国産PCゲームは何だったのか? Part.25 [sc](★0)
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- 931
- 2014/07/31(木) 12:33:01.98
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>>925
>日本のゲーム開発はこの時点で海外に負けていると悟った
しかし、当事その格差に気付いてる連中は皆無だった。
そして、Windos&DirectX時代に入りHalf-LifeやQueakに触れた人間が
洋ゲーとの格差を警告しても無視、さらに時代が進みPS2後半時代になっても
洋ゲーとの格差を無視、2010年代になりやっと洋ゲーとの格差を認識するように
なったが時既に遅く、洋ゲーは国内の開発者が追いつけない地点にいた。
>>929
>元々ポリゴンチップなんてカーナビの流用技術だろ。
??
ポリゴンチップというか、3DCGのレンダリング&座標変換機能付きプロセッサーって
WSからの流用だろ。
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