facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 843
  •  
  • 2016/12/24(土) 13:54:07
>>841
ご丁寧なご回答を有難うございます。承知しました。ご迷惑をおかけしました。

SABERTIGER様を信じます。

以後、削除依頼スレでの異議申し立てがあればこちらで致します。

※ただし・・・全管理者に、削除に値しないものを削除してしまわないように削除の手順を徹底お願いします。

1.いきなり削除依頼に従って削除をしない。
 (まずは、削除GLと照らし合わせるが悪意を持った削除であるかもしれない
  性善説ではなく性悪説で一応考える。)
2.削除する前に、意見要望スレッドを目を通す。
  そこで指摘があれば、そのレスがどのような背景で書かれたのかそのスレッドをよく観察する。
  そのうえで削除依頼に応じるか否かを決める。

3.削除に値しないものは
 「スルーしてください」「削除基準に至らないと判断」 で運営側は毅然たる態度を示す

ノイジ―マイノリティーは相手にしないほうがよろしいかと思います。

現状 SABERTIGER様は、絶妙なバランス感覚でご対応いただいているように感じています。
今後の管理人についても、私情が入りすぎないようにご指導をお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード