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  • 113
  • 中央道河口湖線について
  • 2005/08/06(土) 22:57:44
大月JCTで終わっているが、あれを西関道の一つとすれば、需要があるのでは。秩父地区〜大月を山で貫きます。
 うまくいけば、秩父皆野寄居バイパスとあわせて、花園〜寄居〜長瀞〜秩父〜大月〜河口湖〜御殿場〜箱根〜小田原という、大規模な道路が出来るのでは。
 そのためには、東富士五湖道路を西関化する必要あり。

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  • 114
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  • 2005/08/27(土) 22:27:17
禿げ同。
おいら神奈川在住の秩父出身なんだけど、秩父の両親に熱海の温泉と海の幸を楽しむ車旅行企画中。海の幸、富士山、ホウトウ、秩父ソバで〆るルートができるわな。

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  • 115
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  • 2005/11/24(木) 16:56:14
西関自動車道とか西関道って、ググってもこのスレしか引っかからないんだけど・・

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  • 116
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  • 2005/12/11(日) 00:30:32
>>115
正式名称「西関東連絡道路」ならばいかが?

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  • 117
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  • 2005/12/11(日) 01:37:32
祝! ヴァンフォーレ甲府J1昇格!

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  • 118
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  • 2006/01/25(水) 18:27:49
あげます。

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  • 119
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  • 2006/01/26(木) 00:57:05
秩父も甲府も人口が少なすぎる。後背地は熊谷からなら一旦東京に出る。飯能なら八高線がある。
観光スポットとしても弱い。
県が違うし、位置的に東京と関係ないから用務客もおのぼりさんも関係ない。

上のほうのレスのように秩父夜祭のときに観光バス仕立てるくらいしか
需要はないだろうね。
長野に繋がっていれば対東京で西武秩父で特急に乗り換えてって考えるけど。

ちなみにこの間通ったけど、羽生−甲府を行きは全部高速で2時間半、
帰りは140号+125号で5時間半。疲れるよ。

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  • 120
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  • 2006/02/01(水) 19:35:22
秩父って不便ね、
住む価値なし。

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  • 121
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  • 2006/02/05(日) 19:18:19
秩父が独立した県だったら、山梨県みたいになってたかな?

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  • 122
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  • 2006/06/30(金) 20:19:35
外環道の外環道

甲府−秩父−藤岡−高崎−前橋−桐生−足利−栃木−宇都宮
−真岡−笠間−水戸−鹿嶋−銚子−東金−茂原−鴨川−館山
--(伊豆大島)--伊東−沼津−富士−富士宮−甲府

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  • 123
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  • 2006/07/07(金) 01:03:33
数ヶ月前まで富士宮市民でした。
その時さいたまの実家に帰る時R139〜R358〜R140〜関越道って感じで
帰ったんだけど、約5時間かかったよ。
途中道の駅の両神温泉ってとこに寄ったんだけど、そこまでが3時間半…
いつもなら河口湖から中央道で帰れば2時間半なのに…

>>122
富士−富士宮は西富士道路、
富士宮−甲府なら、ちょっとはずれますが中部横断道が建設中(?)
ですよね。まだ双葉JCTから南アルプスくらいまでだけど。

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  • 124
  • ライナー
  • 2006/08/04(金) 01:16:24
三峰口駅と広瀬ダムを取りあえずバスで結べばハイカーの需要は必ずある。
140号線がまだ点線国道、単なる登山ルートだった頃から人は歩いている。
勿論、今も。
だが、季節や天気に左右されるのが弱点。この区間通しで乗る人は少ないな。

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  • 125
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  • 2007/01/02(火) 23:07:14
祝 謹賀新年 2007年age

しかし雁坂トンネルの通行料は高い・・・寄居バイパスも高い・・・
しかし、太平洋に出る最短ルート、早くできないかな・・・w

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  • 126
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  • 2007/04/01(日) 04:01:15
今、まとめサイトに色々と追加しているのですが、当方、手持ちのネタ不足で困っております。
もしよろしければ、埼玉の林道や峠に詳しい方、色々と情報をいただきたいです。
よろしくお願いします。
http://www30.atwiki.jp/titibu_bike/pages/1.html

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  • 127
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  • 2007/04/01(日) 09:32:33
やるとしたら中型バスか小型バスを使ってツアーバス扱いでやるのが無難だろうね。

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  • 128
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  • 2007/05/12(土) 03:38:48
>>127
脱束乙。

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  • 129
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  • 2007/07/19(木) 20:36:40
ところで、秩父往還の宿場を全部ご存知の方いらっしゃいますか?
栃本宿まではなんとかわかったんですが、雁坂峠より先の宿がわからなくて・・・

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  • 130
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  • 2008/02/14(木) 15:10:00
【東部】埼玉県雑談・総合スレ【西部】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1188194826

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  • 131
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  • 2008/03/03(月) 14:51:14
秩父全体を博物館に NPO法人が設立総会
http://www.saitama-np.co.jp/news03/03/02p.html

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  • 2008/03/03(月) 15:21:42
>>93 >>115
西関東道って単純に140号をもうちょっと整備するってだけの話。
甲府近辺ではもう一部できてるし、寄居皆野有料道路もその一部。
皆野から先の秩父市街のバイパス作って山岳地帯のうち古い部分を整備すれば出来上がり、ってとこだろう。

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  • 133
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  • 2008/07/18(金) 10:18:43
バスつくってもすぐ廃止になりそうだな。
圏央道経由で走らせた方が時間も早いし。

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  • 134
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  • 2008/10/20(月) 02:30:54
埼玉のバスについて語ろう
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1224410116

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  • 136
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  • 2009/01/03(土) 04:03:23
秩父夜祭を世界へ ユネスコ無形文化遺産目指す
http://www.saitama-np.co.jp/news01/02/05x.html

がんばれ秩父!

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  • 137
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  • 2009/05/12(火) 00:59:03
がんばれ

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  • 138
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  • 2009/06/07(日) 02:34:59
横瀬に棚田があるんですね
http://www.saitama-np.co.jp/news06/01/02l.html

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  • 139
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  • 2009/11/18(水) 11:58:19
BMXコース完成 秩父に県内初 自転車で地域元気に
http://www.saitama-np.co.jp/news11/18/04l.html

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  • 140
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  • 2010/01/20(水) 13:18:48
寄居からの有料バイパス、いっそ関越道の支線にしてしまえばいいのに。
高速1,000円の恩恵も受けられる。

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  • 141
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  • 2010/01/21(木) 00:38:43
>>140
名案だね! 大賛成!!
採算ベースに乗るかは??だけどね…

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  • 142
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  • 2010/01/21(木) 15:16:37
もともとは、その構想だったと思われ。

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  • 143
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  • 2010/04/29(木) 01:45:19
てすと

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  • 144
  • こう
  • 2010/05/29(土) 11:00:57
そもそも大滝村のダム脇トンネルは全長7メートル以上は通れないから、マイクロバス以上は無理。

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  • 145
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  • 2010/05/31(月) 20:20:25
キヤノン電子って登記上の本社は秩父市のままなんだね。
いつ移すんだろ。

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  • 146
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  • 2010/10/08(金) 14:23:08
そのままでいいじゃない

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  • 147
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  • 2010/12/01(水) 01:07:45
秩父市宮側地区(実践編)  達人養成講座
自然と歴史 息づく品様々
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20101126-OYT8T01233.htm

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  • 148
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  • 2010/12/19(日) 05:11:17
ヴァンフォーレJ1復帰おめ

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  • 149
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  • 2011/02/02(水) 23:08:02
東大の研究てんじ施設にも、ひかり あれ?

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  • 150
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  • 2011/02/03(木) 11:15:43
>>140
1000円高速やってる限り、熊谷あたりからなら東松山ICから関越・圏央・中央道なら土日祝日は1000円、
R140だと寄居皆野BP410円と雁坂トンネル710円で1120円。
有料を雁坂トンネルだけにしても高速ルートより290円安いだけ。

秩父市街を避けるBPが有料だともっと金かかるけど、大野原〜秩父市街付近の渋滞が避けられれば時間的にはかなりマシになるかな。

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  • 151
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  • 2011/02/11(金) 15:03:37
秩父「ジオパーク」ロゴ決定
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20110208-OYT8T01174.htm

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  • 152
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  • 2011/02/12(土) 23:40:54
シゴスパーク

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m、

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  • 154
  • がんばろう日本人!
  • 2011/09/26(月) 19:36:35
国道299を、今週末に越えようと思ってたら、通行止め。

140か254かぶどう峠か悩み中。

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  • 155
  • がんばろう日本人!
  • 2011/09/26(月) 20:28:14
254は良くも悪くも普通の国道。
酷道をお望みなら武道峠しか。

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  • 156
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/05(日) 01:17:50
LINK
秩父鉄道秩父本線 熊谷
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1205465985/

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  • 157
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/05(日) 06:48:34
そのスレ、全然関連なさそうなんだが

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  • 158
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/10(金) 11:20:04
秩父つながり

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  • 159
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/10(金) 16:27:11
雁坂かぁ、あんな道バスを運転する立場から言えば運転したくない
秩父からだと延々と続く登り道、急カーブ、道幅狭い所もあるし、トラや一般車に煽られるだけ
山梨からだと、ずーっと下り…
そんなに需要は無いだろうな
行きたい人はマイカーで行くだろ
仮にやるとして雁坂越えを運行する会社は
西武観光バス、山梨交通でしょうねえ。
まあ現実は甘くないので妄想で終わるでしょう。

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  • 160
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/17(金) 16:37:36
埼玉〜長野の国道ってあったっけ?

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  • 161
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/17(金) 16:50:05
他県を経由しないで直接行く国道はないね。
三国峠を越える旧中津川林道が唯一、埼玉県と長野県を直接結んでる自動車の通れる道。

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  • 162
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/17(金) 20:39:00
>>155(遅レスですまない…)
あんとき、瀧見の湯(南相木)→葡萄峠→志賀坂峠→上野町で帰った。

?docomoの電波がないのと、
?あたぃには、とうていなすすべない。不思議な亞空間と、
?ナック5での、♪おらはしんじまただぁ♪〜軽井沢〜の特集と。

生きてても、不思議な高揚感があったのは、強烈な思い出です。



>>161
旧って…。道路名は変わってなぃよ。三国峠の、秩父市の看板には、感動したけど、最初だけ…。日常遣いには、何か新しいネタを模索なう。

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中津川林道→大滝村道→秩父市道になったんじゃなかったかな?
県道昇格を請願する看板が立ってるね。

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連投スマソ
秩父市道大滝幹線17号線っていうらしい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%A9%E7%88%B6%E5%B8%82%E9%81%93%E5%A4%A7%E6%BB%9D%E5%B9%B9%E7%B7%9A17%E5%8F%B7%E7%B7%9A

フリック回転寿司
フリックラーニング
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