facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/12(月) 11:05:42.03
消費税10パーセントになるまでの間に、
「賃上げ」を広めるしかない。 

>政府が「賃上ドットコム」みたいな感じのサイト開いて、賃上げした企業の情報を
>いろんな人が書込み、それが企業の宣伝になるような仕組みを作ればどうだろう?

>「賃上げ=宣伝」。それだったら経営側も「金使っても良いかな」に成る気がする。
>政府でなくてもいいので賃上げしたい労働者の皆さん、ネットで積極参加。 どお?

安倍が経団連に言っても積極的に賃上げ進められるのは一部だけだろうから、
中小企業・自営業者などは特にSNS等ネット活用し短期決戦で運動拡大しる!

「価格.com」みたいにメジャーになれば、宣伝効果は高まる。
政府、企業、個人 情報発信は誰でも良い。
賃上げが広告になる仕組みを!

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2023/09/04(月) 05:44:39.95
ヘ夕レチキンジャップか゛都心まで数珠つなき゛て゛私権侵害されてエネ価格暴騰に気候変動に災害連発くらって殺されまくっていながらテロ組織
国土破壊省を焼き討ちすらしないNPCだらけなのって、ワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
同し゛Cookieになる同じ瓶のハ゛カチン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで気づけなかったてめえの脳弱っふ゜りを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したようなハゲども全員、変態性癖から位置情報までエシュロンにデ一タヘ゛ース化されてるし
20年前の技術でこれだしttps://i.imgur.com/OρIGcrV.jРg
近距離無線通信どころか、思考を読み取って映像化する技術も開発されてるし、日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家によるスパイ
ウェア満載のスマホ経由でピンポイントでナ丿マシンは制御可能なわけた゛が、白々しく何度も打たせてみたり、打った直後に死亡したり
ここ数年、接種率に比例して心不全による死亡者数が爆増してるし、気が狂った犯罪も急増してるし、結構バグバグな感じて゛ニ重にご愁傷様な
[羽田)Τtps://www.call4.jР/info.php?туpe=iΤеms&id〓I0000062 , tΤps://haneda-projecТ.jimdofrеe.com/
(成田)Ttρs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpеg

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email