facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 70
  •  
  • 2013/11/18(月) 19:17:55
>>68
それでは「こちらは北本市に関する町の話題について書き込みをしたのに何故?」とすればどうでしょう?
新駅の話題は、前々から上がってます。出来る出来ないは10年以上前からあり、何度も話題にあがっています。
このスレになってから規制されたのは何故でしょうか?
是非論は他でという貴方の質問は矛盾してます。
「新駅ができたら、こんな店があると良いなぁ」ならいいというなら、その店に対しての是非論はいかがでしょう?
新駅ができたら、ラーメン店があると良いなぁ。
では、自殺メッカである場所に新駅ができたら、良いなぁ。と来たらどうでしょうか?
桶川と北本の間は高崎線でとても長い区間であり、望んでいる方もいるはずです。
私個人の意見は敢えていいませんが、北本市民の話題のほんの1つなのに、
これだけ、うっちゃられるのっておかしくありません?

どこがスレ違いなのか、教えて下さい。

新駅の話題が駄目なら、「埼玉県北本市(新駅について)Vol.114」というスレで今後は進んでいけばいいのでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード