facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/03/01(月) 10:01:24
スカイマークのおかげで、なんとか国内線も確保した茨城空港。
しかしそれでも定期便は1日2本。
そろそろ「首都圏第三空港」なんて言うのも恥ずかしくなってきたぞ。

県民向け標語…「とりあえず 使ってみよう 神戸行き」
事業者向け標語…「羽田と成田 枠が取れなきゃ 茨城へ」

こんな惨状でも、ついに3月11日開港です。誠に申し訳ない。

過去スレ

part1 http://mimizun.com/machi/machi/kanto/1208058242.html
part2 http://mimizun.com/machi/machi/kanto/1217258083.html
part3 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1231537953
part4 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1258679817


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2010/03/01(月) 10:02:31
空港公式(?)HP

県企画部 http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/
小美玉市 http://www.city.omitama.lg.jp/hyakuri/

定期便乗り入れ各社

アシアナ航空(茨城〜ソウル仁川) http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/index
スカイマーク(茨城〜神戸) http://www.skymark.co.jp/

空港アクセス担当

関鉄グリーンバス http://kantetsu.co.jp/green-bus/

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2010/03/01(月) 14:13:17
>>1乙です

事業者のホンネ…「羽田と成田 枠が取れなきゃ やめときます」
その結果が開港時のこの惨状、、、でも現実は認めないと。

兵庫県民向け標語…「茨城は 納豆だけじゃ ありません」
じゃ何があるの?と言われても返しようがないのが辛いところw

でも実際、茨城発より神戸側の反応の薄さが気になるので
むしろ関西でのプロモーションをやるべきかと。

ここまで見た
  • 4
  • 3
  • 2010/03/01(月) 14:23:16
現実的には【茨城空港=百里基地】で有るので、
廃港(=百里基地の閉鎖)を行う事は出来ない。そこで、
茨城県企画部・小美玉市・НIS などが下記航空会社の
就航による”茨城〜台北 間”と”茨城〜高雄 間”での
プ口愚ラムチャ−田−を行うわけだ。
http://www.china-airlines.co.jp/charter/index.html
就航頻度
茨城〜台北 間→1日1〜2便|茨城〜高雄 間→週3〜7便
↓海外旅行板より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
134 名前:異邦人さん[sage]
投稿日:2008/08/29(金) 13:27:33 ID:8OrKIurA
《 チャイナ工アライン(中華航空) 》

設立以来”一度も事故とインシデントを起こしていない”
中華民国(台湾)の航空会社。
従って、台湾ツア−かハワイツア−申し込み時に、
”チャイナ工アライン”での利用が予定されていれば、
そのツア−は安心して利用出来るツア−だと思って良い。

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2010/03/01(月) 18:00:48
>>4

> 設立以来”一度も事故とインシデントを起こしていない”
何でこうゆう嘘を平気で書くかな。
日本でも名古屋空港で落ちて200人以上死んでるだろ。

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード