東京直結鉄道(有楽町線)今後どうなる? [machi](★0)
-
- 56
- 2005/06/05(日) 19:11:04
-
おせっかいスマソ
東京直結鉄道(有楽町線)今後どうなる?
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1114325279&LAST=50
-
- 57
- 2005/06/05(日) 19:14:31
-
おせっかいスマソ
東京直結鉄道(有楽町線)今後どうなる?
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1114325279&LAST=50
-
- 58
- 2005/06/05(日) 19:22:28
-
誤爆した orz
-
- 59
- 2005/06/05(日) 23:53:45
-
大誤爆だね。
禿ワロタ
-
- 60
- 2005/06/21(火) 11:13:32
-
どうせなら相互LINK
もっと便利に!西武有楽町線同盟
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1106731645
-
- 61
- 2005/08/11(木) 00:44:17
-
ここは鉄オタの妄想スレですか?
-
- 62
- 2005/09/23(金) 00:07:21
-
あげ
-
- 63
- 2005/12/04(日) 21:01:28
-
age
-
- 64
- 2006/01/10(火) 16:31:17
-
野田市まで開通すれば、東武野田線乗り入れはどう?
またその頃有楽町線の車両はどんな車両になってるかな・・・。
-
- 65
- 2006/01/25(水) 23:38:47
-
>>64
現時点で有楽町線は同じ東武の東上線に乗り入れてるから制約は無いと思うよ?
-
- 66
- 2006/02/10(金) 19:35:05
-
まっつぶっしー!
-
- 67
- 2006/02/10(金) 20:03:08
-
妄想
-
- 68
- 2006/03/06(月) 16:16:09
-
『関連スレ』
東京メトロ有楽町線・13号線総合スレ Par11
http://hobby7.2ch.net/rail/subback.html←よりお入りください。
鉄道総合@2ch掲示板@スレッド一覧
-
- 69
- 2006/03/07(火) 18:56:28
-
『関連スレ』
【千川短路線】13号線 東武VS西武【西武負け】
http://hobby7.2ch.net/rail/subback.html←よりお入りください。
-
- 70
- 2006/06/19(月) 13:06:34
-
第二東京タワーが押上に建設が決定したのだから、有楽町線を野田市まで(豊洲〜押上〜亀有〜八潮〜越谷レイクタウン〜野田市)延伸させても以外に需要がありそう!
特にJR武蔵野線越谷レイクタウン〜押上orTX八潮〜押上間は便利かも。
-
- 71
- 2006/10/01(日) 15:08:23
-
有楽町線10000系
http://www.pahoo.org/athome/vehicle/subway/img20060930-140956.shtm
-
- 72
- 2007/03/06(火) 21:54:30
-
有楽町ビックカメラにマイケル・ジャクソンが!
-
- 73
- 2007/05/08(火) 12:25:30
-
建設しなくてもいいよこんな路線。
次の答申で見直しされて中止になるだろう。
-
- 74
- 2007/05/08(火) 14:11:54
-
埋め
-
- 75
- 2007/05/08(火) 19:55:45
-
やだやだ作って
-
- 76
- 2007/05/08(火) 23:58:07
-
自分の予想
豊洲〜住吉 着工
押上〜野田市 中止
-
- 77
- 2007/06/07(木) 23:48:18
-
石川遼君に言ってもらえば「早く開通しろよ。通勤楽じゃねーよ」って
-
- 78
- 2007/08/22(水) 12:31:48
-
2007年2月、国は地下鉄8号線に調査費を支出することを明言!!
-
- 79
- 2007/08/22(水) 13:51:17
-
>>78
貴殿が老人になる頃に運がよければ完成しているかも・・・・・
-
- 80
- 2007/08/27(月) 16:13:24
-
有楽町に丸井ができるんですね
-
- 81
- ミッキー
- 2007/11/01(木) 17:23:55
-
有楽町線は、浦安へ延伸してほしです。
北側へは常磐新線・半蔵門線が開通したので、充分だと思います。
それよりも、東西線の救済が必要です。
-
- 82
- 龍顕
- 2007/11/10(土) 15:44:48
-
ミッキーさんの意見ですが、西船橋ー船橋市街地ー津田沼ー幕張本郷ー千葉市の陸の孤島エリア
武石ーさつきが丘ー宮野木ー長沼ー山王ー四街道ー四街道市みそらニュータウンまで、有楽町線を延伸
させて欲しいと思います!!
-
- 83
- 2008/01/08(火) 21:54:08
-
出来たとしても3セクかな?
-
- 84
- 2008/02/08(金) 21:12:22
-
あげ
-
- 85
- 2008/04/06(日) 13:02:07
-
先週、ラポート有楽町店で雪苺娘ぷりん250円で買った
あれ生クリーム好きな人には向いてる大福。
店員が耳に障害ある女だった。
-
- 86
- 2008/04/07(月) 02:52:04
-
>>77
プッシュになりそうかなww
現状ではTX八潮乗り入れを想定してるようだけど
伊勢崎線の草加あたりに乗り入れてはどうだろう?
建設費が更に安くなるし、同じ東武が運営すれば尚いい。
東武は新東京タワーで収入も期待できそうだし
-
- 87
- 2008/04/08(火) 13:57:42
-
東武はそういうこと(新しい事業など)はやらない体質。
例えば、埼玉高速鉄道を岩槻まで延伸する計画と共に、野田線への直通乗り入れの計画があるが
(大宮方面と春日部方面の両方)乗り入れする列車のダイヤにより現行ダイヤが影響されるようであってはならない。
と言う意見をもっている。
県側としては、JR線や伊勢崎線のバイパス路線としての役目以外に「埼玉スタジアム」へのサポーターの輸送手段としても活用したいのだが
東武の全面協力なくしては計画自体が潰れるかも。
-
- 88
- 2008/04/15(火) 19:07:18
-
a
-
- 89
- 2008/04/17(木) 09:59:21
-
地下鉄は無理かもしれんが、LRTはだめですか。
せめて越谷レイクタウン〜八潮まで結んでほしいな
-
- 90
- 2008/05/03(土) 01:55:43
-
すごいなー。
自由が丘や中目黒も通るのかー。
うちから横浜まで乗り換えナシなんて!!!
-
- 91
- 2008/05/04(日) 21:54:11
-
石川遼君は都内へ引っ越すでしょう。(賞金とCMの金で。)
埼玉よ、絶望しろ!!!!!!!!
-
- 92
- 2008/05/04(日) 23:25:17
-
石川遼は今なら南流山で朝張ってれば確実に見れるにょw
-
- 93
- 2008/06/15(日) 21:42:31
-
おめでとう!
-
- 94
- 2008/06/15(日) 22:09:00
-
副都心線遅延
-
- 95
- 2008/06/16(月) 14:03:18
-
いきなりかい(;;)
-
- 96
- 2008/06/17(火) 17:08:39
-
越谷レイクタウン駅終点でいいと思いますがね。
野田市駅をターミナル化する必要性は全く無い。
野田市駅の位置から考えると、
柏と春日部のほぼ中央。
作る必要性は無い。
貨物線を作るならまだわかるけど。
-
- 97
- 2008/07/01(火) 13:10:40
-
東武は「東京スカイツリー」の建設に没頭するので
新線建設は当分むりでしょう。
-
- 98
- 2008/07/01(火) 14:21:52
-
スカイツリーの展望台まで 東武電車で行けるようにしてほしいな(爆
-
- 99
- 2008/07/09(水) 15:40:20
-
軌道エレベーター?!
-
- 100
- 2008/07/18(金) 03:22:35
-
越谷レイクタウン近辺、今日見て来ました。
LRTに賛成です。
レイクタウンから、
八潮か、草加か、松原団地辺りまでを結べれば良いと思います。
土地が腐るほど余ってる今のうちに作るべき。
北の方にも伸ばす余力があるのなら、
しらこばと水上公園、浦和味噌の辺りまで繋げれば良い。
まあ、LRTが好きなだけなんだけど。
実際、観光資源にはなるし。
-
- 101
- 2008/10/04(土) 01:21:15
-
レイクタウン オープン
-
- 102
- 2008/10/06(月) 16:57:10
-
野田にもイオンモールができるらしいね
-
- 103
- 2008/10/07(火) 00:20:29
-
>>100
越谷レイクタウンの造成前、今の駅の場所に゛ある゛ものがあったとは想像付かないけどね
-
- 104
- 2008/12/30(火) 01:24:34
-
>>103
越谷市斎場(火葬場)ですか?
-
- 105
- 2009/01/05(月) 11:44:06
-
武蔵野線が新に吉川駅と新三郷駅の間に『新吉川駅』を造るらしい。
新吉川駅はいらないと思うんだが…。
東西のラインより南北のラインをどうにかして欲しい!
-
- 106
- 2009/02/08(日) 14:34:21
-
東京直結鉄道は東京メトロは直営せず三セクになり、東葉高速・北総・埼玉高速のような大赤字でボッタクリ高運賃は免れないだろうな。とにかく東京直結鉄道は前記の会社と高運賃で競うことになる。前記の会社より更に酷いのが上野ー成田空港間北総ルートで北総・成田新高速・成田空港高速鉄道と多数の三セクが係わって京成ルートの運賃1,000円と言うのはまともにはできないな。
-
- 107
- 2009/03/12(木) 18:06:13
-
レイクタウンまでは作るべき。
見てきたけど、都心から乗り換え無しで
直接レイクタウンにアクセスできれば、相当量の需要がある。
押上(東京スカイツリー)→レイクタウン間は早急に着工すべき。
このページを共有する
おすすめワード