facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 119
  •  
  • 2013/08/11(日) 20:04:54
>109
>国家の人権に対する、掲示板のネット権ですか。それもおっしゃる通りでしょうね。
>
>一つ質問しますが、ネット権というのはどこにあるのですか?
>ネット権が保証されているwebはどこか、という質問です。

質問されているので、まずこれにコメントしておこうと思います。
言葉の定義があっていないとまず認識のずれがあるものかと思います。
質問のきっかけは個人情報の定義の話だったかと思います。
個人情報はマチBBSではどうやら個人を特定できるか否かで成否を判断しているような
回答があったので、そういうことなのだろうと思いますが、ガイドラインには
個人を特定できるものであるという記載はなく、GL1に理由として個人が特定できるから
という記載があることから、想像しなければならない定義のようです。

さて
基本的ネット権の前に、基本的人権について、お互いの認識があっているのか確認が
必要かと思いますし、まず人に概念を尋ねる場合は自分から言うものだと思いますし、
そういう意味でも、逆におたずねします。
基本的人権は、どこにあり、何が何に対して保証してるとお考えですか?

こんなことが結構、人によって違っていたりするものですから

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード