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  • 2009/02/08(日) 14:34:21
東京直結鉄道は東京メトロは直営せず三セクになり、東葉高速・北総・埼玉高速のような大赤字でボッタクリ高運賃は免れないだろうな。とにかく東京直結鉄道は前記の会社と高運賃で競うことになる。前記の会社より更に酷いのが上野ー成田空港間北総ルートで北総・成田新高速・成田空港高速鉄道と多数の三セクが係わって京成ルートの運賃1,000円と言うのはまともにはできないな。

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  • 2009/03/12(木) 18:06:13
レイクタウンまでは作るべき。
見てきたけど、都心から乗り換え無しで
直接レイクタウンにアクセスできれば、相当量の需要がある。
押上(東京スカイツリー)→レイクタウン間は早急に着工すべき。

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  • 2009/04/09(木) 11:32:19
浮上

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  • 2009/04/13(月) 01:48:12
磁気

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  • 2009/04/13(月) 15:55:37
千代田線延長→レイクタウン。
有楽町線延長→レイクタウン。
TX 八潮分岐→レイクタウン。
のどれかは採算が見込める公共事業なので、
次回の答申で早急に着工を決定すべき。

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  • 2009/05/24(日) 16:09:08
この延伸計画はいらない。

1年目で大赤字決定じゃん。

ど田舎路線計画もほどほどにしろ

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  • 2009/05/26(火) 20:28:27
とりあえず、レイクタウン〜八潮、八潮から先は相互乗り入れ。
って感じでで要求仕様は満たすんじゃね。

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  • 2009/11/12(木) 02:34:47
東京メトロと都営地下鉄、経営統合で協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00001228-yom-bus_all

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  • 2009/11/12(木) 12:35:48
レイクタウン熱も冷めてきた今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?w

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  • 2009/11/13(金) 13:09:15
越谷か新越谷から直接大宮駅向かう路線と、直接野田方面に向かうのが欲しいよ
ドラえもんの道具でプライベート地下鉄造ってくれるんでもいいよ

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  • 2009/11/13(金) 16:21:05
越谷レイクタウン〜浦和美園〜浦和〜新都心〜大宮
という路線があったらいいですね
ついでに西の川越にも延伸w

>ドラえもんの道具でプライベート地下鉄
あれは子供心に夢があったものです。。笑

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  • 2009/11/28(土) 04:40:57
>>116 それいいルートですね

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  • 2009/12/15(火) 23:14:42
誰か寄附して

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  • 2010/01/04(月) 19:28:04
2009/12/29, 日本経済新聞 朝刊

 イオンは旧型モデルや規格外商品を割安に販売するアウトレットモールの運営に乗り出す。
早ければ来秋にも1号店を埼玉県越谷市に開業し、衣料品、バッグなどを販売する。
千葉県木更津市でも検討し、複数の店舗運営を視野に入れる。
同社の最大の収益源は定価販売中心の郊外のショッピングセンター(SC)だが、
消費者の低価格志向もありSCに依存した成長は厳しい。
そこで人気のアウトレットで収益機会を補う。

 アウトレットは一般に通常より2〜6割安い店が多い。セール時には8割引きも珍しくない。
1号店は埼玉県越谷市にある自社のSC「イオンレイクタウン」隣接地に開く。
昨秋、都市再生機構(UR)から約7万平方メートルを賃借する契約を結んでおり、
年明けに自治体に出店申請を出す。
 2007年に施行した出店規制は1万平方メートル超の大型店を対象としているため、
1棟当たりの延べ床面積を1万平方メートル弱にして計3棟を建設し、規制に対応する。
投資額は数百億円だが、通常のSCよりも投資負担は軽い。
 レイクタウンの主要顧客層である30代前後の家族客を対象にしたアパレルを軸に、
100店超のテナントで構成する見通し。高級ブランドのアウトレット店の導入も検討している。
 08年10月に開業したレイクタウンは商業施設面積が計約22万平方メートルと国内最大級。
だが今年9月にはすぐ近隣に三井不動産がららぽーと新三郷(埼玉県三郷市)を開業し、
顧客争奪戦が激化している。イオンはアウトレットと既存のレイクタウンをつなぐ通路の整備を進め、
競争力を強める。
 全国で約100カ所のモールを運営するデベロッパー事業は、イオンの営業利益の4分の1を稼ぎ出す収益の柱。
ここ数年は年十数カ所のSCを出店して成長の原動力となってきた。だが出店規制に加え、
長引く景気低迷や中長期的な人口減で頭打ちも予想され、全体では国内のSC出店を抑制する方向だ。
 一方で、節約志向を追い風に売り上げを伸ばしているアウトレットモールの成長余地は大きいと判断し、
多店舗化を検討する。

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  • 2010/06/01(火) 00:21:18
有楽町線なんていう途中下車したくもない埋立地や下町を遠回りして
やっと山の手線(有楽町)にやっと着くような使えない路線いらんよ・・・
魅力ない駅ばっかで、唯一の使える駅の池袋駅なんてぐるっと回り込んだ先だし。

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  • 2010/06/01(火) 01:30:05
辰巳、豊洲、月島で乗り込む客が朝は多いんだよ・・・
ほぼ毎日、混雑で朝の8時代は遅延が発生しています。
現実をよく見てくださいね。
イメージはそうかもしれませんがね。
何がいいたいかというと、もう欠かせない路線になっているのさ、
有楽町線は。

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  • 2010/06/02(水) 01:43:51
東京直結鉄道としての利用価値の話してるんだが。
(いちいち書かなくても東京直結鉄道のスレッドなんだからそれが前提)
貶されたと思い込んで悔しいからって脊髄反射しないで
よく読んでから意見しなさい。

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  • 2010/07/29(木) 23:59:10
延伸マダー?

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  • 2010/09/09(木) 02:37:25
有楽町西武の後継にルミネが有力
ヤマダよりいいね

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  • 127
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  • 2010/09/09(木) 03:37:43
そごうも西武も有楽町から撤退

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  • 2010/09/16(木) 16:27:58
>>126
確かに

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  • 2010/09/16(木) 16:58:17
つくばエクスプレスの分岐線を八潮から野田まで整備するのが一番現実的だと思う

有楽町線を延伸しなくていいし経済的なんでしょ

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  • 2010/09/27(月) 23:54:32
八潮で分岐しても、秋葉原がいっぱいいっぱいだから、
相互乗り入れは辛そうだから、乗り換えってところかな。

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  • 131
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  • 2010/09/28(火) 23:32:45
東京より新宿方面に早く行ける鉄道を作って欲しい

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  • 132
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  • 2010/10/09(土) 12:39:31
新吉川駅はいらない。武蔵野線がのろくなる。
新三郷を操車場の真ん中に持ってきて北口ロータリーをつくればよかった。
2面4線貨物通過可能にすれば新駅はいらない。

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  • 133
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  • 2010/11/05(金) 15:15:24
>>110
千代田線延長→レイクタウンは地図でみるとこんな感じ。
http://chizuz.com/map/map51478.html
途中、千代田線の支線、農業用水である葛西用水、
東埼玉道路の上(地下)を通るので用地買収が容易で、
距離も短く、建設費が比較的安価。
沿線の人口密度を考えても赤字になることは無いし、
少しづつ野田まで伸ばせば良い。

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  • 2010/11/18(木) 18:28:04
LINK.
【関東内でも】東京都出身の関東在住集合〜【ゑゑじゃなゐか】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1290071434/

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  • 135
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  • 2010/12/03(金) 23:53:43
豊洲〜住吉間開通は地元の悲願。
野田市延伸とは事実上別個の問題になっている。

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  • 136
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  • 2011/01/14(金) 02:43:16
有楽町西武閉店

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  • 137
  • がんばろう日本人!
  • 2011/09/02(金) 02:27:19
>>135
野田新総理誕生で、延伸計画が進むといいねw
>>136
西武の代わりにロフトができた。なんか大宮みたい

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  • 138
  • がんばろう日本人!
  • 2011/10/30(日) 19:44:49
有楽町ルミネ オープン

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そしてまた年が明けた

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31 名前: 21 投稿日: 2005/05/21(土) 00:46:45 ID:AHWM78dg [ YahooBB219014224107.bbtec.net ]

しかし時期尚早なスレですな(冗)。
この先10年は存続しうるスレタイな訳ですし。

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  • 141
  • がんばろう日本人!
  • 2012/03/01(木) 22:59:51
LINK
東武スカイツリーラインについて語ろう
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1330609578/

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  • 142
  • 利根っこ
  • 2012/04/18(水) 11:23:52
野田〜越谷レイクタウン〜八潮〜亀有〜押上 間はスカイツリーがOPENすると意外と需要があるんじゃないか?
都内からレイクタウンへのアクセス線にもなりそうだし…

乗り換えも減るし
野田はスカイツリーライン(春日部)またはTX(流山おおたかの森)〜スカイツリーライン(北千住)
越谷レイクタウンはスカイツリーライン/JR(新越谷/南越谷)
八潮はTX(北千住)
亀有はスカイツリーライン(北千住)

混雑も緩和
スカイツリーライン
常磐線/千代田線
TX
武蔵野線

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  • 143
  • 利根っこ
  • 2012/04/27(金) 16:42:56
有楽町線じゃなく銀座線を延伸してくれ
第三軌条?あの駅の顔ぶれの豪華さがあればそんなの問題じゃないぜ

レイクタウンを新たに取り込んで買い物ライン強化じゃ!

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  • 145
  • 利根っこ
  • 2013/01/18(金) 23:52:52
あげおめ〜

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  • 146
  • 利根っこ
  • 2013/02/16(土) 20:42:59
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13609387319864
2013年2月16日(土)
東京直結鉄道、下妻への延伸要望へ 県西6市町が誘致促進協

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  • 147
  • 利根っこ
  • 2013/05/04(土) 14:49:02
どんだけ〜

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  • 148
  • 利根っこ
  • 2013/07/28(日) 02:43:49
>>2
それは2万%ない!

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  • 149
  • 利根っこ
  • 2013/08/12(月) 16:15:47
亀有だの押上だの、都内の三流地域とつなぐような鉄道いらない。
どうせスピードもとろいだろうし。
建設費の無駄遣いになる。

やっぱり、高速で快適なTXを八潮からレイクタウン方向に分岐させたほうが
その後の需要も増えるだろ。

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>>149
終点をどうするの?まさかレイクタウン→浦和美園→大宮とか?

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野田人が泣いちゃうよ

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  • 153
  • 利根っこ
  • 2013/09/06(金) 04:07:55
東京オリンピック(2020年)招致どうなる?

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開催決定なので豊洲〜住吉も着工確定だな
辰巳新水泳競技場も造るし、新木場や葛西臨海公園も他競技の会場最寄り駅だし

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よく考えたら川越方面からの有楽町線がレイクタウン、松伏方面まで行ったら相当な距離だわな

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>>155
それ何ていう線?w

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>>156
松伏か野田終点なら東武かメトロだろうな。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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