知だから怖いからでなかったけど。
もしほんとに彼女いるのに
こうゆうことしたら浮気性な最低男だけど・・
やめたあとも
なんか掲示板でじゅんじゅんを思い出させるかきことかあったり・・・
すべてはすくであったときに目をみればわかるとおもったけど
わからないままだった

職場の人間関係でやめたんでしょと疑ってたぬいぐるみくれたおませな女の子に
聞けばよかったー

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2011/09/02(金) 20:05:44
なぞの男じゅんじゅんのことはわからずじまいだったけど
大学でたくさん出会いがあって友人が増えて、
料理対決のときの審査員だった男の子がすごくいけめんで
いいなーとおもったら、女の子が彼は大学に彼女いるよと言ったから、
彼女いるんですね(><)って言ったら
「いや・・わかれたんだ。なんか痴女ぽいっていうか・・
やたらセックスアピールしてきて誘惑してきて・・なんかそうゆう子って
おれ以外にもせふれがいたり、浮気しそうだから信用できなくなったから」って
いわれて、このひといけめんでもてるタイプなのにすごく一途で浮気しないタイプなんだって
おもって、浮気性なじゅんじゅんとはちがって
すごく誠実なひとじゃん。このひとこそ、ずっと私が捜し求めてた運命の人かもって・・

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2011/09/02(金) 20:19:11
じゅんじゅんのこと忘れられるとおもったけど、

一途というより、過去に恋愛で彼女を略奪されたり
浮気された過去があるようで、すごーーーーーーーく独占欲が強くて
超疑い深いというか・・

男の子と記念写めとるのもだめだし、
男の子と話すのもだめだし、
男の子に笑顔をみせるのもだめだし・・

男友達が一人もいなくて
その男の子としかはなせないようなガードの強い女の子じゃなきゃだめというか・・

その男の子とすごく親しいメガネをかけてる女の子がいて
めがねをはずしたほうがかわいいからみせてと言われても
私の素顔がみたかったら、
3回ばくてんしてごらんなさいよとかいって
つんでれキャラの女の子で愛想笑いとかしないから
すごくすきがなさそうな感じの女の子で、
その子が笑うのはすごくレアなことだから
狩人の本能を刺激されて
男子がおれにだけメガネはずしてみせてよとか
笑ってとか言ってて

その男の子は私みたいに社交的でいつもにこにこしていて
誰とでも仲良くするタイプより
彼女みたいなガードがかたいつんでれタイプのがすきなんだとおもうの。

料理対決のあとに海によって浜辺であそぶときに男子は下着でも泳げるから
下着で遊んでいて、そしたら つんでれな女の子が
目がくさるとかいったら
その男の子がしょっくうけてて
あなたの彼氏にもついているんですーとか言ってて

メガネの女の子は彼氏いるからもしいなかったら
すきだったのかなーって・・
なんかいつも2人で一緒にいてなかよしなの。
ビアガーデンのときは離れててまったくはなしてなかったけど・・

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2011/09/02(金) 20:32:54
料理対決と海のあとに飲み会したあとに
さらに2次会があって
その男の子は今年教員採用試験うけるから勉強しなきゃいけないから
帰るっていって、
私と仲良くなった難高校の浪人生と友達の大学生の子達は
2次会もでるっていって、
私と一緒にいたら、
とくに料理の班で一緒で
2ショットのしゃめとりたいっていってた男の子がまだのこるーっていったら
お前はだめだ。俺と帰るぞっていって
その男の子連れてかえったの。
バスのなかでその男の子と話があうから
笑いながらおしゃべりしてたときに
うしろでその男の子が疑惑のまなざしでみていたし、
料理のときにしゃしんとるときも
2ショットはだめだっておこって3ショットに妨害したり
下着姿になれないから
数学の先生と別行動して、まったりおはなししてたときも、
疑惑のまなざしでみていて、
帰った後に今日はありがとうございましたとかめーるしたら
数学の先生のことを気にしていて・・

ビアガーデンの前日に男友達が私とみなとみらいでご飯おごるからデートしたいとか毎日めーるしてきて
おもわせぶりしてきたくせに、
同時期にほかの女の子にもナンパをしていて、
一途じゃないからわたしにふられたら恋の相談をしてきて無神経でいやだとか
相談したらビアガーデンにそいつがきそうだったら
俺の隣においでよ。まもってあげるとかめーるくれて

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2011/09/02(金) 20:40:19
うきうきでおしゃれしてビアガーデンいったら
料理対決のときと雰囲気ちがって、別人ですごくセクシーな雰囲気だから
超緊張して、挨拶できなくて目線もあわせられなくて
おろおろしてたら
なぜの女の子に隣の席を奪われちゃって

私は知り合いの男の子の席でおしゃべりしてたんだ。
知り合いの男の子の友達がdaigoに似ていて
daigoみたいなウイッシュっていいそうなハイテンショんなキャラの人で
黒木めいさが大好きでくろきめいさだいすき
いいまくってたら友達が黒木めいさ系統の美人を紹介してくれたから
すごくうかれてハイテンションなだけなのに
もりあがってるふうにみられて・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2011/09/02(金) 20:46:36
黒木めいさ似の美人彼女とデートしたときの写真をみせてもらったりしてただけだけど、
daigo似の人に彼女いるのをしらない女の子が
daigo似はあの子(わたし)のことすきなのとか誤解されて、
らぶな雰囲気じゃないのに
その男の子に誤解されて
最初はなぞの女の子に一方的にはなしかけられてるかんじだったのに
私たちのうしろの席で
わざと見せ付けるようにしだして
がーーーーーーーーーーーんとか
騒いでて、
あの人はかっこいいいから絶対もてるからやめなよーとか
痴女の話は作り話だよ。
女も相手に脈があって自分とえっちしそうって確信がないと
裸にならないよー。絶対プレイボーイだからあきらめなよとか言われて

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/09/02(金) 21:16:27
でもなぞの女の子がトイレにいってるすきに
そのいけめんの男の子はその女の子にさよならもいわないで
途中で帰っちゃったんだ。

あとみなとみらいで食事おごるからいこうよとかいってきた
男の人は
いつも黒のアタッシュケースに剣道の道具をもちはこんでいて
何十kgの重さの剣道の道具をどんなときも
あそびのときも持ち運んでるから
赤木きゃぷてんの筋とれじゃないんだからおかしいっていわれていて
でもある意味トレードマークになっていて

いけめんの男の子がビアガーデンのときに
その男の子のトレードマークの
黒のおもそうなバッグもって現れて

わたしはあのひとのこと
おんなずきだからすきじゃないのに
ええ??っと思ったんだけど、

今日おしゃれしてたら遅刻したってみくしいにつぶやいたら
わたしがきてた服のぶらんどのこみゅにそのあと
追加加入してたし
なぞのおんなのことは
めあど交換もしないで、といれいってるすきに
さよならもいわないで
置いて帰ったから

やっぱ私のことを・・・っておもったけど
深夜4時に勉強のことでメール返してくれたり
したけど、
ジムの招待券あるから一緒にいこうよと誘っても
あってくれないから
もうあとはどうがんばったら進展するのかとかわかんない。

それとも教員採用試験の最中だから合格するまでは
恋愛にうかれてるひまはないとか
ストイックにがんばってるだけなのかな。

毎日がりべんして夜遅くまでがんばってるみたいだし

べつに私のこときらいとかじゃなくて
恋愛すると受験勉強おろそかになるから
合格するまではデートしないってきめてるだけなら
試験の当日にお弁当つくったり
がんばってねとか応援したり、受験勉強で
肩こりそうだからマッサージしたり癒してあげたいよぅ。

じゅんじゅんや赤木きゃぷてんのせいで
男性不振だから
その男の子一途で
理性強くて忍耐力あるから理想の人なんだけど。。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/09/02(金) 21:45:44
大学の飲み会とか遊びの行事にくるのって
半分がobで現在教師やってる人と今年教員採用試験の受験生なんだけど
みんな受験生なのに3次会までやったり
オールしていて元気で
でもそのいけめんの男の子は意志が強くて誘惑に負けないで
1次会だけでて
あとは家にかえって勉強しなきゃいけないからって
毎日夜遅くまで勉強をしていて

でもじゅんじゅんが
仕事が忙しくて
つかれてまったく一度も勉強してないから
記念受験でうけたら
うかっちゃって
高校の教員採用試験のときは超むずかしかったのに
ひょうしぬけしてびっくりしたっていってたから
ちょっとなめてたら
まわりの今年受験生の子たちは
算数で分度器つかって解く問題とかわすれてるから
てこずっていたりして
みんな超勉強してるし
教職教養のランナーとか読んだら
竪穴住居とかでてきて
あーあるある
小学生の教科書にでてきたーとか思い出して
結構忘れてる問題おおいから
復習しなきゃ難しそうなのに

しかも去年から小学校も英語の試験がはじまったそうで、
一応マークシートだからその人
えんぴつころころで運がよくうかっただけじゃないかっていわれて
大学のレポートが合格してないから
勉強しないで受験した話はほんとだとおもったから
わたしもなめてたけど、
そのことを教授にはなしたら
論文も圧迫面接も難しいから
うちの生徒たくさんおちてるからなめちゃいけませんっていわれて
ランナーみたら
結構わすれてるのでてくるし
いくらえんぴつころころでも物理とか数学とか日本文学とか化学反応とか
それなりに勉強しなきゃとけないとおもうから
じゅんじゅんのこと実は記憶力がよくて頭よかったんだって見直したんだけど・・

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/09/02(金) 22:03:07
先生が参考文献のらんで知人の名前でもいいっていってたから
じゅんじゅんのこと書かせてもらったよ。
レポートについてかかなきゃいけなくて
知人のなになにさんが教員採用試験受かったのに
レポート合格しなくてうんぬんとか
心理の課題で書くときも知人のことを例にして書くとかきやすいから。
だから今度れぽーとかくときに注目されるかも。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/09/03(土) 02:00:21
今度、図書館いく時に時間書くと書いたけど
どうしよう…
じゅんじゅんに再会したいけど来なかったら…

最初はいじられキャラでマゾだとおもったじゅんじゅんだけど、
私がさけだして社員さんのほうにいるようになったら 敬語やめて俺様亭主関白キャラになって職権乱用して
私にだけ重箱のすみをつつく姑のように意地悪して注意してくるときに喜々嬉々としていて、私がしゅんと悲しそうにすると可愛い萌みたいにますます喜んでたから
じゅんじゅんって花より男子の道明寺司のようなタイプで実はサディストで、すきな女の子をいじめたくなっちゃうタイプなんだと思って

だから図書館にきても
隠れて様子をみていて
私が落ち込む様子をみたら満足して帰りそうな天の邪鬼なタイプっぽいから書くべきか悩む…(・ω・`)

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/09/03(土) 02:18:16
好きな子をいじめたくなるで検索したらこんなのがでてきた…

43 : ウケ(関東・甲信越):2010/03/16(火) 19:03:24.93 ID:3MpCejlR

うぃーす。

ネットでこんなの見つけたぞ。↓

男の子ってどうして好きな女の子をいじめるの? 思春期男子の不自然な行動7パターン
1 : 平天(アラバマ州)[sage]:2010/03/16(火) 18:16:43.16 ID:bAf2pj/5● ?PLT(12005) ポイント特典

中学生や高校生の時期では、クラスメイトの視線が気になり、自分の気持ちに
素直になれないもの。中学生や高校生などの思春期男子は、好きな人に対して、
つい不自然な行動を取ってしまいます。では、具体的にはどのような行動を起こ
すのでしょうか。思春期男子の行動を明らかにすべく、「思春期男子が好きな人
に対して起こす不自然な行動7パターン」を紹介させていただきます。

【1】好きな人の近くに寄ったら、ワザと大きな声を出す。
【2】好きな人ではなく、近くの友達に話しかける。
【3】心配してくれたのに、素っ気ない態度を取る。
【4】口数が多く、早口になる。
【5】目線をそらす。
【6】ワザと電話に出ない。メールに返事をしない。
【7】本人を目の前にして逃げてしまう。

他には、思春期男子はどのような不自然な行動を起こすのでしょうか。みなさ
んのご意見をお待ちしております。

http://girl.sugoren.com/report/post_526.php

なんだこれ。マジで。

思春期といえばさあ、本当に好きな女だけはオナネタにできないよな。マジで。

クラスで4番目くらいに可愛い女とかさあ、無駄に乳の発育がいい女をオカズにするよな。マジで。

でさあ、大学生になったころにさあ、卒アルで初めて一番好きだった女でオナニーするんだよな。マジで。

そのときの、背徳感と達成感が入り交じった感覚こそがさあ、

思春期の終わりを告げる合図なんだよ。マジで。

卒アルオナニーは、通過儀礼だからな。男にとって。マジで。

ここまで見た
  • 276
  • the A
  • 2011/09/03(土) 16:56:39
>>262
ウインナーは油も塩も多いからthe Aさんはそのままご飯のおかずにしますが、付けるとしたらマスタードですな\(・◇・)/

ここまで見た
  • 277
  • 奥多摩湖
  • 2011/09/03(土) 17:43:21
おおおおおおお
the Aさんもマスタードどすか\(’◇’)/
奥多摩湖さんわ、タバスコお賭けるのも好きどすo(^-^)o

ここまで見た
  • 278
  • the A
  • 2011/09/03(土) 18:17:22
ふむ、タバスコですか\(・◇・)/
the Aさんちにはタバスコもケチャップもマスタードも無いです(´・ω・`)
奥多摩湖さんは辛いの好きなんですな\(・◇・)/
the Aさんも辛いの好きだけど、どうやらあまり健康的ではないようなので控えてます(´・ω・`)
本当はラーメンに七味をドバーーーーっつと掛けたいんですけど(´・ω・`)
昔は業務用の七味1kgを使ってましたからね( ̄∇ ̄*)>

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/09/03(土) 18:37:03
>>273
じゅんじゅんとうまく行くと良いな。
でも、直接言った方が良いと思うよ。
なんであれ前向きにいこうな。
図書館に行って、いなかったら
隠れて見ているなんて考えないで
BBSを見ていないと考えるのが自然だよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/09/03(土) 19:52:26
279
見てるのは絶対なんだよ。
最初みてるの知らなくて、恋の三角関係どうしよとか日記をここで書いてたら、本人ぽいかきこや社員さんの地元で社員さんらしきかきこがあって
職場で焼肉屋さんで打ち上げがあったんだけど
社員さんがぼくは今度の焼肉にいきたくないって社員さんの地元すれに書かれたり、わたしがかきこした翌日に爽やかな男の子が爆笑して笑いを必死にこらえていて 玉の輿になりたい女の子もきまづそうにしていて、じゅんじゅんも様子がおかしかったんだ
そのとき べつの同級生らしき かきこがあったから
あおいくまのことやその当時流行ったことをかいたら つぎのひ学童に倉庫にずっとしまってあった超巨大なくまがこどもたちがかえって掃除の時間に不自然に玄関のまえにどーんとおかれたり、 キャッツアイとカントリーロードのこと書いたら、カントリーロードのCDが流れたり 学童は名簿渡されてスタッフのけいたいばんごうとめあどと自宅の住所がのっているのだけどIPで検索するとスタッフの地元のスレッドがヒットするし、館長と話したときに館長がじさくじえんの子の名字をまちがえていったりして
じさくじえんの子のなまえの話題とか喧嘩してた時期に館長がなまえをいいまちがえたりして あと館長らしきかきこがあったからぐぐったら、館長の地元のスレッドがヒットしたし じゅんじゅんとの関係がぐちゃぐちゃになったあとに 学童のある地元のスレッドで 爽やかな男の子がT大なんだけど おっすT大の教えがどうのこうの 20代の恋はまだ幼稚な恋しかできないからほんとの恋ができるようになるのは30代からだとかなぞのかきこが書かれたり、 まちBにかいてからその子がすごくにやにやしているし 最近も働いてた学童のなまえが書かれてるし。 あと学童の保護者もみているらしく、子供にじゅんじゅんと最後に結ばれるよ。この童話の御姫さまのようとか意味深なこといわれたり、励まされたりしたし。

絶対きのせいじゃないよ
偶然にしてはおかしいもん
だって私がみくしいやっていてマイミクじゃないけど絶対みてるとしか思えない発言をちょくちょくいってくる男の子とかよくいるもん

日記やこみゅを毎回チェックしてるならマイミク申請すればいいのに
恥ずかしいんじゃないかな…

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:01:17
今まで方言使ったことないのにミクシイのこみゅで方言フェチのこみゅに入ってたら、男の子が突然方言たくさんいってきたり
私がどこどこに行きたいとか書いたら、そこへ行こうよといつもタイムリーに誘ってきたり、
レポートをしめきりぎりぎりまでやってることをみくしいに書いていて、今日これから提出にいくとか書いたら、男の子から突然メールがきて、今日たぶん再会できるとおもうけどねって意味深なメールがきて、あそぶやくそくしてないし、住所はなればなれだから偶然に再会なんてありえないから、なぞにおもってたらほんとに再会したり…
悩みとか愚痴とか書いてたけど そのこには話してないのにそのことをしっていて、遠回しにちくちくいってくるから 絶対みくしいみてるよと思って
マイミクになろうよっていうとミクシイやってないって嘘つくんだ

でも私が恋のためにダイエットはじめたことを知っていて、食べ放題にいこうよとか邪魔してくるから
やっぱ絶対みてるとしか思えないけど
でも見てないって言い張るんだ(・ω・`)

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:06:12
現実を良い方向に変えるなら変えるなら
現実の世界でコクるしかないよ。
勇気を持て
こころの中で応援してるよ

ここまで見た
  • 283
  • 奥多摩湖
  • 2011/09/03(土) 20:07:10
>>278
奥多摩湖さんちの冷蔵庫に、コスタリカから輸入した『デスソース』の黒ラベルがありますが、
この辛さわハンパでわござーません\(@◇@)/

おおっと、多摩川が再び雑炊してきたので、ゲンさんと非難しなければf^_^;

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:10:18
現に自作自演の子とはべつでBBエキサイトの人とdionのあなたは私の知り合いではあるけど
誰かは正体おしえてくれないし、ネットだけの会話で直接会おうとしたりメールしてくれないじゃないですか…
(;_;)
じゅんじゅんもBBエキサイトやdionのあなたみたいにネットの関係だけで遠くから様子みるだけで満足してるかもしれないじゃん

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:11:19
あれ?エコーがかかったみたいだ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:20:07
じゅんじゅんが遠くから様子みるだけで満足してるとしても
きみはそれじゃ満足できないんでしょ?
ぎゅっと抱きしめてもらいたかったり・・・

自分は後悔の多い人生を送った、ただのおじさんだよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:30:46
ダイエット邪魔したり、ミクシイみてるのに見てないという男の子は私と同じ年で、図工の講師をしていて元俳優のひとなんだけど
友達も女友達もたくさんいて司会とかやってるのに 土日は漫画喫茶にひきこもって めちゃくちゃ草食男子で受け身だからって言ってて
一歳年上で担任で働いてる巨乳の女の先生が職場の人間関係うまくいかないし、生徒に好かれないし、交通事故で頭はげてたくさん縫ったし さみしくてさみしくてつらいって目がすわるほど日本酒を飲んで
おもちかえりして 一人は寂しいのって胸をぶきに男子にあまえまくったけど いやだーって拒絶されまくっていて 図工の先生が少しやせたんじゃない?とかいって だって図工の先生が太ったとかデリカシーないこというからストレスでやせた とかいって
寂しいの 寂しいのって男子にだきつきまくって 図工の先生が毒舌炸裂して拒絶をしていて でも喧嘩するほど仲がいいみたいな感じだから 愛情の裏返しでほんとはすきなんだよねっていったら そうそう愛情の裏返しーとかいってて でも学校で再会したときに屋形船のやつ誘われたときに あのあとおもちかえりしたの?って聞いたら、 まさか!?抱いてとうるさいから、らすぼすだからみんなであいつを終電に無理矢理おしこめて片付けたあとにカラオケにいった。すごく大変だったっていって なんかずっと寂しいって連呼してたよね。抱きしめてあげればよかったのにっていったら やだよ メールもすごく絵文字だらけでちかちかしたのおくってくるから返事するときにわざと絵文字消してからおくってやってるとか
あの人、スキだらけだから生徒になめられるかもしれないけど威圧感や怖さがないから生徒に嫌われるのがわからないって言ったら、学校ではキャラつくってるにきまってるでしょ。学校でもあんなキャラじゃすぐクビでしょとか
やたらその先生にだけ毒舌だからほんとはやっぱすきなのかなって 元俳優で社交的でそこそこかっこいいのにずっと彼女いないのはほんとにすきな人には素直になれないからかなと思ったよー
私も小学生のときはすきな人には緊張して話せなかったり、友達と一緒に遊園地やボーリングいくときも恥ずかしいから行かなかったり、嫌いじゃないのにさけまくってしまったときがあったよ。 理屈では説明できないんだけど なんかそうゆう時期があった 今もすごく好みのひとにはそうなってしまうときがある

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:50:51
286
じゅんじゅんとデートしたかったけど
見てるのに連絡して来ないのはそれが答えなんで

もういいんです。

私はじゅんじゅんと玉の輿の女の子のような気をつかわないで喧嘩もできるような友達カップルになりたかったんです。

一人前の教師になってから再会して付き合うんじゃなく、つらいときにお互い励まし合えるようなだめなよわいぶぶんもかっこつけないでみせあえるような学生時代から付き合える友達カップルが理想だけど

じゅんじゅんにレポートできないからレポートをみせてほしいと言われただけで、一緒におしえあいっこして勉強会しようじゃなく 見せてといわれただけなんで

じゅんじゅんは私と友達になることは望んでないから
外見は好みでも価値観や内面は好みじゃなかったということで諦めるしかないです。

年下や同じ年とか同世代の若い男の子って 悩みとか人生とか内面についての話は女友達として デートとか表面的な猫かぶった偽りのちゃらい会話は彼女とするじゃないですか…

今 10才くらい年上の数学の先生と毎日メールをしていて 年が離れてるから恋愛というより 父親や先生に重ねてみてしまうけど 今日は高校でこんな事件があったよとか はやく夢を叶えたくなるようなたのしい話をしてくれたり おちこんだときも私の長所にめをむけてはげましてくれたり 絶対否定しないで 私をかえようとしないで 私の長所にポジティブにほめてくれて すごく信頼できて癒されて なんかまるで高校のときの先生と付き合ってるような背徳感を感じるけど ドラマJIN の
大沢たかおと綾瀬はるかみたいな師弟愛というか

年が近いほうが一目惚れとかするけど
同世代の若い男の子たちはやっぱまだいろんな女の子と遊びたい盛りで
人生について語り合ったり深い話はできないけど

メンタル弱いから自分が支えるよりは支えてくれる包容力のある人じゃなきゃ 私の欠点で感情にふりまわされて 優先順位を見失いやすいから 鈍感な男の子だとふりまわされて勉強おろそかになって先生になれなくなっちゃうから

うまく私をいい方向に引っ張ってける 冷静でいつも穏やかな年上のひとじゃなきゃ むりかなとおもうんですよ

じゅんじゅんが数学の先生のように毎日メールくれて心配したりして心のささえになってくれたら
よかったけど

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2011/09/03(土) 22:30:15
いろんな男の人を見て、いろいろ考える時期なんだね。きっと
いつか、この人は!と思える人に出会ったら
ちゃんと思いが伝えられるように、いまから練習しておかないとね。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/09/04(日) 01:53:18
289
中年のおじさん?
誰だろう…
もしかして先生ですか?Σ(゜д゜;)

告白の練習?
ガラスのハートなんで、確実にりょうおもいで振られないって保証がないとコクれないです。失恋すると地獄の底までおちこんで再起不能になって復活するまで半年くらいかかるから、勉強できなくなっちゃうから絶対に振られないって確証がないとコクれないんです。周りからもりょうおもいって太鼓判おされて、うきうきで脳内BGMにsayyes聞きながら告白して彼女いるって振られたことあるんで、余計に…
本人がみてる掲示板でこくったので
告白したってことで…
喧嘩したときに電話帳から消しちゃって名簿もコピーしないで返したから本気で連絡先わからないんです(;_;)
留守電にsayyesうたったのいれてほしい

そしたら
say yesって返事するのに

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2011/09/04(日) 02:17:58
私は一途なタイプだから、すきになったら一直線でその人しか見えなくなるから理解できないけど
今までの失恋の経験から
男の子って長年付き合ってる彼女がいて、倦怠期でトキメキがなくなってしまったけど 家族のような信頼関係を築いてるから別れる気はないけど、彼女のいない職場や学校で好みの子がいると忘れていた恋したばかりのフレッシュなときめきを思い出して、心の浮気をして 恋の駆け引きを楽しむ 恋をすると視界が薔薇色になって仕事や学校に行くのが楽しくなるから
男の子がAKBとかアイドルを心の支えにするのとおなじでほんとに付き合うわけではないけど ぎりぎりのラインで恋の駆け引きをして楽しむの それで癒されるだけで 心の浮気にとどめて長年付き合ってる彼女とは別れないの

恋愛経験豊富な人はそれがわかってるから
ぎゃくにやり返して遊べるけど 私のようなタイプは真に受けてしまう

料理対決のイケメンの男の子もマッチョでイケメンだから、本気で付き合いたいわけじゃないけど
かっこいいしマッチョだから
彼氏がいるけど一回でいいからイケメンに抱かれてみたいわーといった
遊びの女の子も寄ってくるけど
彼は見た目と違って真面目で純情だから
そうゆうのを真に受けて傷つく

一途で浮気しない人にとっては恋人がいるのに浮気心をだしてくる人のことを理解できないから真に受けるけど

恋人いるくせに俺以外の男友達と遊ぶな。俺だけを頼れって発言まったく理解できないもん。別れるならまだしも、別れないんだよ。
失恋をして
へー世の中には恋人いても心の浮気するひといるんだなってわかったから

じゅんじゅんが彼女いるけど彼女のいない職場で仕事を楽しくするために心の浮気を楽しんでただけなのかもしんないから

深追いできない(;_;)

深追いのまえに本気で電話帳から消しちゃったから連絡先わかんないから
どうしようもないです…

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2011/09/06(火) 21:07:40
さっき高校の数学の先生からメールがきて
今はまだ生徒と学校に残って文化祭の準備中だよ。
普段は夜おそくまで学校に残れないから生徒が興奮して騒ぐとかすごく盛り上がってるみたいでお化け屋敷もあるから遊びにきてねって言われた。
夜の学校は非日常って感じですごくたのしそーでいいな(^3^)

この間の夜スクのときに授業中に外で誰かが打ち上げ花火してて花火だって少し脱線したり、お笑い芸人と空手の選手の人がばんばん先生に話しかけてアットホームで非日常な空間で面白かった。先生も朝の生徒は寝てたりやる気ないから授業するのつまんないけど社会人はやる気あって色々積極的だから授業していてやりがいがあってすごくたのしいっすって言ってた。
ディベードの授業で、ドラマのHRに出てくるホイさんみたいな中国人の人がいて、司書免許希望で名前を日本の通名?取得していて80年代アイドルとか光源氏にいそうな名前で、カタコトの日本語で中国人らしく、ばんばん発言していて、エンジンかかりすぎて喉かわいて倒れそうになって、ワタシモウダメデス、ノドカラカラデハナセマセン。ミズノンデキマス?とかいって教室から途中いなくなってすごく面白かった。中国って受験とかスパルタの英才教育で日本よりすごく厳しかったときの苦労話とかすごく個性的で受験競争が厳しかったからおかしくなって日本にきてプレイボーイになられてしまったんですか?と年下の18才の子たちからいじられて可愛がられていて、つまり○さんが言いたいことはですねと教師になりたくて医学部中退した子に通訳されたり、そのアンニュイなキョトンとした表情がパンダに似ていて可愛いとか個性的な中国人のお陰で盛り上がったけど

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/09/06(火) 21:09:43
妻と子供一人を養ってるおじさんが、俺と同じ学校行ってたやつが体育教師になって子供三人もいて新築の一戸建てを建てて、それに比べて俺はぼろくて狭い社宅の貧乏暮らしで妻や子供に贅沢させられない。愛する妻や子供に我慢させてばかりだから俺も教師になって妻や子供に贅沢な暮らしをさせてあげたいって涙ながらに語って、おちゃらけた雰囲気だったのがシーンとして18才の子が俺、今日とても人生の勉強になりましたとか真面目に語ったりして面白かった。
色んな波瀾万丈な人生を辿ってきた人と話すのはすごく刺激的で価値観が広がるし、楽しい。子供が好きだけど教え子がサラリーマンとか社会人とかいるのも人生の勉強になるからいいな。授業中は自分が勉強を教えても休み時間や放課後はHRの轟木先生のように年上の社会人生徒に人生や恋の相談したりとか。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2011/09/08(木) 18:07:59
厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani
もう黙ってはいられない
http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/
在日の性犯罪
http://tsushima.zymichost.com/
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/
http://koreanscrime.artshost.com/
http://koreanscrime.zymichost.com/
従軍慰安婦の真実 http://makizushi33.ninja-web.net/
強制連行の嘘 http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm
在日朝鮮人による密入国の歴史 http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm
世界中で広がる嫌韓 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD
朝鮮人発狂コピペ集 http://hamusoku.com/archives/5384774.html
■K-POPに独自性無しhttp://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/4060.jpg
■韓国人は本当にウンコを食べるのか? http://www.youtube.com/watch?v=P6ATLI8RxOk

■ワンちゃんを残酷に苦しめて苦しめて残虐の限りを尽くして食べる文化があるhttp://saisyoku.com/dogs.htm
http://www.yellowdog.or.kr/html/movie.html(トラウマ注意!)
■人肉カプセルを飲む異常文化http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1311309955/101-200
■お婆さんの死体もレイプの対象にhttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1311134682/l50
■■朝鮮人の男性器は短くて小さい世界最小たったの9センチ!!■■
■■http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305468199/ ■■

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2011/09/08(木) 19:36:48
>>290
先生じゃないよ。ただのおじさん。
人と人の出会いって大切だよね。それで自分の人生も豊かになる。
まぁ、悪い出会いってのもあるから、ある程度嗅覚で選ばないとだけど。

ここまで見た
おおおおお盛り上がって鱒な。
スターボーのチーム「ぼ」リーダーの前田敦子です。
留守中はtheAさんにお世話になって恐縮です。

ここまで見た
  • 297
  • the A
  • 2011/09/17(土) 16:45:10
>>296
山\(・◇・)/

ここまで見た
  • 298
  • 多摩湖
  • 2011/09/17(土) 17:00:54
海\(@◇@)/本日は快適です、風があるし\(@◇@)/

ここまで見た
  • 299
  • 奥多摩湖
  • 2011/09/17(土) 17:40:30
川(●_●-)
おおおおおおおおおおおおおお
陸王様!
お久しぶりどす\(’◇’)/
復帰されて、奥多摩湖さんわ、大変嬉しいどすo(^-^)o

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/09/17(土) 18:08:35
緑町近辺で6時に花火上がったんだけど何かの合図?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード