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  • 1
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  • 2009/07/26(日) 14:31:27


相争う哲学的見解を越え、

さとりに至る決定に達し、

道を得ている人は、

「われは智慧が生じた。もはや他の人に指導される要がない」と知って、

犀の角のようにただ独り歩め。

『スッタニパータ』55

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  • 227
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  • 2011/01/04(火) 12:58:40
【原始仏教】スッタニパータ【最古の仏典】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1294074608/

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  • 228
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  • 2011/01/07(金) 22:38:42
>>227
原始仏教(小乗仏教、上座部仏教、釈迦仏教)は、開祖と仏典盲信のカルト。

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  • 229
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  • 2011/02/17(木) 12:27:30
花は形を持ち、個としての存在を持つ。香りには形がなく、個としての存在はない。それはそこに
あり、存在してはいるが、定まった形としてあるのではなく、形なしに存在する。そして、それが
神とは何か、神性とは何かということだ。この香りを経験することは、瞑想を通して起こる。それ
以外の方法は存在しない。今まで決して存在しなかったし、これからも決して存在しないだろう。

本当に宗教的な人には、たったひとつのやるべきことがある。それは瞑想的になることだ。しかし
、まさにその『メディテーション―瞑想』という言葉を使うことで、間違った方向に動いて行く可
能性がある。なぜなら、英語には正確に「dhyana」(サンスクリット語で‘瞑想’を意味する言葉)に
あたる言葉がない。「meditation」は、ただ近い意味を持つというだけだ。

英語には、concentration(集中)、contemplation(沈思)、meditation(瞑想)という三つの
言葉がある。 Concentrationは、マインドについての言葉だ。あなたは、マインドを何かの対象に
集中させる。それ以外のすべてを除外し、自分の視野を狭め続ける。その結果、集中においてはあ
らゆることが妨害になり得る。もし犬が吠え始めたら、あなたは邪魔されるだろう。なぜなら、あ
なたはすべてを除外していたのに、今、犬の吠え声が侵入して来たからだ。だから集中する人は、
いつも怒っている。なぜなら一匹の蚊でさえも、彼の集中を邪魔することができるからだ。あなた
は不自然なことをしているから、すべてのことがあなたを邪魔できる。

集中は不自然だ。それは押し付けられること、型にはめられることだ。それは何か軍隊に似ている
。正確にひとつの事を狙ったままでいるよう、マインドに暴力的な強制をすることだ。そしてマイ
ンドの本質とは、常に流れ、動いていることだ。マインドが動くことは自然で、それはダイナミッ
クなプロセスだ。なのに、あなたはこのダイナミックなプロセスを、淀ませようとしている。

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  • 230
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  • 2011/02/17(木) 13:20:21
創価はヤクザ後藤組を行使した。しかも本山を攻撃するのに右翼まで使った
これのどこが平和的かつ正義なのでしょうか。最近では創価公明のポスターに
「人にやさしく環境に優しく」などという標語を使っていたが、こういうのを偽善という
のです。
決してやってはならない宗教は
? 創価学会
? エホバ
? 日本キリスト教団 です。これはしかるべき伝統スジから手に入れた
情報です
これらの宗教をやると人生のどこかがオカシクなり始めます。なんなら
みなさんも見学しにゆきますか?面白い光景をお目にかけます
創価との関係を元後藤組組長が暴路、後藤忠政「憚りながら」

創価学会に雇われ、殺人事件も起こしている。
墓苑事業では、反対住民の自宅にブルドーザーで突っ込み、
日本刀で片腕を切り落とした。
又、創価にはヤクザ右翼学会員が多いのをご存知ですか?聖教を読んでるせいか
素行の悪い学会員が多いのは偶然ですか?それと創価を誹謗中傷して破門になった会員もいる。学会批判をさせないために恫喝してきた。手法は

「創価はオウムより怖いのだよ」という恫喝でニセ本尊等々の批判
をさせてこなかったという話を会員から聞いた。また病人と貧乏人の集合体となり果ててしまったのは偶然ですか?


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  • 231
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  • 2011/03/01(火) 18:13:11.80
羯諦(ぎゃてい)羯諦(ぎゃてい)波羅羯諦(はらぎゃてい)波羅僧羯諦(はらそうぎゃてい)菩提薩婆華訶(ぼじそわか)

ガーテー ガーテー パーラガーテー パラサンガーテー ボォーディースーヴァーハー

往くものよ 往くものよ 河岸に往くものよ 彼岸に全く往ける者よ 悟りよ めでたし

往くときよ 往くときよ 河岸に往くときよ 完全に往ける時よ 悟りあり めでたし 


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  • 232
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  • 2011/03/01(火) 18:17:23.38
創価はヤクザ後藤組を行使した。しかも本山を攻撃するのに右翼まで使った
これのどこが平和的かつ正義なのでしょうか。最近では創価公明のポスターに
「人にやさしく環境に優しく」などという標語を使っていたが、こういうのを偽善という
のです。
決してやってはならない宗教は
? 創価学会
? エホバ
? 日本キリスト教団 です。これはしかるべき伝統スジから手に入れた
貴重な情報です
これらの宗教をやると人生のどこかがオカシクなり始めます。なんなら
みなさんも見学しにゆきますか?面白い光景をお目にかけます
創価との関係を元後藤組組長が暴路、後藤忠政「憚りながら」

創価学会に雇われ、殺人事件も起こしている。
墓苑事業では、反対住民の自宅にブルドーザーで突っ込み、
日本刀で片腕を切り落とした。
又、創価にはヤクザ右翼学会員が多いのをご存知ですか?聖教を読んでるせいか
素行の悪い学会員が多いのは偶然ですか?それと創価を誹謗中傷して破門になった会員もいる。学会批判をさせないために恫喝してきた。手法は

「創価はオウムより怖いのだよ」という恫喝でニセ本尊等々の批判
をさせてこなかったという話を会員から聞いた。また病人と貧乏人の集合体となり果ててしまったのは偶然ですか?


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  • 233
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  • 2011/03/04(金) 00:10:40.77
仏教はスタイルでなく、アティテュードだ

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  • 234
  • 谷口雅宣
  • 2011/03/26(土) 18:35:55.62
『原因はすべて自分の心にある』
人間は、心によって自分の運命をつくり出す。
周囲が悪いからこんなになったと、人はよく考え勝ちであるが、
それでは自分自身の自主性など何処(どこ)にもないであろう。
不足の心は不足の環境を生み出す。この不平不満の心を、
感謝の心に変え、“与える心”になると一切がよくなる。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様有難うございます
守護神様有難うございます
天皇陛下有難うございます

ここまで見た
  • 235
  • 五井昌宏
  • 2011/04/10(日) 17:16:38.62
『親の虚栄心(きょえいしん)で神の子たる子供を縛るな』
親は自分の「好みの型」に子供をはめ込もうとしないで、
子供の天分をのばしてやることが大切です。
子供がいかなる職業に向くか、どの学校に行くのが適しているか
という事は神様のみが御存知(ごぞんじ)なのであって、親が子供を心で縛るならば、
子供の才能を窒息せしめてしまうのであります。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様有難うございます
守護神様有難うございます
天皇陛下有難うございます

ー五井先生の家ー

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  • 236
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  • 2011/05/13(金) 22:50:13.39
阿含宗桐山教祖の逮捕歴

昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署

十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署

二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課

二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

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  • 237
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  • 2011/05/13(金) 23:41:02.52

盗を殺すは殺にあらず



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  • 238
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  • 2011/06/10(金) 10:16:22.95

色即是空と見て、

大智を生じて生死に住せず。

空即是色と見て、

大悲を成じて涅槃に住せず。


「心経略疏」

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  • 239
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  • 2011/06/10(金) 10:28:54.22
如是の法、仏祖密に付す
汝今これを得たり、宜しく能く保護すべし
銀椀に雪を盛り、明月に鷺を蔵す。
類して等しからず、混ずる時んば処を知る。

如是の法を仏祖は密かに与えられた。
汝は今これを得たのだ。しかと守らねばならない。
その法は銀椀に雪を盛るように、また、月の明かりが白鷺をぼかすように微妙だ。
類似しているだけで同一ではない。混淆していても、それはわかるものだ。

『宝鏡三昧』

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  • 240
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  • 2011/06/10(金) 10:39:47.55
意言に在ざれば、来機亦赴く
動ずればカ臼を成し、差えば顧佇に落つ
背触共に非なり、大火聚の如し
但文彩に形せば、即ち染汚に属す、

心が言葉に囚われなければ、来るいかなる機にも対応できる。
心動揺すれば真っ暗になり、少しでも違えば穴に落ちる。
背いても近づいても駄目で、それは大火の如く捉えどころない。
言葉で言い表そうとすれば、たちまちそれは汚されてしまう。

『宝鏡三昧』

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  • 241
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  • 2011/06/10(金) 10:49:45.18

夜半正明、天暁不露
物の為に則となる、用いて諸苦を抜く
有為に非ずといえども、是れ語なきにあらず
宝鏡に臨んで、形影相い覩るが如し

夜の闇に正明あり、昼の暁には出でず
物のために則となり、それを用いれば諸苦は除かれる
有為ではないといえど、それは語りなしともいえない
宝鏡の前に立てば、お互い見合っているようなものだ

『宝鏡三昧』

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  • 242
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  • 2011/06/10(金) 10:57:13.71

汝是れ渠に非ず、渠正に是れ汝、
世の嬰児の五相完具するが如し、
不去不来、不起不住、
婆婆和和、有句無句、
ついに物を得ず、語未だ正しからざるが故に

汝はそれではないが、それは正に汝である。
赤ん坊は五相を完璧に具えているようなものだ。
去ることも来ることもなく、起きることも住することもない。
バーブ−バーブ−と言っても言葉か言葉でないか
ついによくわからないし、正しく表現する語は未だ見つからず。

『宝鏡三昧』

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  • 243
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  • 2011/08/02(火) 17:33:05.28
わたしはその世間の善業を求める必要は微塵もない。
悪魔は善業の功徳を求める人々にこそ語るがよい。

わたしには信念があり、努力があり、また知慧がある。このように専心しているわたしくしに、
汝はどうして生命をたもつことを尋ねるのか?

はげみから起るこの風は、河水の流れも涸らすであろう。
ひたすら専心しているわが身の血がどうして涸渇しないであろうか。

身体の血が涸れたならば、胆汁も痰も涸れるであろう。肉が落ちると、心はますます澄んでくる。
わが念いと智慧と統一した心とはますます安立するに至る。

わたしはこのように安住し、最大の苦痛をうけているのであるから、
わが心は諸々の欲望にひかれることがない。見よ、心身の清らかなことを。

スッタニパータ

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  • 244
  •  
  • 2011/08/21(日) 01:16:19.25
古いものを喜んではならない。また新しいものに魅惑されてはならない。滅びゆくものを悲しんではならない。牽引する者(妄執)にとらわれてはならない

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  • 245
  •  
  • 2011/09/03(土) 21:03:48.44
132 自分をほめたたえ、他人を軽蔑し、みずからの慢心のために卑しくなった人、
─かれを賤しい人であると知れ。

133 人を悩まし、欲深く、悪いことを欲し、ものおしみをし、あざむいて(徳がないのに敬われようと欲し)、恥じ入る心のない人、
─かれを賤しい人であると知れ。

スッタニパータ

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  • 246
  •  
  • 2011/11/05(土) 01:03:07.26
修行する比丘たちに、恐怖感が起こったら、

たちまち仏陀を念ぜよ。

また、法を念ぜよ。

また、僧を念ぜよ。

恐怖感は確実に消え失せる。

なぜなら、仏陀は不貪不瞋不癡であり、

怯えることは全くないからである。  

「サンユッタ・ニカーヤ」

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  • 247
  •  
  • 2012/01/15(日) 15:45:28.00
このスレは為になるage

ここまで見た
>>234-235
偽善宗教ありがとう教信者は氏ね。生長の家だけは絶対に許さん。
感謝を冒涜する邪教は消え失せろ。

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  • 249
  •  
  • 2012/02/10(金) 00:22:32.76
かんぜーおん なーむーぶつ よーぶつうーいん よーぶつうーえん ぶっぽうそうえん じょうらくがーじょう ちょうねんかんぜーおん ぼーねんかんぜーおん ねんねんじゅーしんきー ねんねんふーりーしん

ここまで見た
  • 250
  • Andrew
  • 2012/03/17(土) 03:57:51.37
すばらしいスレだ。




心が沈んでしまってはいけない。またやたらに多くのことを考えてはいけない。

腥い臭気なく、こだわることなく、清らかな行いを究極の理想とせよ。

独り坐することと<道の人>に奉仕することを学べ。

聖者の道は独り居ることであると説かれている。

独り居てこそ楽しめるであろう。

そうすればかれは十方に光輝くであろう。

欲望をすてて瞑想している諸々の賢者の名声を聞いたならば、

わが教えを聞く者はますます恥を知り、信仰を起すべきである。


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  • 251
  • 安堂
  • 2012/03/19(月) 02:30:10.48

私は強調しよう。
覚えておきなさい、あなたの瞑想が正しければ、
人生のあらゆることがより良い形をとっていくということを。
これが唯一の判断基準だ。
他の誰かに尋ねる必要はない。自分自身で知ることができる。
 
瞑想によって、あなたの人生のすべてがより良いものとなっていく。
瞑想がその最高点に達したとき、あなたの努力のすべては、
想像できないほどの美しさ、優雅さ、そして創造性を帯びてくるだろう。

だから私は、精神生活と普通の生活を分け隔てしないようにと言うのだ。
どんな分裂も絶対に作り出してはならない。
この人生をひとつのまとまったもののままにしておく。

OSHO


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  • 252
  • 安堂
  • 2012/03/19(月) 03:53:31.05

釈「何もないのだよ。
 というのも私が達成したものはすべてすでに私の中にあったのだ。
 それは何か私が新しく手に入れたというようなものではない。
 それは永劫の昔からつねにそこにあり続けていたのだ。
 それはまさに私の本性そのものだったのだ。
 しかし私はそれに気づいていなかった。
 私はそれに目覚めていなかった。
 その宝はつねにそこにあったのに、ただ私がそれを忘れていたのだ。」



ここまで見た
  • 253
  • 安堂
  • 2012/04/20(金) 02:40:31.78

真我をこよなく愛し奉る者に、真我は仏性を用いるヨーガを伝授する
ブッディにより、その者たちは真我の起源にに立ち返る。
かような者は輝く慈悲を施さんがため、
真我である我が彼らの胸中にし続け、智慧の燈明によって
無智から生じた闇を滅ぼすであろう。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2012/04/22(日) 20:52:26.27
地面にささったくいをひっぱるようにして
立ち上がる、これが一つ目
鳥をつかまえるときのように腰をまげて
歩く、これが二つ目
地面に石を落としたようにどしんと
坐り込む、これが三つ目
この三つが出てきたら
おばあさん、悲しいことだが
あなたのはかない肉体が
消えていく徴しだよ
外から見ると、肌がしわしわになる
これが一つ目
内側から血や肉がくさってこぶになる
これが二つ目
間では、目も耳も口もきかなくなる
これが三つ目
この三つがでてきたら
おばあさん、悲しいことだが
よぼよぼのみにくい肉体に
なってく定めだよ
着物が重くなってくるが一つ目
食べても飲んでも冷えたままなのが二つ目
四つもまくらをしないと眠れないのが三つ目
この三つがでてきたら
おばあさん、悲しいことだが、
人や犬が地面の下のあなたの上を
歩いていくのを
覚悟しなくちゃいけないよ



ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2012/04/22(日) 20:53:11.84
はじめ、富は得た者を幸福にし、得られなかった者を嫉妬深くする
しかし、富への欲望にはきりがなく、もっともっとほしくなる
そうなれば、人は貪欲の奴隷となり
徳を増すおこないなどにかまけていられない
泥棒や悪鬼を手招きしているようなもので
もうけた分だけ他人がよろこぶという仕掛け
そしてついには、富は人の心を破壊する魔となり
他人の得た富に戦々恐々するしまつ
私は、人をあざむくこの世の石を拾うまい
私は、魔の誘惑にはだまされない

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2012/04/22(日) 20:53:44.24
幼い男の子は神の子のように可愛らしく
たくまず、すなおに親の愛に応えてくれる
だが、それもつかの間、すぐにあれこれ欲しがって
何をやっても心みちることを知らない
人の娘を家に連れ込んで
かわりに父母を追い出すしまつ
父が叫べどほったらかし
母が叫べど知らん顔
果ては生まれ故郷も忘れはて
一儲けをたくらんだのはいいが、すっからかん
身からでた錆に心をおおわれたまま
世間の芥に別れを告げる
私はそんな世俗の男の子など欲しくない

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2012/04/22(日) 20:57:13.21
幼い女の子は神の子のように微笑んで
小紅さし、宝をいだく大自在母
だが、それもつかの間、災いもたらす鬼女と化す
父の財産をせびりとり
母のへそくりを盗みだし
父母の慈愛の風を浴びながら
ありがたいとも思わない
はては醜面の羅刹女となりはてて
自分が幸せなら他人の喜びを奪い
不幸なら不幸で害毒のかたまりとなる
不毛の羅刹女に心おおわれ
目覚めることもないままに苦しみの世に別れを告げる
私はそんな世俗の女の子など欲しくない

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2012/04/22(日) 21:01:05.89
久しぶりの親類の輝く顔は幸福を運び込み
「ようこそ、いらっしゃい」と、あたりもはずむ
だが、それもつかの間、肉や酒の交換がはじまり
ひとつ与えれば、ひとつお返し
ついにはあさましい贈与合戦の戦場と化す
不幸な友やきたない口論は
あなたの心を傷つける
幸福な日々のわけ前にあずかろうとする
私はそんな世俗の肉親など欲しくない

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  • 259
  • エリヤ
  • 2012/07/08(日) 19:53:31.40
人々を祝福する者は神によって祝福される。
人々を憎み呪(のろ)う者は、神の波長に合わないから、
神の祝福の波から外(そ)れる。神は罰を当て給(たま)わないが、
憎む者、呪う者には、それに類する者が集って来てみずからを傷つけることになるのである。
類は類を招(よ)ぶのである。

世界人類が平和でありますように
May Peace Prevail on Earth

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  • 260
  • ブッコク堂
  • 2012/07/08(日) 19:57:49.16
皆是成仏道・・。by法華経

この仏典により人間主義・生命の尊厳が事実上可能になる。

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  • 261
  •  
  • 2012/09/17(月) 04:04:10.63
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね 
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね


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  • 262
  •  
  • 2012/12/11(火) 12:07:59.86
世に出興する所以は
道教を光闡し群萌を拯い恵むに
真実の利を以ってせんと欲してなり 

ええ言葉やね。

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  • 263
  •  
  • 2013/03/28(木) 16:15:20.04
右の頬を打たれたら左の頬も差し出しなさい。

ありがたいおことばだ

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  • 264
  • も仏も名無しさん
  • 2013/03/31(日) 12:58:52.99
http://hissi.org/

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  • 265
  •  
  • 2013/03/31(日) 13:58:04.30
右の乳をもまれたら左の乳も揉んでもらいなさい。

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  • 266
  • 承狂
  • 2013/04/01(月) 01:34:27.65
(^。^)いらぁーー!きんこおふこおしんじぃ〜っ!さんまぁやあけいじょ〜おっおっおー!しーいーがーあーぶーんーんーんーんーんーんーんー!

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  • 267
  •  
  • 2013/04/01(月) 02:22:57.67
即心是仏

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  • 268
  •  
  • 2013/04/22(月) 04:34:54.84
めでたし

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  • 269
  •  
  • 2013/04/29(月) 11:16:49.65
目出度し

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  • 270
  •  
  • 2013/05/01(水) 12:17:21.04
めでたし 聖寵充ち満てるマリア、
主 御身とともにまします。
御身は女のうちにて祝せられ、
ご胎内の御子イエズスも
祝せられたもう。
天主の御母聖マリア、
罪人なるわれらのために、
今も臨終のときも祈り給え。
アーメン。

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  •  
  • 2013/05/06(月) 12:38:04.70
アーメン

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  •  
  • 2013/05/06(月) 18:48:35.60
ソーメン

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  •  
  • 2013/09/20(金) 20:01:54.30
【東京オリンピック】韓国による嫌がらせまとめ【妨害工作】

http://matome.naver.jp/odai/2137911358367669401

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  • 274
  •  
  • 2013/11/15(金) 10:31:18.59
【署名のお願い】
カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動をして­­おり、疑問に思った現地の方々が署名運動をして下さっています­。
皆さまもご協力をお願いします。
慰安婦の多くは個人的な契約でした。頻繁に変わる女性の証言はフ­­゚ロパガンダの為に作られたものです。文書から国や軍が­強­制したと
示すものはなく、米軍のレポートからも判る通り性­奴隷­は事実無根です。米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべき­ではあ­りません。
【氏名・メアドを記入、国名を選択して"Sign the petition!"をクリックすれば完了】
//petitions.moveon.org/sign/co­­mfort-women-fabrication.fb28?­s­ource=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります­)

現在21000人突破!

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  • 275
  •  
  • 2014/05/10(土) 14:07:57.21
羯諦(ぎゃてい)羯諦(ぎゃてい)波羅羯諦(はらぎゃてい)波羅僧羯諦(はらそうぎゃてい)菩提薩婆華訶(ぼじそわか)

ガーテー ガーテー パーラガーテー パラサンガーテー ボォーディースーヴァーハー

往くものよ 往くものよ 河岸に往くものよ 彼岸に全く往ける者よ 悟りよ めでたし

往くときよ 往くときよ 河岸に往くときよ 完全に往ける時よ 悟りあり めでたし 

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