■広島の再開発を語るスレ Part33■ [machi](★0)
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- 644
- 2014/09/10(水) 19:20:18
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スレ違いの話題を蒸し返す>642に乾杯^^
>>626の件は中国新聞に載ってたね。
着工が四年後とあるがもう少し早くはならないのかねぇ
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- 645
- 2014/09/10(水) 19:22:16
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>>636
エクスプレス予約なら6分前まで予約変更できるだろ
新幹線を一本遅らせろや
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- 646
- 2014/09/10(水) 19:42:58
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土砂災害でストップするとか言ってたのいたけど
流石に駅周辺はないわな
アストラムラインは厳しいだろうけどね
むしろ復興予算引っ張って来てほしい
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- 647
- 2014/09/10(水) 21:17:47
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○電の中の人が書き込んでるんだから(他都市の例を嬉しげに貼るw)
アレがいなくならない限りチン電の話題は永遠に続くだろwww
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- 648
- 2014/09/10(水) 21:25:40
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まあ使う側からすれば定時性や安定性は高ければ高いほど良いよ
前に東京から講師が来た社外研修で広島の方は会場に来るのが早いんですよねと言われた事がある
そういう事なんだと思う
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- 649
- 2014/09/10(水) 21:50:51
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朝のラッシュ時と昼間とで所要時間が違う基幹交通ってどうなん?
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- 650
- 2014/09/10(水) 22:41:59
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広島では人も車もチン電に合わせて生活するのは常識ですよ
それが無理な人は広島に住む資格はないといっても過言ではないですよ
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- 651
- 2014/09/10(水) 22:43:09
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ラッシュといっても渋滞に巻き込まれるわけでもないよねえ。
所要時間がどれくらい違うのか具体的に言ってもらわないと。
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- 652
- 2014/09/10(水) 23:07:11
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>>648
という夢を見たんだよなwほんとつまらんわカッペw
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- 653
- 2014/09/10(水) 23:10:16
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時間に余裕を持った行動と言えば聞こえは良いけど
不確実性に対処するために発生する行動制約だからな
電車の中や移動した先ではできない事もほっぽりだしてまず移動ですよ
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- 654
- 2014/09/10(水) 23:11:43
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地下鉄のある都市なら5分の精度で十分だと思う
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- 655
- 2014/09/10(水) 23:37:28
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地下鉄のある都市の方々は定時制と引き換えにある莫大な借金返済
頑張ってください。
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- 657
- 2014/09/11(木) 00:03:17
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広島の人はいつも来るのが遅いんですよねと言われなくて良かった
前向きで差し障りのないアイスブレイクだ
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- 658
- 2014/09/11(木) 00:30:15
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東京でもJR中央線は、投身自殺が多く時間が読めなかった。
他路線と連鎖的に投身自殺が起きた事も。
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- 659
- 2014/09/11(木) 03:17:17
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広島が福岡などに遅れを取った理由が良くわかるよ。
広島人は、
・人のいうことを聞かない
・建設的な話ができない
広島の再開発に関心のある、ここの住人でさえ、この有様だからね。
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- 660
- 2014/09/11(木) 07:24:14
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本当に
広電を感情的に批判してるんじゃなく一般論、事実を言っただけなのに
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- 661
- 2014/09/11(木) 08:01:17
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駅前大橋線は市の内部でもストップさせる意見も出たが時期が重ならないから変更しなくていいだろうという事になった
だから少なくとも10年後ってのは確定で
市議会はまだだから如何では先延ばしになるかもわからんし規模も変更になるかもな
事実、安佐市民建替は先延ばしになったし
しかも155億円かけた効果が4分短縮かと思えば実質2分20秒しか短縮しないって詐欺
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- 662
- 2014/09/11(木) 08:01:31
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はあ?福岡?九州島と一緒にされてもな
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- 663
- 2014/09/11(木) 09:19:31
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>>659
借金の多さは福岡に遅れを取っているけどね。
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- 664
- 2014/09/11(木) 12:40:13
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広島スレで広島人に成り済ましてのマスかき行為が止められない恥知らずなフクオカッペがなにを言ってんだかw
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- 665
- 2014/09/11(木) 12:41:58
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ラッシュ時の雪隠詰めが解消できるなら
効果は数字以上に高いだろう
だが橋上端頭型ホームという物理的制約から
むしろ悪化するんじゃないかという危惧は
高架が決まる前から強くある
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- 666
- 2014/09/11(木) 17:53:34
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>>663
広島市 一人当たり負債額 平成25年度 連結174万円(増加中)
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/genre/0000000000000/1000000001177/index.html
福岡市は平成23年度で連結171万円(減少中)だから広島市が上回っているけど?
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- 667
- 2014/09/11(木) 17:56:33
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ま、俺は「市民一人あたりの借金額」とかほとんど信用していないけどね。
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- 668
- 2014/09/11(木) 20:11:32
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>>666
市の公表してる連結ベースの負債総額比べてみたらわかる。
広島市2兆、福岡市3兆6千
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- 669
- 2014/09/11(木) 20:33:42
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>>668
6千億ね
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- 670
- 2014/09/11(木) 21:45:40
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>>666
なんで負債額を人口で割るの?
馬鹿なの?
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- 671
- 2014/09/11(木) 22:03:01
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>>670
普通人口で割るだろう
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- 672
- 2014/09/11(木) 22:20:20
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平日朝7時頃の広電広島→宇品の混雑具合わかる方いませんか?
あと所要時間もできれば
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- 673
- 2014/09/11(木) 22:20:39
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人口で割るの当たり前だろ。
幼稚園児か君はw
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- 674
- 2014/09/11(木) 22:34:45
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負債総額比べたらどっちが重いか分かるだろう。結局市民の税金で
返済しなきゃいけないんだから。
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- 675
- 2014/09/12(金) 00:23:31
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当たり前とか言えない時点で思考停止している証拠
国債も1000兆円越えて国民一人あたりの借金は800万円だぞwww
早く支払えよ豚野郎www
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- 676
- 2014/09/12(金) 01:11:35
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ほらバカが湧いたw国の借金を国民一人当たりで割るバカwww
国債は一体誰が貸してるんだよ。
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- 677
- 2014/09/12(金) 05:37:31
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負債の話はそれくらいにして、再開発目白押しの広島の再開発に
ついて語りませんか?
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- 678
- 2014/09/12(金) 05:54:39
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アストラムライン、たった20年で電車車両の寿命、取り替えに200億円も必要。
インフラも老朽化で更に税金投入。40年過ぎると単純計算で400億円も投入。
こんな税金の食いつぶし交通システムを投入した広島市は責任を取れ。
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- 679
- 2014/09/12(金) 05:58:30
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アストラムラインは、おまけに橋脚の保護のため車両を軽量化、結果的に車両の寿命は短命に。
こんな先見の明が全くない交通システムをなぜ導入してしまったのか。
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- 680
- 2014/09/12(金) 06:01:33
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ここの住人はアストラムラインには大絶賛だが、こんな欠陥システムが良いなんてね。
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- 681
- 2014/09/12(金) 06:05:43
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くれぐれもアストラムの見た目の新しさだけに騙されてはならない。
中身を精査しないと。腹がたったので連投失礼。
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- 682
- 2014/09/12(金) 06:07:44
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>>678
一部訂正
車両取替え200億円→100億円台に訂正。いずれも桁外れの税金投入が必要に。
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- 683
- 2014/09/12(金) 07:04:23
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スピード
アトム>>>チン電
定時制
アトム>>>チン電
はい負け
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- 684
- 2014/09/12(金) 08:00:58
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xfIRhkcQはアストラムを目の敵にしてるが稼ぎ頭の宮島線が既にJRと競合してるよ
しかも新車を導入して白島新駅でアストラムと結託
スピードも定時性も無いんだから大回りした交通信号待ち分の2分も短縮!!とか言ってないで水平エレベーターとしての役割を果たすのみ
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- 685
- 2014/09/12(金) 12:01:27
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>>668
おもしろい。ソース示せよ。
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- 686
- 2014/09/12(金) 12:23:43
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>>685
ソースもなにもそれぞれの都市名に、負債総額、連結ベース、24年度
で検索すればすぐだろ。いちいちしつこいんだよ。なりすまし確定じゃん。
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- 687
- 2014/09/12(金) 17:49:00
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全国比較にあたっては普通会計の【住民一人当たり負債額】【住民一人当たり行政コスト】【受益者負担の割合】
【資産老朽化比率】【行政コスト対税収等比率】・連結会計の【負債額の連単倍率】の視点から道県・政令市・市区・町に分けて評価を行った。
http://activity.jpc-net.jp/activity_detail.php
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- 688
- 2014/09/12(金) 20:32:24
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アストラムの延伸は中止しないのかな?
土地を売る広電とイオンが喜ぶだけで、他にやる事がたくさん出て来てしまった広島にそんな余裕は無いような気がするが
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- 689
- 2014/09/12(金) 20:43:13
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延伸する金を砂防ダムにまわすのが先
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- 690
- 2014/09/12(金) 22:17:47
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>>659
福岡が広島にカッペ呼ばわりされる理由が良くわかるよ。
福岡人は、
・人のいうことを聞かない
・建設的な話ができない
・自前のものは何もなく自尊心が崩壊して広島スレに粘着するしかない。
ホストが表示される、街BBSでさえ、この有様だからね。
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- 691
- 2014/09/12(金) 22:22:02
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>>660
広島にはJRやアストラムを利用する人もいれば
他都市でもバスや車を利用する人もいるんだよな。
某僻地では地下鉄潰す為にバス路線を引きまくって
中心部がバスだらけで大渋滞してるらしいなw
相互乗り入れも拒否するは、市にとても協力的じゃねえかw
妄想君のいう一般論ってこういうことなんだなw
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- 692
- 2014/09/12(金) 22:24:07
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>>685
ようucom君w相変わらず粘着してんなw
113x42x104x10.ap113.ftth.ucom.ne.jpはこのスレの殿堂入りだw
もう少し楽しませてくれや、ちょっとつまらんでお前w
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- 693
- 2014/09/13(土) 04:35:21
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鹿児島の芝生緑化軌道
見た目が非常に美しく羨ましい
http://cgi2.nhk.or.jp/michi/cgi/detail.cgi?dasID=D0004990158_00000
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- 694
- 2014/09/13(土) 11:05:13
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車両の寿命がきたと同時にアストラムラインを廃止してだな、
その高架をBRTとして再利用してはどうか。
連結バスが容易に走れそうだ。
と、素人が無責任に提案してみる。
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- 695
- 2014/09/13(土) 11:08:41
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アトムの車両って何で寿命が短いのかな?
JRにしろ糞電にしろ寿命が長いよ。
JRのは大阪とかで使っていた車両のおさがりとか使っていて、
糞電なんて原爆受けた車両がヨタヨタしながらまだ走ってるのに。
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