facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 505
  •  
この伊勢谷勇介氏の 声音 真正の 生得的 な障害おありやね?発達障害

このオカマ どこで発生したの? メディアの方々曰く 
王様気どりですって    だから  君はここで何をしているのだ?何をしたいのだ?

誰かと嵌めたいのか? 嵌めたらいいやんか? 君 王様だろ? 

これこれら精神疾患に手前では? これ 報告しておくけど・・ 苦笑い 爆笑 苦笑い

>>494 >>497 >>502 その 声音中谷美紀氏 もどこから来た基地だったの?大島由由香里共々
この発狂する連中 ゴロツキ強盗が勝手にやって来て ちゃぶ台を占拠して 「もうやめてくれ〜〜」と絶叫する
誰が描いたストーキングの謀りだったの?  

「あなたの卵子提供ありがとう。命与えてくれてありがとう。生殖医療に関わってくれてありがとう」

と周囲に 他者にいいまくって 周囲逃げたのですって この ナルシシズムを極度に越えて 頭にコットン詰まった人間どこから来たの?
事実公衆の面前で言わない。相手のことを考えないのかい?この塁犯。 気障な例え言うけど ホント書面ですること
手紙だろ? 爆笑 いやいやそうだよ この変ドラマに影響されたかのような歪な 言動は 

中山美紀氏の声音?  >>494 >>497 どこかに連れていってね 気味が悪いので 乞食の此方目ご気も
>>496  誰と待ち合わせしているのだい? 余所は早く行かないのかい? 

【雄飛してね 早く! こっちキチガイだから 離れなよ ギャハハハハハ】

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード