facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 976
  •  
  • 2017/01/13(金) 09:22:08
>>970
確認してからおっしゃってほしいのですが、最初の依頼は削除してほしいレス番とGL1とGL7しか書いていません。
ここで個人情報について書いたのは、個人情報を依頼スレで削除しない理由にあげていたからです。
自分としてはGL7も見てほしいけど、それはあくまで削除人の判断でしょうし。

当該レスのみ依頼したのは、今まで原因になる問題あるレスだけを依頼しても削除人の判断で関連レスも削除されてたから。
判断に迷う時は私の場合は関連スレは依頼していませんでしたが、これまでそれを指摘されたことがありません。
私の削除依頼のあとに、別の依頼に対して削除するレスを全て依頼するようにと書かれていたけど、私が依頼した時はまだそういうアナウンスはなかったので、これまでと同じように依頼しました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード