facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 神奈川管理人
  • 2009/05/17(日) 23:15:23
引き続き、県内の道路について語りましょう。
 ・煽りや荒らしはスルー!
 ・290レスを踏んだ人は次スレ作成依頼を、
  300レスまでに次スレへの誘導を!!

(前スレ)
【神奈川県の道路総合スレ】渋滞/計画中・道路【22】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1200154124/l50

このスレッドは後日IPが表示されます。
書きこまれる方はその点をご理解の上ご利用ください。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1242139147/l50


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2009/05/18(月) 04:37:45
管理人様

引き続き、県内の道路について語りましょう。
 ・煽りや荒らしはスルー!
 ・290レスを踏んだ人は次スレ作成依頼を、
  300レスまでに次スレへの誘導を!!

と言う事は ここのスレだけ300なんですね!?

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2009/05/19(火) 12:31:55
さがみ縦貫道路南側、開通2年も延期かよ・・・

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2009/05/19(火) 17:12:24
ttp://www.asahi.com/national/update/0519/TKY200905190192.html

そんなにキツイカーブでもないのにね
居眠りかな

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2009/05/19(火) 17:36:51
コンテナってカーブだと30〜40km/h程度のスピードでも横倒しになっちゃうんだってさ。
ニュース番組で検証してた。
運転手は中身がどのように積まれてるか知ることができない場合も多くて
運ぶにはけっこう危ないものらしい。コンテナは。

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2009/05/22(金) 03:25:49
だから車間を開けていて

察せずに割り込む乗用車と
急ブレーキなど踏めない(横転するから)トレーラーと
車間詰められて煽られたと勘違いする割り込み車

なわけでしょ

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2009/06/01(月) 09:42:30
狭いブラインドカーブにノーブレーキで突っ込む車が大杉

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2009/06/01(月) 10:33:43
スリルより、マナーで見せろ、キミの腕

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2009/06/01(月) 11:28:41
スリルより スルリと滑る ハゲ頭

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2009/06/01(月) 11:37:18
【審議中】

           ∧,,∧  ∧,,∧
      ∧,,∧ (´・ω・) (・ω・`). ∧,,∧
     ( ´・ω).(O┬O) (O┬O) (ω・` )
     ( O┬O ∧,,∧. ∧,,∧)┬O )
      ◎-J┴◎(  ´・) (・`  )┴し-◎
           ( .__ l) (l __ )
              `uロu'. `uロu'

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2009/06/01(月) 19:33:24
川崎の富士見から鶴見駅までの道が途中でつながってないのは何で?

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2009/06/04(木) 12:21:32
富士と鶴じゃことわざ的に繋がらないからー 鷹とか茄子なら

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2009/06/04(木) 13:46:36
鶴見は腐っても横浜市




って最近知ったヨ

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2009/06/04(木) 18:24:43
川崎市と横浜市の間にある「○○区」って看板は川崎タイプの大袈裟なものが設置されてるけど、
あの費用って川崎が多めあるいは全額出してるの?

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2009/06/05(金) 10:13:00
生活道路でとばす馬鹿・・・

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2009/06/05(金) 10:29:49
>>16
抜け道にしてるとそうなるわな(・ω・)

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2009/06/05(金) 15:33:14
使える幹線道路がないと、住宅街抜け道増えるよなあ
真の敵は車じゃなくて不動産なんだよな
車なんか追っ払っても代わりが来るだけor代わりの場所へ行くだけで

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2009/06/05(金) 19:24:29
ということは
腐ってるってことなの?

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2009/06/06(土) 12:20:10
納豆が?

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2009/06/06(土) 14:07:43
ヨーグルトが?

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2009/06/06(土) 14:47:33
味噌が?

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2009/06/06(土) 20:15:21
国道一号から横浜新道に入ってすぐに降りて、
瀬谷柏尾道路に左折して合流するとき
左折後すぐの信号があってちょっと焦ったんだが、
あれは瀬谷柏尾道路を直進している車のための信号であってる?のか

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2009/06/19(金) 22:53:14
「渋滞」の先頭は何をしているのか? (宝島社新書 291) 西成 活裕 (著)ttp://item.rakuten.co.jp/book/6088236/

このスレの人には興味ある内容だと思う。つーか読んで欲しい。
もともと新潮選書【渋滞学】で書いてたんだけど、ちょっと安くなって買いやすくなった。

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2009/06/20(土) 06:28:32
246ひばりが丘(大魔人前)〜東原(コナミ前)〜西原交差点〜中原(アルペン前)
この変の慢性的な渋滞って何が原因なんだろう??

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2009/06/20(土) 07:13:51
>25
抜け道が無いからじゃないの?

ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2009/06/20(土) 09:22:16
下り線は左カーブがずっと続いて先の状況が見えないし、すぐ先に西原で止まることを考えるとスピードも出せない
しで、走りづらいよね。
上り線だと、西原で246本線から左折で専用レーンがないので流れが妨げられるとか、東原4手前で西濃運輸の
出入口で左車線が止まったり。信号に引っかかることも少なくない気がする。

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2009/06/20(土) 21:33:38
>>25
>>26
>>27
座間警察の陰謀

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2009/06/20(土) 22:07:43
>>25
あそこは右折車線を長くして、左折専用車線をつくればいいのに。
そうすればかなり渋滞が減ると思う。

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2009/06/20(土) 22:26:50
2+2の4車線と、1+3〜3+1の4車線と、どっちの方が効率いいんだろうね

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2009/06/27(土) 15:31:51
そんな事どうでもいいじゃない

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード