facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 502
  •  
>>497 今 君とどういう関係だい?明日は? 10日後は? 半年後は? そう何も起こらないの
二年後は?五年後は?十年後は? 癇癪持ちと 塁犯 コロッケゴロツキ声優クラブ >>494 >>497 それと

初めから 「アホな騒動」と思っていない人いたの?でも口にだされていた?他の人たちは

出しておられない なぜ? 【顔なし】 【スニッチャーズフィーバー】 塁犯 どこかのハッカごっこ ペイン イバラ 

と違うからなだけですけどね  爆笑   

何が 「アホや」なのだろか? 火事起こっても 君たち 「アホや」かい? 代わりの言葉浮かんだら

ノーベル賞だね? 爆笑  説明したら 終わったこと。「あたしでした」と  アホなんだ? 頭いいんだ?

ありゃ〜 天才ハッカーの次は こりゃまた 中学受験経験者が ありゃ これらの相手をさせられているのかい?

さっそく来たね  今 「アホや」と 言った 歌手のエリゴールディングの声音を担当している 余貴美子さんは 誰をお待ち?

その口癖は どこで身に付けたの?  福田で?泉北で? 
貴方方の声優サークル は 他に何出来るの? アニメ 「うる星やつら」のサクラは?  

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード