facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 684
  •  
  • 2015/11/10(火) 18:05:16
サーベルタイガーマダー?

ここまで見た
  • 685
  •  
  • 2015/11/10(火) 18:16:47
 
争いは(ry

ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2015/11/10(火) 18:58:56
けんかをやめて

ここまで見た
  • 687
  •  
  • 2015/11/10(火) 19:26:29
いや面白いからもっとやって。
実に道路総合スレに相応しい話題だし。

ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2015/11/10(火) 19:44:27
ふたりをとめて

ここまで見た
ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2015/11/11(水) 19:01:30
一気に伸びたね。
ところで、港北の上りの出口使った人いる?

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2015/11/11(水) 22:33:58
町田立体がいよいよ夜間通行止めで橋が渡されるぞ(片側だけだけど)

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2015/11/11(水) 22:47:19
>>689
暴れてた2人、静かだね。

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2015/11/11(水) 22:49:11
暴れてた一人とからかってた一人でしょ

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2015/11/11(水) 23:38:59
暇人二人でしょ。

ここまで見た
  • 695
  •  
  • 2015/11/12(木) 00:31:42
仕事サボってた二人

ここまで見た
  • 696
  •  
  • 2015/11/12(木) 03:18:34
野次馬の挑発

ここまで見た
  • 697
  •  
  • 2015/11/12(木) 03:21:41
で、町田立体はどうなった?
23時ぐらいに16号を通った時はまさに架橋寸前だった

ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2015/11/12(木) 09:32:11
町田立体ってもうそんな状態なんだ
完成したら渋滞減るかな

ここまで見た
  • 699
  •  
  • 2015/11/12(木) 13:17:35
いつもふたりはスレ違い
愛し合ってるはずなのに〜♪

できたら16号線相模原市内も連続立体交差化してほしいな
というかいっそ保土ヶ谷バイパスと八王子バイパス繋げちゃって欲しいわ

ここまで見た
  • 700
  •  
  • 2015/11/16(月) 09:41:15
立体開通はいつ?

完成図が想像もできない!

ここまで見た
  • 701
  •  
  • 2015/11/16(月) 11:31:39
東名高速 海老名JCTのランプウェイ暫定2車線化で渋滞ゼロに
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20151113_730525.html

ここまで見た
  • 702
  •  
  • 2015/11/16(月) 11:54:24
軽減とかじゃなくてゼロってのがすごいよね。
これが前例になってあちこちやるかもね。

ここまで見た
  • 703
  •  
  • 2015/11/18(水) 03:08:36
町田立体は来年度中に出来るのかな?
深夜のドライブコースが変わりそうだ

ここまで見た
  • 704
  •  
  • 2015/11/20(金) 01:10:16
>>701-702
今日は夕方久しぶりに渋滞してたぞ。

ここまで見た
  • 705
  •  
  • 2015/11/20(金) 01:36:40
事故?

ここまで見た
  • 706
  •  
  • 2015/11/23(月) 20:23:10
今日の上り大和トンネルを先頭にした渋滞は久しぶりにやばかった

ここまで見た
  • 707
  •  
  • 2015/11/25(水) 21:09:59
大和トンネル4車線化まだ??

ここまで見た
  • 708
  •  
  • 2015/11/25(水) 21:32:49
246号の下鶴間トンネルもついでに拡幅三車線化してくれんかのー

ここまで見た
  • 709
  •  
  • 2015/11/26(木) 12:49:26
久里浜田浦線は来年内に衣笠インターからしょうぶ園まで通れるようにしてくれんかの。

ここまで見た
  • 710
  •  
  • 2015/12/01(火) 08:17:11
第三京浜玉川出口でトラック横転、上りは都筑〜港北IC間あたりまで渋滞

ここまで見た
  • 711
  •  
  • 2015/12/05(土) 23:37:31
「等々力大橋」来年秋着工 世田谷−中原区間 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00005372-kana-l14

最終的には目黒通り〜新横浜駅前まで繋がるのか。第三京浜値上げ
するから、新横まで繋がったら大型車の通行量が激増しそう。

ここまで見た
  • 712
  •  
  • 2015/12/06(日) 02:56:26
蟹ヶ谷〜高田駅間を四車線にできるとは全く思えないんだけどねw

ここまで見た
  • 713
  •  
  • 2015/12/06(日) 07:00:38
等々力大橋の東京都側から環八までの目黒通りは、
普通に通りに住宅が面しているが、騒音は大丈夫なのか?
川崎側もしかり

ここまで見た
  • 714
  •  
  • 2015/12/06(日) 08:04:51
第三京浜値上げはけしからん!

ここまで見た
  • 715
  •  
  • 2015/12/06(日) 13:34:36
値上げどころか建設費償還したら無料になるはずだった。
まあ政府の約束なんてウソだらけなのは言うまでも無い。
騙される奴がバカ。

ここまで見た
  • 716
  •  
  • 2015/12/06(日) 15:48:27
みんなが騙されてるってこと?
それとも、信用しない奴がお利口さんってこと?

ここまで見た
  • 717
  •  
  • 2015/12/06(日) 22:17:46
>>716
中学生の頃、権力にだまされない俺様かっけーとか思ったりしなかった?

ここまで見た
  • 718
  •  
  • 2015/12/06(日) 23:05:44
どこの党が政権与党になっても変わんないよ
打出の小槌で財源が出てくるわけじゃあるまいし

ここまで見た
  • 719
  •  
  • 2015/12/06(日) 23:55:27
>>713
目黒通りから環八への右折渋滞や環八自体の渋滞が惨いから、
川崎川に渡って第三京浜に入ろうとする人が増えそうだな

ところで、第三京浜には何故県道14号から東名川崎に行った道路との交点にインターがないんだろうか?
元住吉〜宮前平〜東名川崎〜柿生へと抜ける、川崎市では重要な幹線なのに

ここまで見た
  • 720
  •  
  • 2015/12/07(月) 02:45:17
ん、尻手黒川のことかな。
柿生の世田谷通りまで繋がったのは最近で川崎北西部は実質東京のベッドタウン
みたいなものだから川崎市を貫く道路としての物流の重要性はあまり重視されなかった
と思われる。重要拠点はせいぜい北部市場くらいだし。
黒川にIT企業の工業団地を作って誘致してというのがうまくいけば市内を貫く最重要路線に
なるが。
ただ東名との連携を考えると(考えなくても)三京の川崎インターは中途半端すぎる。
まあ川崎の道路行政の糞っぷりは昔も今も変わらんが。

ここまで見た
  • 721
  •  
  • 2015/12/07(月) 05:52:44
第三京浜は野川インターを作る計画と聞いているが?

ここまで見た
  • 722
  •  
  • 2015/12/07(月) 14:54:43
そんな余計なもん作らなくていいから無償化できないのはともかく値上げなんてふざけたことはやめろっていうね

ここまで見た
  • 723
  •  
  • 2015/12/07(月) 15:58:00
インフレ誘導してるんだから、値上げは正義なんだな
スタグ…、あー聞こえない聞こえないw

ここまで見た
  • 724
  •  
  • 2015/12/07(月) 20:32:25
三京は圏央道と関係ないから値上げ反対!!!
ふ・ざ・け・ん・な!

ここまで見た
  • 725
  •  
  • 2015/12/07(月) 20:53:57
地域の事情によって料金を変えるべき
まともな一般道がないのだから、
むしろ第三京浜は値下げが適当

ここまで見た
  • 726
  •  
  • 2015/12/08(火) 07:37:47
値下げどころか無料が妥当
なのに値上げ
頭おかしい

ここまで見た
  • 727
  •  
  • 2015/12/08(火) 08:09:09
首都高目黒線と繋いでから物言えっていう

ここまで見た
  • 728
  •  
  • 2015/12/08(火) 08:22:40
民主党政権が進めようとした高速無料化がその後どうなったかおぼえてないの?
羹で火傷しておいて懲りずに羹ですか?
自動車専用道路も一緒だよ

ここまで見た
  • 729
  •  
  • 2015/12/08(火) 09:33:37
時間の対価に金を払うんだから構わないだろ?

ついでに保土ヶ谷BP有料化しちゃえば良いのに。

ここまで見た
  • 730
  •  
  • 2015/12/08(火) 09:48:09
昔は保土ケ谷BP有料だったね〜 あと134の逗子〜鎌倉間、片瀬江ノ島⇔腰越の京急道路も。

時間の対価なら保土ケ谷BPと横横と第三と圏央道には文句無し

ここまで見た
  • 731
  •  
  • 2015/12/08(火) 10:14:10
建設費が払い終わっても、修繕や維持管理費が永久にかかるって気付かない俺カッケー見たいな

ここまで見た
  • 732
  •  
  • 2015/12/08(火) 10:41:53
>>728
民主党がやったこと否定してればいいんだから楽な仕事だよね

ここまで見た
  • 733
  •  
  • 2015/12/08(火) 11:18:11
>>732
そういう話には全く見えないんだけど、君は何と闘ってるの?

ここまで見た
  • 734
  •  
  • 2015/12/08(火) 11:23:12
>>730
保土ヶ谷バイパスって有料時代あったの?

ここまで見た
  • 735
  •  
  • 2015/12/08(火) 11:50:28
横横など割高と言われる路線を値下げする代わりに、
第三が値上げするんだよね…

維持費の負担はどこかで必要だと思うけど、
あっちを下げるからって、何もこっちを上げなくたって良いのに…

それぞれの路線の成り立ちってものもあるだろうに…

圏央道のように、分散してくれたら助かる路線の値下げは必要だけど、
南部の環状線もまだまだの今、他を値上げしてまで横横を下げる意味って?

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード