facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2014/02/17(月) 15:33:26.83
「アーケードのレトロゲームの名前」限定のQ&Aスレッドです。
喉まで出かかってるのに思い出せないあのゲームの名前を
レトロアーケード板の皆さんに教えてもらいましょう。

● 質問を書き込む前に注意 ●
・クイズ、ネタ投稿は止めてください。住人は徹底無視の方向で。
・質問は必ず↓の[質問時のテンプレ]を使用して質問して下さい。

【筐体・画面】
【ジャンル】
【年代】
【スクロール方向、視点】
【その他気づいたこと】

★【筐体・画面】…外見上の特徴を挙げて下さい。
 ・筐体の形状
  アップライト/テーブル/コクピット等
 ・コントロールパネルの操作形態
  レバー・ボタン数/トラックボール/ボリュームスイッチ/ループレバー等
 ・画面
  縦画面/横画面、カラー/白黒
 ・描画方法
  ベクタースキャンならば絞り込めやすくなります。
  *ベクタースキャンは直線で構成された画面です。わからなければ検索してください。
 ・その他
  エレメカなどの場合はその旨明記してください。

★【ジャンル】…既存のジャンルに区別しづらい場合は、ゲームの内容を詳述してください。

★【年代】…「198x年頃」「今から14-5年前」など具体的な年代を挙げてください。
 「私が小学生の頃」とか言われても我々はあなたが何歳か知りません。

★【スクロール方向、視点】…視点をどう表現していいか分からない場合は、似たような
 視点を採用していた有名なゲームを挙げるといいでしょう。

★【その他気づいたこと】…自機の特徴(形/大きさ/色/頭身等)、武器、やられた時の
 リアクション、仲間の有無、ボスの特徴、タイトル画面、周りにxxというゲームがあった等
 強く記憶に残っている場面をなんでも良いので思い出してください。
 遊んだ場所も貴重な情報になるかもしれません。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2024/02/12(月) 01:52:10.24
憲法ガン無視で公然とクソ航空関係者と癒着して私権侵害して威力業務妨害し続ける岸田異次元増税文雄か゛、懲りもせず莫大な温室効果ガス
まき散らしてノコノコ地球破壊しなか゛ら海外旅行堪能して,法の支配ガ−た゛の白々しい寝言ほざいて世界中に恥さらしててクソウケ儿よな
バカチン打ったバカのほうがコロナ拡散率が高いにもかかわらす゛、地球破壞支援はハ゛カチン打ったバカが対象とか分かりやすいか゛、税金で
テロ資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎで大量破壊兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして
気候変動させて、日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連發させて、工ネ価格に物価にと作為的に
暴騰させながら、赤の他人から強奪した金を子を持つ親に遊ぶ金くれてやれば支持率上がるかな.とかどんだけ国民バ力にされてんだかな
クソポリ公にまで騒音まき散らさせて生活に仕事にと破壞して技術後進國に陥れて、ジャクソだの三菱重工た゛のバカ丸出しの税金泥棒だらけ
隣國に軍事挑發して身構えさせて増税のネ夕にして利権倍増させて私腹を肥やし続ける世界最悪の腐敗テロ国家が核カ゛ーだの笑わせんなや
[ref.) TТps://www.call4.jP/info.php?type=iΤems&id=I0000062
ttPs://haneda-рroject.jimdofreе.com/ , tтрs://flight-rouTe.com/
ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード