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  • 2014/10/05(日) 09:22:00
>>153 >>154
平均入場者数と平均アクセス時間に相関関係があるという確たるデータがあるのか?

カジノの営業の成否は平均アクセス時間などではなくて、他にある。>>59より
問「ギャンブラーはスポーツなどの勝負に熱くなる傾向がある、という感覚が経験的にあるがどうか」
答「鋭い指摘。マッチョな価値観で負けを認めたくなかったり、弱音が吐けなかったりという考え方には脆さがある。
自分のある種の諦め、弱さを認めるということができると極端なところに行かない。」

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  • 165
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  • 2014/10/05(日) 10:02:07
>>163
だから何?
反論になってない

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  • 166
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  • 2014/10/05(日) 10:30:48
それにしてもここは、サカスタ、チン電、アストの無限ループだねぇ。
チン電とアストは広報担当さんの粘着書き込みでしょうがないとしても、
再開発ネタがないのが致命的なのかねぇ。

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  • 167
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  • 2014/10/05(日) 10:37:33
>>88
予備校の裏だよね?
場末のスナック風の昭和感は十分、観光資源になると思うけど
広島であの雰囲気は驚き!!

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  • 168
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  • 2014/10/05(日) 10:49:53
俺もあそこの雰囲気好きなんだよねー。
お気に入りのお好み焼き屋もあるし。
東京の友達も遊びに来た時にあそこで飲んで、凄く楽しかったって喜んでた

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  • 169
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  • 2014/10/05(日) 11:11:20
>>162
減り続けてないよ。ずっと150万人以上を維持してた。平均入場料2500
円。旧球場のときは同じ5位でも100万前後平均入場料1900円。

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  • 170
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  • 2014/10/05(日) 11:49:14
http://response.jp/article/2014/10/03/234035.html 三菱重工、最高速度120km/hの新交通シ ステムを開発

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  • 171
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  • 2014/10/05(日) 12:17:54
>>169
初年度からAクラスまでは減ってなかったか

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  • 172
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  • 2014/10/05(日) 12:33:30
>>170
こんな未来的な乗り物が広島にあればな〜・・・
広島はチン電が幅を利かせてるから無理だろうけど・・

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  • 173
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  • 2014/10/05(日) 12:44:12
>>171
150万人台で、ほぼ現状維持。

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  • 174
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  • 2014/10/05(日) 13:59:55
150万人維持してる時点で新球場効果だけど何か?
旧市民では勝ち続けた黄金時代でさえ平均入場者は120万くらいのモンだろ

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  • 175
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  • 2014/10/05(日) 14:11:39
昼間の本通りにカープのユニホーム着た人が多くなった。
夕方になるとズムスタに移動してる。
旧市民球場の汚い便所ではカープ女子嫌うよ。
ズムスタのトイレ安っちいけど安心して使える。

でサカスタが広域公園みたいな僻地な場所ならサポーターやるつもりないよ。怒
欠陥交通アトムどうしても西広島駅まで延伸するらしいので延伸が終わるまでサポーターしないで我慢する。
車両が20年程度で更新しないといけないのは広島県人からすると欠陥交通だわ。
白島新駅ができるから中央公園でいい。俺がJRですぐに見に行ける。

市内線糞電はこれを使え。都バス使ってるそうじゃないか。
http://www.utms.or.jp/japanese/system/ptps.html

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  • 176
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  • 2014/10/05(日) 16:04:39
広島でのカープは、他の地域のスポーツとは別物だから。

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  • 177
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  • 2014/10/05(日) 16:39:16
ヒロデンの運転手は昔は本当にたちの悪いのが多かった
タクシーとならんで王様気取りが多く、低学歴のそれなりの人の職業だと思ってた

でも、最近は随分良くなったよ

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  • 178
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  • 2014/10/05(日) 17:11:53
2009 1,873,046 人
2010 1,600,093 人
2011 1,582,524 人
2012 1,589,658 人
2013 1,565,598 人
2014 1,874,279 人+

Bクラスのままだったら150切るほうが近かったろうな
まぁあとCSが出来たのも大きいと思う

サンフレも1〜2割は増えるだろうけど
それだけのためにねぇ・・・
Jリーグ自体が改革してくれないとなかなか支持し辛い

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  • 179
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  • 2014/10/05(日) 17:42:12
>>177
スマホ一つで、ネットの「企業ご意見フォーム」から簡単に苦情を言えるようになったのが
大きいですね。それも匿名で。これは、すべての業界に当てはまります。

あと、公共交通業界の特徴として高齢者や障害者など交通弱者の利用が激増して、車椅子の
介助など、王様気取りでは、仕事にならなくなったのも大きいです。
おまけにyahooのネット掲示板を広電幹部が見ていて問題になったこともあったとか。
当然、これだけ苦情の出ているこのまちBBSも、広電幹部に見られているでしょうw

何はともあれ、しゃべることもなく携帯電話一つで手軽に意見できるのは、とても良い
ことと思います。ますます接客に磨きをかけていただきたいと思います。

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  • 180
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  • 2014/10/05(日) 17:52:45
>>175
路線バスは広島でもPTPSをやっていますね。
路線バスは民間であっても複数社があるから導入しやすいが、
路面電車は「民間」の広電一社なので独占にあたると見なさ
れて導入が進まない。
路線バスも路面電車も「公共交通」の名目の下で営業して
いるのだけれど。
なお、都バスは「都営」だから一社でも導入は容易だった
だろう。
広電が、完全に「民間」という弊害が至るところに噴出し
いる。

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  • 181
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  • 2014/10/05(日) 18:02:26
弊害といえばアストラムと路面電車の関係も同じこと。
アストラムはほぼ官なので、困ったら即、税金の大量投入。
広電は完全民間だから、法律に基づいた僅かな金しか出ない。
おまけに公共交通事業は儲からない。設備投資も出来ない。
ボロ車両が減らない。路線変更も多大な時間がかかる。
民間であるが故の弊害だらけ。結局は、不動産事業なので
凌ぐ有様。
近々の問題はアストラムの車両更新費233億円。あっさり議会
で通しても、よいものなのだろうか。

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  • 182
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  • 2014/10/05(日) 20:16:21
天下り先を確保したい

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  • 183
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  • 2014/10/05(日) 20:22:52
今年は12球団中5位の動員数。
札幌ドームが本拠地の日ハムも抜きそうだ。
人口を考えると野球熱がかなり高い土地だね。
裏を返せば娯楽産業のニーズがあるが、供給が足りてない?
駅地区に何か娯楽産業が欲しいね。

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  • 184
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  • 2014/10/05(日) 20:45:45
>>174
紙屋町は立地が悪いからな
広島は終バス早すぎる

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  • 185
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  • 2014/10/05(日) 21:12:49
アストラムラインって何気に日本最長の新交通システムなんだな。
大町以北の路線は死んでるがw
アジア大会なんて誘致しなければ、もっと冷静に有効な路線を含めた
投資考えられたんだろうね。

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  • 186
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  • 2014/10/05(日) 21:20:04
まさかモノレールよりも先に廃れるとはさすがに思ってなかったよ新交通システム

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  • 187
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  • 2014/10/05(日) 22:54:24
廃止しろ

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  • 188
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  • 2014/10/05(日) 23:22:15
サカスタは人気上昇による放映権料のアップも議論して欲しいね。
ま、役人や学者が経営を語っても無駄かww

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  • 189
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  • 2014/10/06(月) 01:13:16
観音の競技場、アクセス悪いし土地を一部でも売却してサカスタ建設の
費用にあてたらどうか。建設地は市か県が土地を所有してる中央公園で。

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  • 190
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  • 2014/10/06(月) 01:57:53
>>186
本当にそう。こんなにアストラムラインがダメなシステムだったとは。
これだけ効率が悪く金食い虫の公共交通システム。第3セクター的にも
極端に赤字額が多い。金額的にも、これ以上は簡単に税金投入が許さ
れてはならない。他都市もやってるじゃないかで許される話でもない。
それだけ税金が垂れ流しになっているだけなのだから。
車両の延命は徹底的に行うのはもちろんのこと、延伸など以ての外だ。

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  • 191
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  • 2014/10/06(月) 06:17:29
今年はカープの快進撃で盛り上がっているがその一方で子供の野球離れが進んでいると聞く。
確かに自分の近所もサッカー少年>>野球少年でカープは応援してるけどルールは知らないって子も多い。

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  • 192
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  • 2014/10/06(月) 08:21:23
今まで定時性の無い民間で賄っていたのが異常
開業迄あと5カ月のネガキャンが心地いい
白島新駅ができなかった20年市は広電擁護
それによって利用者見込みを下回る悪循環
ようやく新車の在来線と中心部が直結する

>>178
コンサルの試算で移転しても1、2割増しか見込めないと出たね
それが>>25の言う経営安定化新規のお客様
J2降格リスクの数字も今回初めて出たし
それに比べてイベント広場ちゅーぴー祭りには2日間で85000人が来場
掘り込み・地下水、港湾補助金返還、騒音・日影規制等環境影響評価と難題ばかり

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  • 193
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  • 2014/10/06(月) 09:17:28
>>192
何がネガキャンやら。白島新駅の開業でアストラムの車両更新費233億円が消えるとでも?
1日7千人程度の利用者増ではほんのわずかな経営に効果しか出ない。広島市からの借入金も
100億円以上あるし。

市は広電擁護をしてきたとは言えない。駅前大橋線の決定以外は何もしてこなかった。
車両への補助程度で、公共共通が改善されるはずがない。広島市も広電も、もっと汗を
かいて改革してもらわなければ困る。

ここまで見た
  • 194
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  • 2014/10/06(月) 09:23:53
>>192
ちゅーぴーまつり、行ってみたよ。オクトーバーフェストを上回る人出。
HOMEのぽるぽるフェスタや、住まいる展との相乗効果が出たのでしょう。

跡地計画が正式に決まるまで、こういった大規模イベントを市民球場跡地で
どんどん開催して欲しいですね。

ここまで見た
  • 195
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  • 2014/10/06(月) 09:26:25
年間5億円の増収として20年で100億円

わずかな経営効果とはいえないと思うが

ここまで見た
  • 196
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  • 2014/10/06(月) 12:01:55
チン電宣伝部長は駅前大橋線で鬼の首でも取ったかのような感じだけど
たった数十メートル高架になっただけでなにが変わるわけ?
もしこれだけのことで劇的に変わるのなら路面電車がいかに邪魔な存在かわかるわけだけど。

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  • 197
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  • 2014/10/06(月) 17:28:41
>>196
散々言われている通り、4分の短縮だ。
駅前大橋線の建設でアストラムラインの広島駅延伸は消えた。
この結果、ついに広島市は本腰で路面電車のLRT化に取り組む
だろう。もう、他にやる鉄軌道系の公共交通の政策はない。
次は平和大通り線に取り組んで欲しい。
とにかく、これからだ。公共交通を優遇する交通政策基本法も施
行され追い風が吹いていることも期待が持てる要因。

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  • 198
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  • 2014/10/06(月) 17:40:25
デルタ内の公共交通の機能強化について 2014年6月
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1385630312701/activesqr/common/other/5395559d004.pdf

ポイント
路面電車の特に西方面の機能強化を検討する(平和大通り線などと見られる)
バスの再編・バスの活性化を検討する
アストラムライン東西線・南北線を財政や人口の推移を見ながら検討する(19
90年代に比べて相当トーンダウンしている。廃案に向けたアクション?)

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  • 199
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  • 2014/10/06(月) 19:16:38
>>197
駅前大橋南詰の交通信号1サイクル分の2分20秒の短縮と現状よりJR改札に近づく事で歩行時間短縮効果を合わせて4分程度の短縮らしい
入出場時の信号待ちや出発後の信号待ちがあるんだからたいした効果は無い
10年後の完成は砂防ダム整備が優先だから決定してるしな

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  • 200
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  • 2014/10/06(月) 19:53:41
>>199
広島駅電停の入出場待ちは、現状の広島駅の降車ホームと乗車ホームを
分ける方法が良いだろう。降車ホームから、いち早く乗車ホームに電車
を移動させることで入出場待ちは、なくせる。間違っても、広島港のよ
うな行先別ホームにしてはいけない。あそこは閑散した電停だからいい。

出発後の駅前大橋南詰信号は、広島県警に期待。駅前大橋線の効果を最
大限に活かせる信号制御にしてほしい。自動車はいくらでも迂回路があ
る。

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  • 201
  •  
  • 2014/10/06(月) 20:30:16
ネットの速報見たら逆転されてるやんorz
マエケンがオワコンなのか
甲子園か くそう

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  • 202
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  • 2014/10/06(月) 21:07:55
新型車両走ってたな
6両編成だったかな

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  • 203
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  • 2014/10/06(月) 21:12:10
>>199
歩行時間短縮効果を合わせて4分という情報はどこから?

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  • 204
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  • 2014/10/06(月) 21:45:20
>>202
近畿車輛から出場した227系のA01+A02の6連かな

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  • 205
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  • 2014/10/06(月) 22:15:11
飼うぷ負けw
地元CS開催なしwww

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  • 206
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  • 2014/10/06(月) 22:16:30
>>197
広島市の金は当てにしないでね。
お金無いのよあんたの言うとおり、
宣伝部長さん!

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  • 207
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  • 2014/10/06(月) 23:39:39
http://blog-imgs-67.fc2.com/u/r/b/urbankoikoi/201410jr227_hiroshimaeki-13.jpg
駅も新しくなり車両もリニューアル。
やっとJRに慣れたねw

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  • 208
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  • 2014/10/06(月) 23:44:37
http://fujioka.blog.enjoy.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/10/05/14100518.jpg
Bブロック
いよいよ地上部に出てきました。

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  • 209
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  • 2014/10/07(火) 00:41:04
朝鮮玉入れ屋の新店舗ができつつあるのぉ

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  • 210
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  • 2014/10/07(火) 01:24:29
カープは市民球団といいながら、会計が公開されてないよね。第三セクターか上場かしたほうがいいだろう。
税金使ってるわけだし。

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  • 211
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  • 2014/10/07(火) 03:19:23
>>206
宣伝部長でも何でも別にいいが、一円にもならないんだがね。
まずは、アストラムの税金垂れ流し状態をどうするのか考える
のが先決。

アストラムライン、どうにかならないものですかね?みなさん。

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  • 2014/10/07(火) 04:03:36
面白いものを見つけた

広島市議会 平成26年 陳情第162号

路面電車網の更なる充実の必要性と多機能性展開について

現在、路面電車網は中区のみなので、健康と持続可能性を視野に、南区全体も含めた鯉(り)城(じょう)内の一体感の創出が路面電車の街づくりの調和的に急務である。
例えば、運ぶものは人だけで良いのであろうか。鯉(り)城(じょう)内の主要な地点の定期的往来は、市を形成し、確実な地産地消運動を展開するだろう。動く病院は、
定期検診になる。災害時には救援物資を運ぶことで、防災ステーションにもなる。
単なる移動手段ではなく、生活弱者の視点から、公共性と確実性を最大限にいかすことで、機能性、利便性、快適性、安全性の面からも、市内観光の充実の面からも、
超高齢化社会に向けての福祉政策の面からも、未来経済的効果の面からも、広島の特色として、大変大きく寄与していくものと思われる。
JR天神川駅と向洋駅からのアクセスと鯉(り)城(じょう)内の環状化が重要であると分析する。

ついては、路面電車網の更なる充実の必要性と多機能性のある事業展開をしていただくよう陳情する。

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  • 2014/10/07(火) 05:06:35
>>208
邪魔で仕方無いな。
なければもっとスッキリしたものになってただろうに。。

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  • 2014/10/07(火) 07:17:05
地方公共交通へ国出資 地方創生へ新制度 次世代型路面電車(LRT)の整備など
http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=94823&comment_sub_id=0&category_id=256&index_flg=1
本日付 中国新聞トップ面

新交通システムの文字が全く出ないのが特徴w
地方公共交通事業者への国の出資は、広電など地方の弱小私鉄には有効だろう。

お絵かきランド
フリックゾンビ
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