facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2010/02/17(水) 00:50:44
まじめに語ろうぜ。

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2010/02/17(水) 20:32:37
きのう池袋東武まで行ってハラダのラスク買ってきたのに今朝のまるひろのチラシを見て唖然。
今日から来週まで川越店地階でハラダの販売があったのよ…。
昨日は東武で簡易大袋でホワイトとレギュラータイプを2個づつ買ってきたけど
あれほどハラダを置けハラダを置けと主張してきた手前買わないわけいかないじゃない。
それで川越店に行ってきたら昨日の池袋東武並の行列。
地階中央エレベーター前の催事場コーナーに設置されていて列は点心福福の脇に並ばせて
中通路で折り返して中央階段へ向かう感じだったけど中央階段の踊り場付近まで達していたわ。
まるひろ男性社員がプラカードをもって2名で列整理とご案内。
ハラダから男性1名がご案内係。
補充女性1名、カウンター2名はハラダ手配っぽいマネキンさんらしき人。
その後ろで一般の百貨店らしくまるひろの係がレジ張り付きでひたすら打ち込みと
現金の出し入れしていたわ。
まるひろらしく中高年の方が多かったけど若い女性もちらほらいたわ。
ハラダ出店してくれないかしらね、商品提供だけでまるひろが販売したっていいじゃない。
川越店とついでに入間、南浦和にも入れてもらいたいくらいね。

南浦和は昨日行ってきたわ。
16時すぎくらいだったけどテナントフロアはまぁまぁの客入り、食品もまぁまぁで
今日が店休日でそれを知らせる張り紙が銘店通路やセルフの冷ケースとかにたくさんあったわ
あそこは夕方からが勝負だからね、わたしが行った時間が一番暇だったかもしれないわね

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード