facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 957
  •  
  • 2011/06/07(火) 05:34:51
>>956
俺TUEEEEEEEE がアピールしたいだけだろうよ

>>954
最初からその口外出来ない情報を知っている知人様を頼ってやれよ(笑)

そしていかにも相手が全面的に悪いかのように自分の非を認めたりしないのは議論云々以前の問題
情報が知りたいなら伏せ字とか回りくどい表現せずにきちんと聞かないと誤解が生まれるのは至極同然

また、こんな所でSkypeID等を晒す場合は悪用のリスク等を考えた場合言い出しっぺから晒すものだと思うよ
自分のフィールドに引き込みたいならまず自分がリスクを背負わなきゃ誰だって相手にしてくれる訳がない

そして自分が構ってもらえないからと知らない相手の人格否定を始めるのももっての他
相手にも相手の都合があるし、普通に寝ている可能性もある
それらを考慮せず、我が儘をいい続けるのは子供だと思う

そして憶測で年齢や障害、性格について言ったり
「自分はこうだから絶対正しい」と相手の意見に聞く耳を持たない
そういう考え方が差別を生むんだよ
俺らはお前じゃないから伏せ字や少ない情報で全てを理解出来ないし、
それぞれがそれぞれの考え方や価値観を持っている
これまでの流れを見てるとお前さんは
「十人十色なんて知るか、俺の色以外認めない」
と言っているようだぞ

確かに>>913はお前の欲しかった肉の情報ではなく、野菜の情報を書いた
でもこれはお前の出した情報が少ないのが原因
野菜の情報ではなく、肉の情報だったなら>>913の時点で「野菜の情報ではなく、肉の情報が欲しい」と言えばわかる事だよね?
それもせずに「いいからとっとと俺の欲しい情報寄越せ」と言うのは礼儀以前の問題

ま、とりあえずはこんなものか

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード