facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 954
  •  
  • 2011/06/07(火) 01:51:32
>>932
>いや、明らかにお前の言葉が足りてないと思うぞ…
商品名は伏せてた
こんな過疎スレでも風評被害があるかもと思って一応気を使ったんだが
こんな時だから神経使ってたら大概分かるだろと思ったんだけどな
それであんな自己中が野菜って決め付けるだろ 役に立たない話ばかりいい迷惑だ
確かあの症状は○○疾患って病名付くんじゃないのかな?ぐぐったら出るぞ多分
しかし危機管理の意識薄いのにはびっくりだ 政○のデータなんか信じるほうがwwだな
知人は○x○○の時○○要人に「○○年○○して置くように」口○○○れた 
これ以上は書けない
もうちょっと想定外の事を考えておくべきじゃないのかなとおもうな
大体今回の原発の地震対策でも危機管理がいい加減で想定外って簡単に片付けただろ
国民に「物事安易に考えてると痛い目合うよ」の教訓が伝わってないよな

あれだけで差別ってドンだけ世間狭いんだw何も書けないなww
ホントここじゃ書けない○せんのこと現実にあるぞ
スカイプだったら連れの話してやってもいいし、大体似たような内容が
ようつべにも出てる
ここ2,3年ぐぐると知ってたことがどんどん出て来るんでびっくりと言うか
何だもう出て来たのかっていう感じだ
IPフォンは最近セキュリティに問題あるから
スカイプだったら相手してやってもいいぞ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード