【神奈川県の道路総合スレ】渋滞/計画中・道路【23】 [machi](★0)
-
- 51
- 2009/09/07(月) 20:19:54
-
> 原宿交差点下り線も立体化されましたが流れは如何?
されたっけ?
-
- 52
- 2009/09/07(月) 22:52:58
-
22時頃に通ったけど,されてなかったよ.
平成22年度予定じゃなかったっけ?
-
- 53
- 2009/09/08(火) 16:49:03
-
東名に女性のバラバラ遺体 トラックにひかれる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000545-san-soci
7日午後11時ごろ、神奈川県山北町向原の東名高速道路下り線を走行していたトラック運転手の男性(35)から
「何かをひいた」と通報があった。
県警高速隊が確認したところ、女性とみられる遺体があり、身元の特定を急いでいる。
同隊によると、遺体はバラバラで形状をとどめていないという。
付近に定期バスのバス停があるため、利用客の可能性もあるといい、同隊で調べている。
-
- 54
- 2009/09/22(火) 23:42:49
-
ブルガリ
-
- 55
- 2009/09/26(土) 23:24:27
-
十勇士陰謀編
-
- 56
- 2009/10/15(木) 23:43:15
-
fsds
-
- 57
- 2009/10/27(火) 11:04:01
-
大和市の中原街道は拡張?
-
- 58
- 2009/11/08(日) 20:45:06
-
<
-
- 59
- 2009/11/16(月) 19:03:15
-
鶴見警察署前の交差点はいい加減にしてほしい!(怒)
信号のタイミングを考えろ!!
-
- 60
- 2009/11/18(水) 04:27:19
-
っ【神奈川県警/標識BOX・信号機BOXフォーム】
"こちらでは、道路標識・交通信号機に関するご相談、情報をお受けしています。
「標識BOX・信号機BOX」は、見やすく分かりやすい道路標識や道路標示の設置を推進するため、 道路を利用される方からのご要望やご意見を受理する窓口です。"
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mai/fmhyobox.htm
案外,ちゃんと伝えると直ぐには無理だけど対応してくれるよ.
-
- 61
- 2009/11/18(水) 11:23:22
-
東名の町田立体のところ、万葉の湯の建物がいつの間にか取り壊されてるね。
まずは北行の線形をシケイン状にして立体の橋脚作るのかな。
どっちにしろ横浜側は交通量多い中で車線いじらないといけないから難工事だな。
-
- 62
- 2009/11/23(月) 01:25:07
-
原宿立体交差、現状では戸塚警察署前が今度は大渋滞だけど、今後は信号機の時間調整されるのですかね?
-
- 63
- 2009/11/23(月) 08:29:49
-
調整で劇的に変わるモノではないと思うが...
原宿立体交差出来る時点で予想できたことだけど、
原宿やるなら最低でも戸塚警察署前も立体にしろと
俺は予てからあれほど口をry...
-
- 64
- 2009/11/23(月) 20:27:09
-
別に陳情とかしてたわけじゃないんだろ?独り言なだけで
-
- 65
- 2009/11/30(月) 12:02:08
-
戸塚警察交差点はすぐ藤沢側に立派な立体の導入出路があるので
単純に県道を地下化するだけで交差点廃止しても問題ない。
信号待と渋滞が無くなれば大回りでもスムーズな方が県道利用者も助かるし
おまけに横浜新道と県道はもともと高低差もあるんで工事は簡単だろ。
なんで立体化しないんだろうね。
原宿立体化で交通量が増え早晩立体化せざるを得なくなるは明らかだよね。
-
- 66
- 2009/11/30(月) 13:12:50
-
ttp://www.city.yokohama.jp/me/douro/plan/smooth/kouka01totsukasyomae.pdf
いろいろ考えてはいるみたいよ
-
- 67
- 2009/11/30(月) 23:30:42
-
http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/01_mido/2009_4/11_19/mido_top1.html
山下長津田線の鴨居付近 3月に開通するそう。
-
- 68
- 2009/12/07(月) 23:19:08
-
./\,\
-
- 69
- 2009/12/15(火) 00:22:18
-
大和市の中原街道、早くかくちょうしなされ!!
-
- 70
- 2009/12/16(水) 17:56:19
-
足柄上郡山北町の国道246号線向原改良工事いつになったら出来るのか?
もう3年近く経つけど、御殿場線東山北駅の改良とその横の河川と地下通路工事で
時間がかかるけど予定だいぶ遅れてるね、本来なら来年完成する予定だけどね。
http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/report/2006/20061227.pdf
-
- 71
- 2009/12/19(土) 19:22:32
-
相模原市の麻溝台あたりの
相模原町田線(52号)とほぼ同じように南下してる道路で
古淵から南清掃工場(村富線(507号))で止まってる道路って
いま、清掃工場を造り直してて道路が通れそうな配置をしているんだけど
地図見るとそのまま伸ばせば相模原町田線(52号)と無理なく
合流できそうな気がするんだけどそんな計画ってないのかな?
二つの道路が合流することで渋滞が予想されるから微妙なんだけど
-
- 72
- 2009/12/19(土) 20:20:42
-
>>65
>単純に県道を地下化するだけで交差点廃止しても問題ない。
問題があるからいつまで経っても渋滞している。
旧東海道〜汲沢方面は大坂上交差点・血液センター前経由で抜ければスムーズにいくが、
旧東海道〜国道1号の出入りが不完全なのが問題。
どうも戸塚警察署前の信号をいじったらしく、戸塚警察署下交差点の右折車が大坂台交差点まで伸びて
旧東海道の流れを止め、渋滞がどうしようもなくなっていることがある。
-
- 73
- 2009/12/19(土) 20:53:06
-
>>71
都市計画上は行き止まりだな
-
- 74
- 2009/12/19(土) 21:15:47
-
>>71
公園ぶち抜く形になるから延伸は無理。
ただ、さがみ縦貫道のIC開設を踏まえて、52号の拡幅(村富線まで)の
計画はある模様。ttp://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/dbps_data/_material_/localhost/simin-katsuryoku/412000/pdf/01-1asamizo1.pdf
-
- 75
- 2010/01/03(日) 12:41:10
-
12050032
-
- 76
- 2010/01/21(木) 20:27:54
-
県道平塚秦野線の渋滞をどうにかしてほしい
-
- 77
- 2010/01/21(木) 20:41:02
-
片岡の信号はイライラしますな
それとも南原土手? 河原町?
-
- 78
- 2010/01/22(金) 21:47:56
-
河原町
-
- 79
- 2010/01/31(日) 01:02:14
-
ddd
-
- 80
- 2010/02/01(月) 17:22:16
-
第三京浜とかヨコヨコ道路とかは無料化はないよなあ
-
- 81
- 2010/02/01(月) 21:44:23
-
第三京浜こそ有料道路の鑑だと思う
-
- 82
- 2010/02/01(月) 22:11:09
-
そだよね、あの値段で無料化キボンとか言ってたら罰が当たるか。
-
- 83
- 2010/02/01(月) 22:12:47
-
ヨコヨコは・・・・・・
-
- 84
- 2010/02/02(火) 20:32:28
-
無料化路線は次の通り(JCTはジャンクション)。
【関東】東水戸道路=ひたちなか―水戸南▽八王子バイパス=打越―相原▽新湘南バイパス=藤沢―茅ケ崎海岸
▽西湘バイパス=西湘二宮―箱根口・石橋▽箱根新道=山崎―箱根峠▽中央道=大月JCT―須走
-
- 85
- 2010/02/02(火) 22:02:48
-
小田厚は対象外かぁ・・・
-
- 86
- 2010/02/03(水) 02:08:08
-
無料化後の茅ヶ崎海岸→柳島がどんだけ渋滞するんだか。
ここで上手く行けばどこでも無料化で心配いらずだうろけど。
-
- 87
- 2010/02/03(水) 08:45:00
-
>>86
> 無料化後の茅ヶ崎海岸→柳島がどんだけ渋滞するんだか。
> ここで上手く行けばどこでも無料化で心配いらずだうろけど。
だから、来年度西湘バイパスまで暫定4車線化工事が始まる。
その前、今年度中に相模川架橋を含む129号線までは4車線化されるが。
-
- 88
- 2010/02/03(水) 13:21:49
-
今回の民主党政権の高速無料化はあくまで1年間限定の「社会実験」。
実験の結果渋滞が酷くなったりすれば無料化は取り止めになる。
-
- 89
- 2010/02/03(水) 15:55:42
-
休日1000円が同時に終了するだろ
自分としてはそっちのが痛い
西湘なんてたかが200円だし
新湘南は400円だから結構大きいけどスゲー渋滞すんだろうな
-
- 90
- 2010/02/03(水) 15:58:22
-
>>87
そっか4車線化してたね。
新湘南から直に合流ができるようになるのはいつだろ?
-
- 91
- 2010/02/03(水) 18:28:25
-
>>84
中央道=大月JCT―須走って関東だっけ?
ってか、須走って富士五湖道路のような…
まぁ、御殿場経由でも河口湖行くのが楽になるのはいいことだ
-
- 92
- 2010/02/03(水) 19:08:40
-
スレ違いだけど、御殿場ICから須走までバイパスほしいよねえ
-
- 93
- 2010/02/03(水) 21:53:44
-
小田厚有料のままかよ!
ちね!
-
- 94
- 2010/02/04(木) 00:42:08
-
小田厚は渋滞させるなっていう強い風向きがあるんだろー(棒
-
- 95
- 2010/02/04(木) 15:29:38
-
>>92
あれは絶対つくるべきだよな。
バイパスあったら5分ぐらいで着いちゃうかなー?
作ろうと思えばすぐ作れそうだし。
-
- 96
- 2010/02/04(木) 19:01:59
-
御殿場ICから須走繋がったら、圏央道やら、外環道完成までの迂回路になっていいよね。
実際、129号線と16号で東名から関越結んでるようなナンバーのトラックも良く見るから。
中部横断道完成までは、そっちの存在価値が危うくなるから作れないのか?って、利権関係を勘ぐってしまうw
-
- 97
- 2010/02/04(木) 19:10:16
-
山中湖から道志道抜ければいいじゃん。
-
- 98
- 2010/02/04(木) 20:57:59
-
>>92
それできたら週末の御殿場ICの渋滞若干緩和するかもね。
アウトレットグループと富士五湖グループでIC渋滞がひどいからね。
んで、ついでに箱スカとも繋げて御殿場JCT出来上がり。
-
- 99
- 2010/02/04(木) 22:04:11
-
でも、ぶっちゃけ御殿場市としては繋がらないほうが都合いいんだろうね。
市の施設にお金が落ちなくなっちゃう。
-
- 100
- 2010/02/09(火) 18:01:43
-
仙台環状ネットワークが完成へ 政令指定都市圏で初ttp://www.carview.co.jp/news/2/122415/
がんばれヨコハマまけるな短パン
このページを共有する
おすすめワード