facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 210
  •  
  • 2015/02/24(火) 06:57:44.38
W-SIMと誰定再契約のレアケースについて質問させて下さい。

長らく主回線でNINE+(RX420AL)に誰定をつけていました。
この度、事情でしばらく回線停止をする事になり、今は副回線(非W-SIM)に誰定つけて運用を始めています。

そこで質問なのですが、主回線の誰定を一旦外した後は、116ガイダンスでも「誰定」「簾」の再設定選択肢が
無くなって再加入する事ができなくなってしまうのでしょうか?
回線停止から復帰する見込みもあるので、自分では恐くてちょっとできません。

副回線基本料無料の条件に、主回線誰定必須の縛りが無くなってから久しいので、
もしW-SIMが主回線の方で、今は誰定や簾外して定額Sのみにしてる、という方がおられましたら
116ガイダンスで「誰定」「簾」の選択肢が出てくるか試された場合の結果を、是非教えてもらえると助かります。
長文失礼しました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード